2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

義援金振込完了 & ティラミス



4月shopの発送が無事に終わり(母の日に合わせて発送がありました)

やっと義援金を振り込ませていただきました。

お花のアレンジは御奉仕品なので今回は布小物の売上の一部を

お振込みさせていただきました。



5-12振込


 私の努力が足りず、かなりの少額ですがしばらくこの状態を続けていけたら・・
誰かの役に立てるはず!?
次回もその次も・・
応援どうぞよろしくお願い致します。
 
  あらためまして、
     皆様、あたたかいお気持ちをどうもありがとうございました!!!



週末、ひさしぶりにスイーツをつくりました。

ティラミス


ティラミス2


 エヘヘ~♪ティラミスです♪
私ティラミス大好きなんだ~♪
レシピはありません。ただ、1kg800円のクリームチーズ(コストコ)の半分(笑)と
泡立てた生クリームとお砂糖を混ぜて
濃い目のコーヒーをひたしたカステラにかけてココアをふっただけです♪
味見をしながら好きな味に調整しました^^

なんとなくオリジナルシールを貼ってみました~♪
お菓子作りもたまに楽しいですね~♪
新築するまでオーブンをお預けなので残念です><


 4月shop宣伝係さんプレの抽選をしました。

画像 006

  当選者は、あの方!住所が分かるので、発送しちゃいます♪
発送をもって当選としま~す♪
 お楽しみに~~♪宣伝ありがとうございました!



いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
ランキング上位のときは、やる気まんまんです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
11:09  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいしそう♪
大人の味じゃない?ティラミス好き~♪
たまにお菓子作りもいいよね~!
私もコストコ行きたいな~、もう柔軟剤がなくなりそう^^;

昨日、受け取りました^^
どうもありがとう♪
近いうちにコチラからも何かお届けしま~す♪
期待しないで待っててね^^/
kaoroon |  2011.05.13(金) 12:10 | URL |  【編集】

おはよ~☆ってもうお昼だね。。。
shop、お疲れ様でした。
ティラミス、美味しそうだねぇ❤
実はちょっと前までティラミス苦手だったんだけど、
急にコーヒーが大好きになって、それ以来ティラミスも好きに!
別にコーヒーが嫌いだったわけじゃないんだけど、
年取ってくると、食べ物の好き嫌いも変わってくるよねぇw
yoshieちゃんももうすぐお誕生日だね"φ(・ェ・o)~メモッテマス
バニラ |  2011.05.13(金) 12:35 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは^^*
ティラミスぉぃしそぅ~~w
だんな様が好きだから私も好きなんだ♪
作ったことなぃけど。。
yoshieちゃんのレシピを真似て作ってみょぅかな^^
natuki |  2011.05.13(金) 14:55 | URL |  【編集】

ゆかちです。

わあー(=´∀`)人(´∀`=)ティラミスおいしそうー(^-^)/ティラミスってそうやって作るんですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度私もつくってみよーかなー♪(´ε` )
ゆかち |  2011.05.13(金) 15:37 | URL |  【編集】

yoshieさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

shopお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

ティラミス美味しそう( ̄~; ̄)
お洒落なシールが張ってあるから売り物かと思いました~♪

ゆーみん |  2011.05.13(金) 17:57 | URL |  【編集】

振込していただいたんだね
小さなことが山となって大きくなるんだよ~
少しのお手伝いしかできないけど応援してるよ

ティラミス私も大好き~^^
最近食べてないな
簡単に作っちゃうところがすごいわ
ゆき |  2011.05.13(金) 18:09 | URL |  【編集】

こちらでははじめまして♪

yoshieさん こんにちは^^
遊びに来ちゃいました~♪

ティラミス、私も大好きなんです~~!
とっても美味しそうだし、カップ入りで見た目も可愛らしい♪
自分好みの味に作るのっていいですよね
コストコ・・行ったことないんですが、クリチ1㎏800円とは!
お得ですね~すごく気になります^^

フタに貼られたシールが、めちゃくちゃツボです!
イカリマーク大好き♪ロゴとピッタリでかわいい~
シールまで作れちゃうなんてすごいです♪
mamirin |  2011.05.13(金) 20:09 | URL |  【編集】

こんばんは~
発送&振込みお疲れ様でした。
今回は参加できなかったので次回楽しみにしています。

ティラミスとってもおいしそうですね~♪
よだれがでちゃいそうですねw
お菓子とかまったく作ったりしない(できない?w)ので尊敬。

プレ抽選に私の名前もあったのでびっくり。。
全然宣伝出来てなかったのにもうしわけない・・・
でもすごく嬉しいです^^
ありがとうございます。
きの。 |  2011.05.13(金) 21:39 | URL |  【編集】

yoshieさん、おはようございまーす♪

シールが貼ってあって、売り物かと思ったらyoshieさんスイーツでした(*≧m≦*)
オリジンルシール貼ると、お店屋さんみたいで楽しくなりますね(^^)
それにしても、1kg800円とは…!!!
お得すぎるぅ~~~(笑)

義援金・・・今回は一緒に参加出来ずに残念無念。
次回は頑張りますよ~(^-^)

プレ抽選、当たる確率めっちゃ低いですね~(^▽^;)
よっちゃん |  2011.05.14(土) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1164-231dde47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
