2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

風邪をひきましたTT

chakoちゃんのshop openです♪

sm01m_convert_20110429190059.jpg


187_20110428083915.gif御紹介ありがとうございます^^ぜひリンク先遊びに行ってみてください♪
 nanちゃん♪  natukiちゃん♪  ららちゃん♪  ゆきさん♪  バニラちゃん♪   hironさん♪  
   
バニラちゃん2♪  **megu**ちゃん♪  はるたん♪  しんばしさん♪

GWになり埼玉に帰省してきましたが

いきなり風邪をひきました!!!

鼻水だら~~(笑

熱も出てきてます~~~2日潮干狩り予定なのですが・・

自由が丘も行きたいのに・・ってしつこい(笑

ついでにGW中にUPする写真も持ってくるのを忘れて・・

GW中ブログお休み決定です;w;

メールいただいてるかた、ありがとうございます^^

少しずつお返事させていただきます~~~♪

リンクをいじったり、お友達のブログに遊びに行ったりはします^^

どうぞみなさま楽しいGWを~~~♪


PS:先日、イニシャルテープを譲って欲しいといってくださった方7名さま。
一応締め切りました。
GW終わりしだい発送しま~す。もちろんプレゼントです。
最近私ボケボケしていますので7名様だと思っていますが・・
GW終わってしばらくしても届かない~!というかたはご連絡ください。

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

17:34  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いっしょ~ヽ(;´Д`)ノ
鼻水だらだら・・・あたまいた~
せっかくのやすみが~
天チャンに悪いゎ。。。
お互い早く治りますように☆

yoshieチャンにアイスフラワージェルボックス
手掛けてもらうと思ったら
どうも販売にゎ資格がいる???
なので残念。。。
yoshieセンスだったら素敵に
出来るだろう~思ったのにな~
暇な特に検索して資格が要るか
詳しく調べてwww
nan |  2011.04.30(土) 20:18 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、お疲れ様~♪
風邪引きさん、大丈夫??
季節の変わり目だから、体調崩しやすいよね。
あたしも最近息苦しくて困るよ。。。検査しても異常なしだしね。
連休中にゆっくりして治してね。
あたしは普通に仕事行くよ~ww家ではすることないし!
お大事に。。。
バニラ |  2011.04.30(土) 21:20 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★
あらら・・・風邪大丈夫~~????
朝は肌寒くても日中は暑かったりするこの季節・・・
体調壊しがちだよね~。。。
早く良くなりますように!
らら |  2011.04.30(土) 21:56 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんばんは(^^)

風邪、大丈夫ですか?
折角のお休みなのに(T_T)
早く良くなりますように☆

よっちゃん |  2011.04.30(土) 22:17 | URL |  【編集】

せっかくのお休みなのに風邪なんだね><
早く治るように念送っときます!エイッ!!
ブログUPは楽しみだけど、ここはじっくり休んでゆっくりすごしてね~
私の周りも鼻風邪すごくはやってるよ;
私はようやくん治ったところ。。。しつこかった。。。
↓の細ペンケース、かわいくて機能的だね^^
ぜひぜひSHOPに並べて~♪
green |  2011.04.30(土) 22:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.01(日) 04:01 |  |  【編集】

風邪ひいちゃったの~><
ご実家(かな?)でゆっくりしてちゃちゃっと治しちゃってください
お大事にね

黄色系ね~
ラジャです^^
ゆき |  2011.05.01(日) 12:38 | URL |  【編集】

ゆかちです(=´∀`)人(´∀`=)

風邪大丈夫ですかー??(>_<)
早く治って潮干狩り満喫出来るといいですね(=´∀`)人(´∀`=)
ゆかち |  2011.05.01(日) 14:57 | URL |  【編集】

こんにちわー
かぜ大丈夫ですか?
せっかくのGW早く良くなりますように^^
mika |  2011.05.01(日) 16:17 | URL |  【編集】

おはよう。
こちらに帰ってるんですね。
おかえりなさい。
風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
しんばし |  2011.05.02(月) 08:40 | URL |  【編集】

風邪の具合はいかがですか?
潮干狩り 行けたのかな?
ちょうど連休だし、ゆっくりしてくださいね^^
mizutama |  2011.05.02(月) 23:20 | URL |  【編集】

yoshieさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

風邪は大丈夫ですか~?
早く良くなるといいですねぇ

少しゆっくりしてください(*^_^*)

入院中はお見舞いのお品ありがとうございました
とっても嬉しかったです(o*。_。)oペコッ
ゆーみん |  2011.05.03(火) 22:34 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん風邪つらいよね
少しは良くなってるといいな~
G.Wはゆっくり過ごしてこれからに
備えてね笑
はるたん |  2011.05.04(水) 19:19 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、宣伝ありがとうございます(*^。^*)
いつも忙しくしているので、風邪ひいちゃったでしょうか。
ゆっくり休養してくださいね。
chako* |  2011.05.05(木) 17:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.06(金) 13:29 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1157-889e1a6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
