2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

よっちゃんからプレゼント & リバティ*ガーゼハンカチ

187_20110428083915.gif 贈り物を御紹介してくださっています 187_20110428083915.gif

 ゆーみんさん♪  きのさん♪  mizutamaさん♪  nanちゃん♪ ららちゃん☆

greenちゃん♪

☆.。.:*・°☆*:..どうもありがとうございま~す☆.。.:*・°☆*:..


先日よっちゃんからプレゼントが届きました~~

布プレのお返しですってぇTTお礼は不要なのに、よっちゃんわざわざありがと~う♪

画像 055

いっぱ~い~w03_20110518082313.gif

それでは、御紹介させていただきます♪ちょっと夕方の写真でオレンジ気味ですが御勘弁を・・。

画像 054
最初に目に入ったのはコレ♪
スプーンデコです♪私も布小物にはまるまえは、樹脂粘土でスイーツ作りをしていたので
よっちゃんのかわいいデコが前から気になってたのです^^
本物は・・と~~~~~~~っても可愛くて、リアルでしたw
焦げ目がすごいんですw
レースや、シールとコラージュした封筒にお手紙を入れてくれました^^

◆ワッフル(メープルアイシング)
画像 056

画像 057
ラッピングもかわいすぎ~~♪
見た目で甘そうだったのでルンルン(笑
写真を撮ってすぐにそのままいただきましたが
冷たくてもとてもおいしかったです^^


◆桜シフォンケーキ
画像 058

画像 059
桜の風味がしてとてもおいしかったです^^
紙コップのデコもかわいくて、私が2個、母と旦那が1個ずついただきました♪
そのままでもおいしかったのですが、やっぱり生クリームをつけたら
もっとおいしかったです♪♪我が家はいつでも生クリーム常備なんです(笑


◆シュガーボール
画像 060

画像 061
やったぁ~~!!これ食べたかった~~(笑
と喜んでいたら、横で子供もなぜか喜んでいて・・
すぐに食べたい~~!可愛い!と騒ぎだし、
少し温めてあげたら、どんどん、ぱくぱく。
私は1個しか食べれなかったくらい子供たちに好評でした^^
程良い甘さでおいしかったです♪


◆レーズンスコーン
画像 062

画像 063
スコーンも大好きなんですww
まだ冷蔵庫で待ってくれています♪♪今日のおやつにいただきますw


◆オレンジケーキ
画像 064

画像 065
おいしすぎる~~~><
私、きっと一番好きなのはオレンジ風味のお菓子!
シナモンも胡桃も抹茶も、メイプルも、チョコもなんでも甘いもの好きだけど
オレンジがダントツで好き~~っていうのを再確認させてもらいました(笑
確かに、食パンには必ずママレードだし~♪
バラの形もラッピングも可愛くて最高でした☆

よっちゃん、たぁ~くさんのお菓子たちをどうもありがとう!
ラッピングもとってもかわいくて・・
トーションレースの使い方など、すごく素敵でした☆
これからも仲良くしてくださいネchu02.gif

お菓子作りも、布小物もとっても上手なよっちゃんのブログ

  こちら ⇒ よっちゃんの気ままメモ




ちょっと前、お届けしたオーダーのガーゼハンカチです♪

きのさん

きのさん がオーダーしてくださいました♪
気に入っていただけて嬉しかったです。どうもありがとうございました。






いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
ランキング上位のときは、やる気まんまんです(笑)
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:49  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそう~~~!!
朝から美味しそうなお菓子さん達がいっぱいで、
お腹空いてきたよぉ~wwwwww
特にオレンジケーキ!!めちゃ可愛くって、美味しそう~。
yoshieちゃまの嬉しい悲鳴が聞こえて来そうです♪

そしてそして、↓の記事のスマホケース!!
可愛すぎる~うちもそろそろスマホと思い続けているので、
スマホ&スマホケース欲しいwwww

そして、ちょちょちゃまの編み編みバック!!
ステキすぎる~~(*´ω`*)
編み編みのキレイさにうっとりです★
*megu* |  2011.05.18(水) 10:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.18(水) 10:08 |  |  【編集】

yoshieちゃんおはよー!
よっちゃんのとこでも見てきた~♪
本当に美味しそうだ~♪
シュガーボールも美味しいよね~。前によっちゃんにつられて作ったことがあるよ♪

ラッピングもとっても素敵だよね。
yoshieちゃんのラッピングも素敵だし、みんな上手だなぁ。

yoshieちゃん、オレンジが好きなのね( ..)φメモメモ
stella* |  2011.05.18(水) 10:23 | URL |  【編集】

あ~お腹空いてきたww
よっちゃん、ラッピング可愛いよねぇ❤
↓ちょちょさんも、うちにも届いてビックリした(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマ♪
本当、みんなセンス良くて羨ましいよ。。。
あたし、次回shopからは簡易包装にしようかな(汗

yoshieちゃん、オレンジが好きなのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
あたしもジャムはオレンジマーマレードが一番好き~★
甘さの中に、酸っぱさがちゃんと残ってるのが好きなんだよ♫

ハンカチも可愛い~。o@(^ゝω・)@o。
ちょこっと使いでも、こんな可愛くなるんだから、リバティって素敵よねぇ。。。
バニラ |  2011.05.18(水) 16:31 | URL |  【編集】

yoshieさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

よっちゃんのところでも見たけど
どれもとっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

yoshieさんはオレンジ系が好き...ψ(。。)メモメモ...

ガーゼハンカチ使いやすそうですねぇ♪
ゆーみん |  2011.05.18(水) 17:10 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは~♪
美味しそうに紹介してくださって、ありがとうございまーす!!
ご家族で食べて下さったなんて感激(*≧m≦*)
yoshieさんもオレンジ好きですか?
良かったぁ~(´▽`)
みんな「yoshieさんはオレンジ好き」ってメモってますね(笑)

樹脂粘土でデコスイーツ作ってたんですか?
yoshieさんなら繊細なのを作ってたんだろうなぁ~
なんか恥ずかしい~。。゛(ノ><)ノ

yoshieさんが甘いもの好きということも再確認出来たので、また送らせてくださいませませ♪

ガーゼハンカチ、可愛いですね~
以前shopで購入したガーゼハンカチ・・・バッグにいつも入ってるんですが、もったいなくて使えないんですよね(笑)
よっちゃん |  2011.05.18(水) 18:13 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪こんばんワン★

よっちゃんとこでも見てきたよ~~♪
うん♪どれもこれも美味しそうで今はいまで
小腹がすいてるからヨダレだら~~だよ(笑
yoshieちゃんのオレンジ好き~只今インプット♪
OK~~~☆☆
私もバラ型持ってるけど最近ご無沙汰だったんだ~
今度なにか作ってみようかな❤

ガーゼハンカチ~~こうしてセットで~~って言うのも
憧れるなぁ~♪
らら |  2011.05.18(水) 23:31 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

こんにちは~^^
分かる~~朝でも昼でも夜でも
おいしそうなもの見ると反応するよねぇw
同じだね~!オレンジケーキおいしかったの><
もう大好きでさぁ~~!!!!!!!1
スマホケースかわいい~?ありがとw
私も次こそはスマホにするよ~♪
ちょちょちゃんのバッグと、*megu*ちゃんのバッグを
今年の夏は順番に使わせてもらうね~~w
yoshie |  2011.05.19(木) 16:56 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

了解です!ありがとうございます~^^
もうさっそく材料を仕入れましたよw
yoshie |  2011.05.19(木) 16:57 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

おはよ~^^うん、おいしかったぁ・・・
あー・・幸せのため息(笑
シュガーボール、人気すぎて
私の口にほとんど入らなかったなぁ
ああいうの子供好きだよねぇ。
私のラッピング誉めちゃぁだめだよ~
シンプルすぎるし~~^^;
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
メモってくれてありがとう☆
yoshie |  2011.05.19(木) 16:58 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

うん!よっちゃんのラッピングかわいすぎる~~~
ねーセンス良すぎる;w;
私は紙ものつくりは好きなのに
ラッピングがいまいち・・・凹o
簡易包装で十分だよ~??
私はいつも簡易・・
同じだね~マーマレード大好き~
そうそう、甘くて酸味があって~
最高だよねぇw

ありがとねぇw
バニラちゃんにも近々お届けするよ~~w
yoshie |  2011.05.19(木) 17:00 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

エヘヘ~おいしかった~♪
ゆーみんさんのジュルリの顔文字可愛い~~ww
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
メモってくれてありがと~!
ガーゼハンカチ、こんなシンプルですが
実は面倒で(ぁ
自分用を作っていないからなんとも言えませんが
きっと使いやすいですよ~(笑
yoshie |  2011.05.19(木) 17:02 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

こちらこそありがとうございます!!
これは誰から~?って聞かれて、
よっちゃん♪って言ったら、
よっちゃん??って私のことを指差して
旦那がふざけてましたが・・
よっちゃんのお菓子おいしいね~って言ってました(笑
ほんとメモってもらっちゃって~
オレンジもともと大好きなんですw

そうなの~~!!
デコやってましたよ~~w
それも、かなり小さいやつを・・・
ネイル用とかの注文を受けてひたすら
コネコネしてた時期がありました^^
いやいや~~よっちゃんのデコは
すっご~くかわいくて
しっかり保存したいなぁって思ってます^^

うわぁ~い!ありがとうございますw
食べることが大好きですが
甘いものには目が無いの~^^

ガーゼハンカチ、ぜひ使ってください~★
そして感想を教えてください~~♪♪
yoshie |  2011.05.19(木) 17:05 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ヨダレだら~~♪
オレンジ好きって言ってなかったよねぇ?
実はそうなんだ~~(笑
バラ型いいよねぇ
私も欲しい・・・そのまえにオーブン^^;

ガーゼハンカチ、セットっていいよねぇ
私も欲しいんだ~~;w;
yoshie |  2011.05.19(木) 17:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1169-9e170a69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
