2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

ハンドメイド再開~~♪プリザアレンジ・Feliciteコバトート



やっと風邪も治り、GWボケもおさまってきました^^*

御心配をおかけしてごめんなさい~m(_ _)m

前回shopと同時進行のオーダーとプレゼントを

ざざざ~っと!御紹介させていただきま~~す♪

☆ *megu* ちゃんからオーダーいただいだプリザリース**s-spring** とカーネーションのアレンジ

meguちゃん

6588.jpg
photo by *megu*ちゃん

母の日用にオーダーしてくれました♪
気に入ってもらえたようでとてもうれしかったです^^*


☆いつもオーダーをくださるMさんからまたまたオーダーのピンク&濃いピンクのリース

M様
作ってみてびっくり、とてもいい色合いで大人っぽくて素敵でした^^

☆同じくMさんからのオーダー:オレンジ系プリザアレンジ

M様2
見ずらいですが、オレンジのバラがとても綺麗で素敵なアレンジにできました。

☆nanちゃんにプレゼントしたカーネーションのアレンジ

nanちゃん
いつものお礼に・・と思って製作しました。見ずらいですが・・
きっといつかnanちゃんのブログで登場してくれるかも??です。

K様からオーダーいただいたもの

☆Feliciteのコバトート

画像 005

画像 001
母の日用にオーダーしてくださいました。ポケットのバイピングに
同じビニコを細く切ってくるんでみました。

☆ビニコポーチ3点/eloise-パープル

画像 002

画像 003
シンプルなポーチですが、とても気に入ってくださいました^^

☆ミニポ/felicite-pink
画像 004
ムスメさんにと・・オーダーいただきました。
3代にわたって私の作品を使っていただいているとのことで
とってもうれしかったです!
K様にはまだバッグを2つオーダーいただいいます♪
引き続きよろしくお願いします~~♪


☆オーダーいただいている皆様へ☆
毎度お待たせしてすみません。すべて裁断は終わって、あとは作るだけ~ですが
がんばっておりますので・・よろしくお願いします。


今日は発送するものがたくさんあります。
*イニシャルテープ希望の皆様へ・・普通郵便
*お友達2人にプレゼント発送
*カットクロスをお友達にメール便で発送・・

私かな~?と思った方は楽しみにしててくださ~い♪
お友達からの贈り物も届く予定~~明日御紹介できればいいな^^楽しみです★


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:03  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~更新待ってました~(笑)
風邪も良くなったんだねw良かった♪
3代の作品愛用~素敵♪
たくさんのorderにプレと頑張ってるね☆
リースも素敵なのにぷちプラで♪
私も3番目の色合い好き~
❤で作って♪

もち登場するよ~d(*⌒▽⌒*)b
一緒に撮影したい作品が出来ないの(*>ω<*)
五月病?。。(笑)

nan |  2011.05.09(月) 09:19 | URL |  【編集】

yoshieさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

風邪よくなったみたいでよかったです
でも寒暖の差がはげしいので気をつけてくださいねぇ♪

プリザ素敵~(*>ω<*)

eloise-パープルも可愛い柄ですねぇ
ゆーみん |  2011.05.09(月) 09:26 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
更新、待ってました♪♪

オーダーのお品物、どれも素敵ですね(*^_^*)
私もお小遣い溜めてオーダーしたいです(^^ゞ
その時は宜しくお願いしまーす☆

お元気になったみたいで安心しました(^^)
よっちゃん |  2011.05.09(月) 09:26 | URL |  【編集】

復活されたのですね!安心しました^^
天候も急に変わったり、体がついていけませんよね^^;
お互いに、気をつけましょう!
ずぅーと気になっていたプリザ。。。やっと火がつきました。母の日には、間に合わなかったけれど、敬老の日にオーダーします。決めました!!!
その時は、早めにメールしますね^^
宜しくお願い致します。
今朝は、久々のブログ更新でやる気満々になりましたー^^ありがとうです!
マカロン |  2011.05.09(月) 09:40 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは^^
風邪ひいてたんだよね?
もう大丈夫??
私も風邪っぴきで、
なかなか治らないよー。

yoshieちゃん作品は、
母の日にも大人気なのがとってもよくわかるね。
私もこの間のyoshieちゃんshop、
参加したかった。。。
でも引っ越し前日で、参加出来なかったの(>_<)
今度こそ!!絶対に!!
Chi-ru* |  2011.05.09(月) 11:22 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、お久しぶり~♫
更新ないって分かってるのに、毎日のぞきに来てたストーカーですw
体調良くなった??良かった~!
ミシンも無理しない程度に頑張ってね。
って無理させる要因作ってる気がするんだけど。。。(汗
オーダー、いっぱい入ってたのに、消化するの早いよね。
あたしは超スローペースなんだorz
バニラ |  2011.05.09(月) 12:28 | URL |  【編集】

更新待ってました~♪
yoshieさん元気になって良かった~(*´∀`*)
どんどん素敵なものが仕上がって、ほんとに製作ペース速いですね!
仕上がった物の数だけ、いやそれ以上に幸せな方がいらっしゃるのよね^^
いつか私もお小遣い溜めてオーダーするぞ~(*´∇`)ノ

沢山の発送作業お疲れ様です^^
イニシャルテープ楽しみにしてます~♪
mizutama |  2011.05.09(月) 14:01 | URL |  【編集】

おかえり~~☆

更新してないかなぁ~と毎日遊びにきてましたww
今日更新されてて、かなり嬉しかったです♪♪

体調も良くなったみたいで、安心しました☆
メールありがとうです☆うちの写真じゃyoshieちゃまの
アレンジのステキさが、伝わるか心配ですが・・・。

リース、無事に実母の所に届き、感激の電話貰いましたww
玄関に飾るっ!!って大喜びしてました(´艸`*)
陶器のアレンジも、となりのダーリンの実家に鎮座しておりますwwww

毎日、アレンジ見にいってるσ(゚▽゚*)ww
今度は、自分用のオーダーしたいっと密かに考えてます♪♪

ハンドメイド再開の文字、またステキな作品に出会えるの楽しみにしていますっヾ(´∀`*)ノ〃
*megu* |  2011.05.09(月) 15:52 | URL |  【編集】

こんにちは。
風邪も治ったみたいで一安心ですね。
でもゆっくりしてください。

オーダーどれも素敵ですね~。
お花は来年は是非yoshieさんにお願いしようかな
と思ってマスのでその時はよろしく~。
しんばし |  2011.05.09(月) 16:24 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

もうすっごいyoshieちゃんのアレンジ&バッグとか見れて
連休明けのバテバテな身体が癒された~☆
親子3代にわたってyoshieちゃんのファンなんて~
スゴイ~♪
でもわが家も3代でファンだよ~~♪
バアバもこの前の母の日プリザでファンになってたし☆

お届け物・・・・・ドキ・・ドキ・・・ドキ☆笑
無事に今日お届け出来るといいんだけど~~
郵便局さん宜しくね^^
らら |  2011.05.09(月) 18:23 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおつかれ~
いっぱいの作品アップに
いや~今日の疲れも吹っ飛んだ
ってたいしたことしてないけどね笑
も~どれもかわいい☆
私もshopではなかなかリ-スをgetできない子なので
いつかね~我が家にもお嫁入りしたい♪
はるたん |  2011.05.09(月) 20:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.09(月) 22:22 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1158-42e40f6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
