2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

ちょちょちゃんからプレゼント♪


ちょちょちゃんから、プレゼントが届きました^^*

画像 043

こ~んなにいっぱい☆
カウプレのお返しなんですって~~><送ったことも忘れていたので
エェエエー!と・・大興奮でした♪

さっそく御紹介~♪
画像 046

画像 047

画像 045

画像 044

底がと~っても可愛い麻のバッグ。
大きいし、コサージュも可愛いし~内側にはちょちょちゃんのタグが^^
内布はフェリシテ♪
と~~~っても好き(笑
もうそろそろ使いたいな~って思ってます!
ちょちょちゃん、こんな大作を・・どうもありがとう><
とっても嬉しくて写真見てもニヤニヤですw

画像 048

画像 049

箱がフェリシテ~!!しかも大好きな小柄のピンク☆
綺麗に貼ってあってかわいい~♪
中には、素敵なステンドグラスオーナメント♪
新しい家に~~と妄想が膨らみました^^

画像 051

画像 052
こちらもかわいいラッピング、
麻ひもと、リバティのマスキングテープ
シンプルだけど、すっごいおしゃれ^^
中には、かわいい赤ちゃんがお花を~♪
ちょちょちゃんの幸せを分けてもらえたような気がしました。

ちょちょちゃん、どうもありがとう!!!!!
これからもちょちょちゃんの様子を覗きにいきます^^
お体大切にね~~♪

ちょちょちゃんの幸せいっぱいのブログ

 ⇒ °*。cho cho re。*°の handmade & 子育てdiary。*°










いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
ランキング上位のときは、やる気まんまんです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
10:46  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紹介ありがとうございますv-238すごい素敵に載せてくれて嬉しです。
ブリオットはバラになってって、赤ちゃん?妖精?のやつは、カードが挟めるよう見なってますよん(^^ゞうちにもオレンジの花を持った子がいますe-454
バッグ~これからの時期使えると思うので~役立ててください。
ちょちょ |  2011.05.22(日) 06:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1167-c6d7e922

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
