2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

リバティ*マーガレットアニー/お友達にプレゼント



HHさんからマーガレットアニーが届きました~~♪♪
画像 001

画像 002
先日nanちゃんからたっぷりいただいたマーガレットアニーのピンクとグリーンですが
一昨日HHさんから電話をいただき、「マーガレットアニーが入りましたけど~」と
嬉しいお話☆さっそく1mずつお願いして昨日到着しました★
ついでにパープルのビニコも1本。
ほんっとにかわいいマーガレットアニー、どうですか~?
早く形にしたいです☆



つづいてプレゼントさせていただいた作品を御紹介ですheart09.gif


先日、宣伝係さんプレのお返しをくれたmizutamaさんに

お返しのお返し便を送りました^^*

妹さんも素敵なプレゼントを作ってくれたので

mizutamaさん姉妹へのプレゼントです★
mizutamaさんへ☆

色違い~♪どちらをmizutamaさん用にしてくれるのかな~?
なんて思いながら作りました。
2つ並んでても可愛いかな~?
あとは、ミニがま口などを添えて送らせてもらいました。
気に入ってくれるといいなぁ☆

続いて、先日出産を終えたちょちょちゃんに出産祝い~!!
ちょちょちゃんへ
この花器を見て、
あ!!ちょちょちゃんに・・って思ったんです♪
ちょちょちゃん、おめでと~~~!!!!
ベビーカーの形がとっても可愛いです。
自分用にも欲しかったのですが・・ここは我慢><と諦めました。
あと、ひら巾などを添えて送りました。
ちょちょちゃんも気に入ってくれるといいな^^


今日は宣伝係さんプレの抽選をしま~す♪
明日発表できるかなwプチプレですがお楽しみに~~♪


いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
ランキング上位のときは、やる気まんまんです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:10  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~♫
今日も可愛いアレンジが!
ちょちょさんへの花器も可愛いねぇ❤
あたしもお祝い送らないと~!

マーガレットアニー、可愛いね♫
最近リバティの新柄全然買ってないからね。。。
昔のやつばっかりポチってるよw
どんな変身になるのか楽しみ!
バニラ |  2011.05.12(木) 10:26 | URL |  【編集】

ki*です(笑
yoshieちゃんおはよう♪
マーガレットアニー可愛いね~v
こういう柄だとポストカードのフレームに入れて壁に飾ったりするのもオシャレだよね(^u^)

yoshieちゃんからのプレゼント、良いね~。
いつも素敵なアレンジに癒されてるよ。
(私の購入が)記念すべきyoshieちゃんshop第一号のアレンジはトイレに置いてあって毎日可愛い~って見てるよ~♪

毎日の幸せをありがとう(*^_^*)
stella* |  2011.05.12(木) 11:15 | URL |  【編集】

こんにちは~。
洋裁は全然わからないけれどマーガレットアニーって
可愛いね~。
昨日の印鑑ケースもかわいくて絶対欲しいって思っちゃった。笑
お花も素敵。
特別な時は注文させてね~。
しんばし |  2011.05.12(木) 13:45 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは~♪
ァレンジかわぃ~^^*
ベビーカーの形がまたかわぃ~ね♡
mizutamaさん用のピンク、ィェローもどっちも♡♡
私だったら独り占め?!しちゃぅかも笑

マーガレットアニー、私はスルーした柄なので
どんな形に変身するか楽しみ♪
natuki |  2011.05.12(木) 14:05 | URL |  【編集】

v-238素敵なプレゼントありがとうございましたv-410もちろん気に入ってます。ほんと陶器が可愛い~v-10さっそく飾りましたよん。こないだ買えなかったしーyoshieさんflower手にしたの思えば初だわv-238倍率高すぎなんですもんv-356今度はあたしもーmeguさんもたいにオーダーしようかなーって思ってますv-345その時はお願いしますねんv-343
ちょちょ |  2011.05.12(木) 14:06 | URL |  【編集】

興奮のレポ 書かせて頂きました!
アレンジもミニがまちゃんも、どっちも素敵で選べない状況ですww
妹とじっくり相談します♪
ほんとに素敵な贈り物ありがとうございました(*´∀`*)

マーガレットアニー、私も先日カットクロスを買っちゃいました♪
ピンクは残念ながらなかったけど、パープルとグリーンを♪
ブルーはyoshieさんshopで買ったし~^^♪
色違いで何作ろうかと考え中です。
yoshieさんが何を作るかもとっても楽しみです^^
mizutama |  2011.05.12(木) 16:17 | URL |  【編集】

yoshieさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アレンジとっても素敵ですねぇ
ベビーカーの陶器めちゃくちゃ可愛い~♪

マーガレットアニーはどんな作品になるのかなぁ
楽しみにしてまーす(*^_^*)
ゆーみん |  2011.05.12(木) 18:36 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんばんは♪

プレゼントのアレンジ、素敵です(*^_^*)
今日、ゆーみんのとこへ行った時に、yoshieさんの生プリザ、拝見しました♪
とってもきれいでした(^0^)

ベビーカーの陶器、すごくキュート!!
こんなのがあるんですね。
可愛いぃ~~~(*´ェ`*)

マーガレットアニーも素敵な柄(^-^)
yoshieさんマジックでどんな風に変身するのかな?!
楽しみぃ~♪
よっちゃん |  2011.05.12(木) 21:58 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、おはよ^^

マーガレットアニー、めちゃかわー!!
どんな風にyoshieちゃんが形にしてくれるのかも、
とっても楽しみだよ~^^

プレゼントも、とっても素敵!
さすがyoshieちゃんだなー、っていつも感心しちゃう。
Chi-ru* |  2011.05.13(金) 07:00 | URL |  【編集】

花器見た瞬間w
ちょちょちゃんだ~思ったよ~
可愛いねw我慢偉い子♪
次見つけたら私に(笑)

今日w例のブツ届きましたw
下手ながらも
アップさせてもらったゎふふふっ
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ほんとっいつもありがとうw
ちゃ~んと癒されてますよん
nan |  2011.05.13(金) 09:09 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

ありがと~^^花器一目惚れだったんだ^^
マーガレットアニー可愛いよねぇ
そっかぁ♪
私もひさしぶりに新柄買ったかも~。
何作ろうかワクワクしてるよ♪
yoshie |  2011.05.13(金) 16:45 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

こんにちは~^^
可愛い~?うれしい~!
うんうん、そうだよねぇフレームに入れるだけで
かわいいリバティって~~あ~メロメロだ~(笑
あらま!飾ってくれてるんだねぇ・・
どうもありがとう!
あのときのバラは小さかったかなぁ?
今はなんか一回り大きくなったかもしれない^^
今度送るね~
こちらこそ、優しい言葉いただいて
とっても幸せだよ~ありがとう!
yoshie |  2011.05.13(金) 16:49 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

こんにちは~!!
うん~!かわいいんですよ~♪
印鑑ケースも気に入ってもらえてうれしい~☆
はい!いつでもオーダー待ってます^^*
yoshie |  2011.05.13(金) 16:52 | URL |  【編集】

natukiちゃんへ☆

こんにちは~^^ありがと~
うんうん、この花器一目で気にいっちゃったの~。
ひとりじめしたいとこだよね(笑
並べるとかわいいんだ~
って私、親バカ^^;
私も最初スルーしたのに
結局たくさんあつめちゃった;;
どんどん作るね~~~♪
yoshie |  2011.05.13(金) 16:54 | URL |  【編集】

ちょちょちゃんへ☆

気に入ってもらえてよかった~~~!!!
飾ってもらえてうれしい☆
でもでも私もびっくりした・・・
まさか何か届くなんて思ってなくて・・・
どうもありがとう!!!!
とってもうれしかったよ^^*

いつでもオーダーお受けしま~す♪
yoshie |  2011.05.13(金) 16:55 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

御紹介ありがとうございました~!
とってもうれしかったぁ
ありがと~!
妹さんにも気に入ってもらえるといいなぁ☆

マーガレットアニーかわいいですよねぇ
何作るのかな~??
私はねぇ・・バッグにしようと
ひそかに思ってるよ~~♪
yoshie |  2011.05.13(金) 16:57 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

どうもありがと~♪
私も可愛い~~って一目惚れだったんだぁ。
がんばって形にしま~す☆
yoshie |  2011.05.13(金) 17:05 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ありがとうございま~す^^
あら~ありがとうございます。
見て来てくださったんですねw
仲良しでいいなぁ♪
そうなんです~すっかり虜・・
だけど1個しか買ってこなかったんですよ;;
ちょっと後悔。
素敵な柄でしょ~♪気に入ってもらえてうれしいですw
yoshie |  2011.05.13(金) 17:07 | URL |  【編集】

Chi-ru*ちゃんへ☆

きゃ~!めちゃかわ~?
ありがと~気に入ってもらえてうれしいよw
誉めてくれてありがとう;;
yoshie |  2011.05.13(金) 17:09 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

ありがと~ちょっと入り用なもんで
自分用は我慢したよ;w;
例のブツちょっとでごめんね~。
紹介してくれてありがとう!
あの色のまんま使うのがツゥなんだね(笑
私普通に真っ白にしてた^^;
早く教えてよ~~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
yoshie |  2011.05.13(金) 17:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1163-db5a6f0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
