2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

ランキング用バナー・新デザインシールヤフオク出品

187_20110428083915.gif 贈り物を御紹介してくださっています 187_20110428083915.gif

 ゆーみんさん♪  きのさん♪  mizutamaさん♪  nanちゃん♪ ららちゃん☆

☆.。.:*・°☆*:..どうもありがとうございま~す☆.。.:*・°☆*:..


ちょこっと作ってみたランキング用シンプルなバナー
使っていただけるのなら、どうぞお持ち帰りください。

バナー4

バナー2

バナー3

シンプルに作りましたので、自分のブランド名を文字入れしたりしてもいいかもしれません。

どこかで見れたら感動します~~(笑


そして、昨日出品した新デザインのシール(44枚)
いつもとテイストは変わりませんが・・宛名シールの再販と合わせて作りました。
さっそく1名の方が落札してくださいました♪
デザインを選べるようにしましたので
セミオーダーです♪♪
ヤフオクをやっていない方でもヤフオクを見て、
このシール気に入ったわ♪という方がいらっしゃいましたら
hc_order@mail.goo.ne.jpまで御連絡ください。
じゃんじゃんお作りして発送しま~~す(笑

セミオーダー

セミオーダー2

ヤフオクの詳細はこちら⇒ Hearty Cloth*オークション


今日は土曜日ですが出勤でーす^^;
お友達のブログを徘徊しています★



いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
ランキング上位のときは、やる気まんまんです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
11:17  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日はお仕事なんですねぇ
お疲れ様です(*^_^*)

オークションさっそく覗きにいっていまーす♪
ゆーみん |  2011.05.14(土) 13:14 | URL |  【編集】

素敵なバナー早速お持ち帰りさせてもらおっと^^
お久しぶりです♪
子どもの病気でブログも放置してました…。
ここへ遊びに来ると癒されるわ~!
ふゆのママ |  2011.05.14(土) 13:31 | URL |  【編集】

ツバメのバナーかわいい
こういうシールもいいな~
シール早速使ってるんだよ~^^
オクはやらないでって旦那さんが言うので
またオーダーさせてほしいんだけど
今混んでいるみたいだから、落ち着いたらお願い~
ゆき |  2011.05.14(土) 18:01 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは~★
仕事お疲れ様♪
え~こんな可愛いバナーもらってもいいの??
文字入れしてもいい??
早速使わせていただきま~す❤
まるっちと被ったって言うアレ、ららちゃんとこで見たよw
全然いいのに!
あんまり気を遣っちゃダメだよ~。
バニラ |  2011.05.14(土) 20:35 | URL |  【編集】

はじめまして。ららさんとこから、アクセスしました。とーってもステキだなって思いましたっ♪♪♪ フランス語のラベルやタグ、とってもステキ☆ また、ヤフオクも拝見させていただきます*^^*
taeco |  2011.05.15(日) 00:01 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★
明日もパパ仕事だから朝早いんだけど~
勿体なくて寝れないよ~~(笑
だから徘徊に来たー(爆

↓のティラミス♪可愛い~~*^^*
一キロ800円のクリームチーズ~~凄すぎ~お安い~★★
実は私ティラミス作ったことないんだよ~~
今度作ってみようかな❤

おーーーっそして!バナーステキステキ~~♪
欲しいーーー☆
頂くね~~❤ムヒヒ・・・・・❤
らら |  2011.05.15(日) 00:39 | URL |  【編集】

バナー、シンプルで素敵なので
お借りします。
あとでオークションのぞいてみます。
bukupee |  2011.05.15(日) 13:32 | URL |  【編集】

ゆかちです♪(´ε` )

バナー可愛いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆パソコン開いた時にお持ち帰りさせてもらいまーす(^-^)/
シールもかわゆいー(=´∀`)人(´∀`=)本当yoshieさんなんでもできてすごいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆかち |  2011.05.15(日) 14:24 | URL |  【編集】

おはようございます~。
シールめっちゃ可愛い♪
お財布に余裕があるときにお願いしちゃおうかな。
ブログのロゴ入りで♪
またまたyoshieさんグッズが増えそうで嬉しい^^
しんばし |  2011.05.16(月) 09:54 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよ~♪
↓ティラミス美味しそうだったね~(*^_^*)
しかもオリジナルラベル!かわい~♪
私も今度yoshieちゃんに紙ものオーダーさせてもらっちゃおー♪

前に作ってもらった住所ラベル、残念ながら引越しして住所が変わっちゃったから使えなくなっちゃったけど、可愛いので飾らせてもらってるよ~♪

バナーも素敵だよ~(*^_^*)
でも、今のブログ、ランキングに参加してないんだった~w
stella* |  2011.05.16(月) 10:50 | URL |  【編集】

ちょっと出遅れてますが。。。^^;;
セミオーダーシール、チェックしてたのに、あっという間に終了してしまったようで。。。><
今は忙しそうだから、落ち着いた頃お願いしちゃっていいですか??
それまでどんなのにするか妄想しときます( *´艸`*)

ランキング用バナー使いたーい!
でもランキング参加してなかったーww

娘の件、ご心配かけました~^^; コメありがとね。
mizutama |  2011.05.16(月) 16:51 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんみ^^

早速ランキング用バナー、いただきました~^^
こんなにかわいいの、嬉しいな♪
ありがとうね!
Chi-ru* |  2011.05.16(月) 23:06 | URL |  【編集】

yoshieさんこんばんは(^^♪
いつもお邪魔してるのに久しぶりのコメです。
新作シールとても素敵です!!
お友達にプレゼントしたいのでオーダー受付再開したら
ぜひお願させてください。
miyuki |  2011.05.17(火) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1165-d0e2e5c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
