2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

スマホ・携帯ケース* リバティ * 全部で8個♪



お友達にオーダーいただき、ちょうどお誕生日だったこともあったので
プレゼントさせていただくことにしました~~♪

スマホケースです~!!(携帯にも大きすぎずいいかんじです)
画像 066
felicite薄紫/あずきミルク・マーガレットアニーgreen/pink・Betsy黄色/グレー

画像 069
Betsyパープル/Emilyパープル


珍しく量産・・。最初作った下の写真2つは、横に持ち手をつけるものだったので

これじゃぁ使いずらいかな?気に入らないかな?と思い

全面リバティのものを製作しました。

そして・・どの柄がいいか・・分からない^^;

ので、結局ここまで増えちゃいました♪♪

ベッツィのグレーだけは他のものより長さが5mmほど短いです><

これはshopでsaleにさせていただこうと思ってます・・。

画像 067

画像 068
中はストライプです♪

画像 070
横持ち手のタイプです♪スマホがぴったり。

画像 072
持ち手が上にあってぶらさげられるタイプです。
全面リバティで、バテンレースとイニシャルテープを使いました。

画像 073
私の携帯でも大きすぎずイイ感じです♪

画像 075

画像 074
サイズ参考のため・・(笑


さぁ、Mちゃん!お好きなのを選んでねw
気に入るのが無かったりして??そのときはゴメーン凹o
他はプレゼント用やshop用にさせていただきます★



いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
ランキング上位のときは、やる気まんまんです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
10:51  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっ~量産♪
yoshieちゃんのバテン使い初めて見たような?
そんな事ないか^^;
こんなにたくさんかわいいの並んでたら
選べないよ~。
持ち手がついてるとバッグにぶら下げたり、
ジーパンにくっつけたり、ナイスだよね♪
私はその前に携帯を買わなくては(笑)
kaoroon |  2011.05.17(火) 11:43 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは~^^
ぅゎ~たくさんのスマホケースw
全面リバティなんて贅沢だゎ~
しかもバテンレース&ィニャルテープも付ぃてるなんて。。(*´ェ`*)ポッ
見てると楽しくなっちゃぅね~♫
前回shopに参戦できなかったから泣
今回は頑張らなきゃっ!!
natuki |  2011.05.17(火) 13:04 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちわ(*^_^*)

スマホケースいっぱいだぁ、すごいですねぇ♪
色々あると迷いますね(*'(ェ)'*)

↓ちょちょさんからの贈り物、素敵です(*>ω<*)
編み編みバッグ可愛い~♪
ゆーみん |  2011.05.17(火) 13:49 | URL |  【編集】

こんにちは。
yoshieさんなんて素敵なケースなの。
スマホの私は絶対GETしたい~。
めっちゃ可愛くて今から楽しみだよ\(^o^)/
しんばし |  2011.05.17(火) 16:56 | URL |  【編集】

おはようございます

yoshieさんおはようございます^^

スマホケース素敵過ぎ~♪
私もスマホを使っているので、次回ショップに並んだら
ぜひぜひゲットしたいです!!

ちょちょさんからのプレゼント素敵ですね~
目がハートになってしまいました(笑
きの。 |  2011.05.18(水) 06:07 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪オハヨン☆

うわーーー沢山作ったね~♪
私未だに4年前くらいに買った携帯使ってる
んだ~~(笑 バッテリーまだ健在なんだよ~~(爆
今度買いなおすときは絶対スマホにしたいな~
と思ってるからその時は作ってもらいたいな~。。
いや~しかしいつまでもつのかな・・・私の携帯(笑

↓のちょちょさんのプレゼントも可愛すぎで
目がハートになっちゃったよ~~♪
麻紐バッグ~~これからフル活用だね~~☆
やっぱりハンドメイドって素敵~☆
そしてハンドメイドを通じて繋がる輪も素敵❤

ではでは今日もお仕事ガンバろう~~☆
らら |  2011.05.18(水) 07:49 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよ~
スマホ持ってないけど
yoshieちゃんの作ったケ-スは欲しい笑
携帯のサイズ測ってみるね~
まだまだ現役だから買い買える予定もないの苦笑
バックの中で最近携帯が行方不明率が高いから
ちょうど欲しかったんだ~♪
↓ちょちょちゃんからの贈り物よかったね^^
うらやましすぎる~
作品はいつも見てて欲しいなって思ってるだけに笑
でもね~イベント用に頑張って作ってくれてるから
バックとか大物はさすがに頼めなくて~その分いろんなお客様に手にとってもらいたいなって~
でもやっぱり欲しい~笑
はるたん |  2011.05.18(水) 07:56 | URL |  【編集】

kaoroonちゃんへ☆

そう~??
でもあんまり使わないかなぁw
ちょっとコテコテだけどねぇw
リバティ好きだから、マァイイカ~^^;
あれまw携帯かぁ~~(笑
yoshie |  2011.05.19(木) 17:09 | URL |  【編集】

natukiちゃんへ☆

ありがと~^^
たまにはこういうのもいいよねw
shopの準備もがんばりまーす!
よろしく~♪
yoshie |  2011.05.19(木) 17:09 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

こんにちは~~~~~~♪
めずらしくいっぱい作ってみましたよw
編み編みバッグ可愛いんです~
しかもいっぱい入りそうで
そろそろ使おうかなぁって思ってます^^
yoshie |  2011.05.19(木) 17:10 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

うわぁ~~ありがとうございますw
しんばしさんのことも実は妄想しながら
作りました^^
気に入る柄はありますか~?
yoshie |  2011.05.19(木) 17:12 | URL |  【編集】

きのさんへ☆

ありがとうございまーす!
きのさんもスマホなんですね~♪
いいなぁw
私は会社のスマホを使ってます^^;
ちょちょちゃんからのプレゼント
すごすぎでした~~バッグそろそろ使おうと
おもってるんですw
yoshie |  2011.05.19(木) 17:14 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

うん~^^
4年前って~~(笑
すごいね!!!
そだねぇスマホ便利だよねぇw
でも私はこのまえ、普通の携帯を
買っちゃったよぉ・・被災地割引があったから0円だったんだ・・(笑

ちょちょちゃんのプレゼント、
すごかったよ~~w
そうなの~~^^
素敵だよねぇ・・ほんと幸せ・・
ららちゃんもいつもありがとねぇw
土曜日、紙買ってくるねんw
お仕事おつかれさまぁw
yoshie |  2011.05.19(木) 17:16 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

私も自分のスマホは無いんだぁ~~
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ気に入ってくれたの~
ありがとう~!!!
この持ち手って長くない~?
小バッグ派の私にはちょっと長いから
持ち手無しが好きなんだぁw
ちょちょちゃんと近すぎて、たのめないんだねww
そかぁ~なんかごめんね^^;
とってもかわいいから
この夏活躍してくれそうだよ^^*
yoshie |  2011.05.19(木) 17:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1168-8e86d6ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
