2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

ららちゃんとプチ交換会♪


ららちゃんが先日、*petit*choco*さんのミニドアを御紹介していたのですが
私も欲しかった~とコメントしたら・・プレゼントしてくれると言ってくれて、
私の**Fairy**と交換することになりプチ交換会をさせていただきました^^

先月もいただいたばかりですが、また素敵なららちゃん便、
御紹介させていただきます^^

*メニュー
画像 014
かわいいメニュー♪メニュー表はシンプルがいいかな~?と思って
作らせてもらっていた紙ものです♪
使ってくれてアリガト~♪


*メープルのコロコロクッキー
画像 015
画像 016
大好き~~です!この種類のクッキー。
あ、でもいつもららちゃんのクッキーはさくさくでどれもおいしいんだ^^
だけどいつも子供に食べられちゃって;;
今回は1個だけいただいて、しっかりかくしてきました★


*シナモンマーブルチーズケーキ
画像 017
画像 018
チーズケーキも、シナモンも大好き^^
どんなお味かなぁ~おいしそう~
もったいないので
とりあえず冷凍庫に入れてきました★
新しい仲間:シュライヒのペンギン親子とパチリ


*はちみつのキャラメルケーキ
画像 019
これも大好き~~^^おいしいに決まってる~~♪
母と大事にいただきます!!!!


*ピーカンナッツベーグル
画像 022
上手~~~~~~っていまさらだけど思いました(笑
ベーグルも大好きです★
明日の朝食はおしゃれにいただきます^^


*米パン(ベーコン&チーズ)
画像 023
画像 024
さすがGOPAN!!
軽くトーストしていただきました。
モチモチ~!!おいしかったぁ~~!あと2個残ってるんだ♪♪


*オレオシフォン
画像 025
紙コップにシフォン!
可愛い~~♪ちょうど生クリームもあるし、ミニオレオといただくね~♪
シフォンも大好きなんだ・・・・
なんでも好きなんだ~ららちゃんの作るもの^^*


*おまけいろいろ
画像 026
アフタヌーンティーのスポンジワイプうれしいな~^^
さっそく使わせてもらうね♪
抹茶とほうじ茶のオレ、めずらしい~~♪ららちゃんのパンと一緒にいただきます★


*ポストカード
画像 027
ららちゃんが写真にはまるきっかけになったというリース
私の作品です^^
その写真を素敵なポストカードにしてくれました♪
そんなこと言われちゃうと、もう嬉しくてうれしくて^^
新しいおうちで飾らせてもらおうと思います★


*ミニドア
画像 029
これが欲しかったミニドアです~~。
小さくてかわいい~~!ピンクのお花のところはガラスで出来てるんです^^
ピンクか黄色どちらをもらえるかドキドキでした~♪
母の日にあげたプリザアレンジと写真を撮ってみました^^


画像 030
プリザアレンジに使ってね~と言ってくれましたが
もちろんららちゃんにもらったものを使うのはもったいないないので
お気に入りのバケツに入れて飾らせてもらうことにしました^^
たまには自分用のお花も欲しいので嬉しいです☆


*スタンプ♪
画像 031
画像 032
可愛い小箱に入っていたのは、可愛い~スタンプ♪
ちょうど新しいのが欲しいな~と思っていたので
と~ってもうれしかったですw
作品に使って~~と言ってくれたので
じゃんじゃん、使わせてもらいます^^
リネンにちょこっとスタンプしたら可愛いよね~~♪


ららちゃ~ん!たくさんの贈り物どうもありがとう!!
ぜんぜんプチじゃなかったね~!
とってもうれしかったです★
ミニドア大切にさせてもらうね☆

私は梱包ができたら発送予定です♪

ららちゃん、これからもよろしく~~!!!
ららちゃんファンの皆様、お付き合いありがとうございました~^^

ららちゃんの素敵なブログ

⇒ *LaLa’s healing house*





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
15:05  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仕事お疲れ様~♪
ららちゃん便、やっぱりステキ❤
何といっても美味しいもんねぇ( *´艸`)
うちに届いたカフェ便と、似てるけどちょっとずつ違うんだね!
こういう細かい心遣い、感心します。。。
コロコロクッキー大好き!
yoshieちゃんの贈り物も気になる~Σ |゚Д゚●;|
2人ともセンスいいから、いつもポカーンって見てるよw
バニラ |  2011.05.10(火) 16:02 | URL |  【編集】

yoshieさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ららちゃん便、いつもながらどれも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お腹空いてきちゃったぁ
晩ご飯前にこの画像はヤバいです(笑)

ミニドアめっちゃprettyですね(*^_^*)
他の贈り物もさすがららちゃんって感じで素敵♪

yoshieさんからの贈り物も気になるなぁ~
ゆーみん |  2011.05.10(火) 17:19 | URL |  【編集】

こんにちは。
ららちゃん便美味しそうダネ~。
いつもラッピングも綺麗で尊敬してます。
yoshieさんの作品も好き。
コラボのポスカ素敵ですね!
しんばし |  2011.05.10(火) 17:31 | URL |  【編集】

こんにちは!
ららちゃんカフェ便すごい!!
美味しそうだし可愛い♡
スタンプも可愛いね♪
yoshieちゃんも、ららちゃんも
ラッピングも素敵で勉強になります!
こりす* |  2011.05.10(火) 17:35 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪きゃーーー(ゼーゼー・笑)
今帰って速攻遊びに来たー♪
携帯からだと画像小さくて~~早く帰ってきたかったよ(笑
嬉しいなぁ~♪とっても素敵に紹介ありがとぉ~*^^*

プリザ♪きゃー本当に~~?なんか嬉しいなぁ~❤
米パン~~おしくらまんじゅうになっちゃったね(笑
もうーーーー本当にいつも、箱の入れ方研究しなきゃ(笑
殆ど米で作られてるから硬くなっちゃってないか・・・
心配してたの~~良かった~~♪
ミニドア♪yoshieちゃんとオソロになって嬉しいなぁ~♪
らら |  2011.05.10(火) 18:01 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんばんは(^^)

ららちゃん便、素敵&美味しそう(*≧m≦*)
バニラちゃんのとこに届いたものとは少しずつメニューもラッピングも違ってて、さすが!って感じ♪
ミニドアも可愛い~( ̄m ̄〃)

yoshieさん便の紹介も楽しみです(*^_^*)
よっちゃん |  2011.05.10(火) 20:19 | URL |  【編集】

ご飯食べたばっかりなのにおいしそうでお腹なっちゃった~
yoshieちゃんの一言とか読んでますますおいしいんだろうな~って^^
ミニドアはステンドグラスになってるのかな
かわいい~
ゆき |  2011.05.10(火) 20:29 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

おつかれさま~!!
うんうん、素敵だしおいしいよね☆
うんうん、感心するよねぇそして尊敬☆
同じ~~コロコロクッキー大好き!!
さくさくほろほろがたまらないよねw
私からのはプチだよ・・凹o
私はセンス良くないよ~~シンプルなだけ、
でもありがと~^^そう言ってもらえると嬉しいよ~~
yoshie |  2011.05.11(水) 08:52 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

こんにちは~^^
どれも美味しいです。オレオのシフォンがめちゃ
やばかったですw
最近オレオを使ったお菓子って流行ってるのかな~?
どれもおいしくてハマりそう♪
ミニドアも可愛いんだぁ~~
超ちっちゃくて、大事大事~~♪
あんまり私からのものは期待しないでくださいね^^;
yoshie |  2011.05.11(水) 08:54 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

う~んどれもおいしいです~♪
ラッピングもすごいですね~
とっても楽しそうにラッピングしている
ららちゃんが浮かんでくる~^^
あらま!ありがとうございます★
ポスカもとってもうれしかったです~。
yoshie |  2011.05.11(水) 08:55 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

御無沙汰~^^
うん、すごかったよw
プチのはずが大盛りだったw
スタンプも小さくてかわいいの~~★
ラッピング、ららちゃんは素敵だけど、
私はシンプル~~~なだけ^^;
いろいろ組み合わせるのが苦手でさぁ;
私も勉強しなきゃ~☆
yoshie |  2011.05.11(水) 08:56 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

今回も盛りだくさんでありがとねぇ!
私の箱はスカスカで、梱包材がぎっしりよ^^;
送料もかかってごめんね><
いつもクール便だと高いよねぇ~
って申し訳なくなる~。
米パン焼いて食べたけど、硬くなくて
おいしかったよ^^
私もうれしい~~新築のおうちに
早くかわいく飾りたいよ~
って今も飾ってるけどネ☆
私からの贈り物、明日届くはずだから
楽しみにしててね~~~♪
yoshie |  2011.05.11(水) 09:01 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

う~ん^^おいしかった~~♪
ほんと、いろいろラッピングの志向をかえてくれて
見るだけでも楽しいよねw
ドアもとってもかわいいの~~♪
私便・・お恥ずかしい;w;
何送ったっけ・・忘れた~なんちゃって(笑
yoshie |  2011.05.11(水) 09:02 | URL |  【編集】

ゆきちゃんへ☆

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
おいしいよ~~太っちゃう(笑
そうなの~ステンドガラス♪
とっても可愛いんだあw
yoshie |  2011.05.11(水) 09:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1160-568befa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
