2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

細っ!Feliciteビニコペンケース & C&Sから届いたもの♪

greenちゃん
greenちゃんのshop今日22時openです!!

届いた~~のメールどうもありがとうございます!
仕事が一段落したらおへんじさせていただきます^^


hc.jpg

ちょっと気分転換に、ペンケースを作ってみました。
以前から、自分の持ち歩き用に細いものが欲しいなぁ~と思っていたので
どんなかんじかな~?とチャレンジ♪

画像 006

画像 007

ペンが3本しか入りません♪
消しゴムはなんとか入るかな~?
これはお友達に押し付けようと、昨日発送しました(笑
自分的にはけっこう好きです・・。shop用に~??使ってくださる方いるかなぁ??

そして、一昨日C&Sから届いたもの♪
画像 009

アンティークのイニシャルテープと、タグとコレクションブックです♪

イニシャルテープは安すぎ!!2巻入った1箱が1000円です

先日2巻を違う方からゆずっていただいているので

イニシャルテープが一生分あります^^;

欲しい方いらっしゃいましたら、お分けします><

タグは、とってもかわいい!!!!

コレクションブックは、リバティが1枚だけ・・しかもキティちゃん♪

でもでも、C&Sさんの生地っていろいろ素敵なのがいっぱいですね^^

GW中に自由ヶ丘行きたいなぁ。。と妄想中ですが

,埼玉の実家の家を建て替えのため壊すので引っ越しが忙しいかもです

オーダーのお品がちょこっとずつ旅立っていますので

GW中もUPできると思います^^*



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:36  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~私がorder頂いているものと
同じ♪
2.3本入るタイプのペンケース♪
必要性有り!だよ~d(*⌒▽⌒*)b

はぃはぃ~ゆずってくださ~ぃぃぃ
アンティーク無いです~在庫無い~
有っても少しなのよ~(笑)
わくわく♪
nan |  2011.04.28(木) 08:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.28(木) 08:54 |  |  【編集】

おはよ~★
こんなC&Sの販売あったの~??
あたしはそろそろ3月予約(4月だったっけ?)のが届くかな♪
これにコレクションブックついてたと思うんだけど。。。
可愛いねぇ❤最近のオンライン、タグが短めのやつばっかりだから、
またヤフオク徘徊しなくては~!
ペンケースも可愛いね♫
これ、集金とかでちょっと持って行くときにいいかも!
今もね、yoshieちゃんのガーデンのペンケース愛用してるよ。
昨日ね~、例のエミリアスの探してた色がヤフオクに出てる!
と思ったらビニコだったよww
でも、ついついポチしてしまったσ(*゚;ё;゚*。)ワタシ
リバティ地獄にどっぷりで困る~・゚・(ノ∀`;)・゚・
バニラ |  2011.04.28(木) 09:23 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

おはよ~~~♪
そっかぁ~!じゃあ商品化しよ~~♪
茶ばんでるけど送るね~
私は漂白しちゃおうかと思ってる~~。
あれ・・このまま使ったほうがいいの??
yoshie |  2011.04.28(木) 09:38 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

了解で~~す!
hc_order@mail.goo.ne.jpまでメールください。
yoshie |  2011.04.28(木) 09:39 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

うんうん、あったんだよ~。
このタグどう~?使うなら送るよ~んw
ガーデンのペンケースつぶれてない~?
私の旦那も同じ形のやつ使ってたんだけど
とうとうつぶれてるし、黒くなったから
作り直してあげたよ。
愛用してくれてありがとね!!
あぁ~ビニコだったのかぁ・・
でもでも素敵だからね^^
私はリバティ天国から抜け出せない(笑
yoshie |  2011.04.28(木) 09:42 | URL |  【編集】

細いのも活躍の場が広そう!
ぜひぜひshop用にもお願いします♪
C&Sさんのタグって入手困難ですよね~。
憧れのタグです(*´∇`)
コレクションブックってのがあるんだ~。
リバティをコレクションしていくのかな?
コレクションが増えていくのがたまらなく楽しそう♪

イニシャルテープ私もゆずって欲しいです~( *´艸`*)
ひと巻きですら使い切る自信なくてなかなか手がでないんですよね。
mizutama |  2011.04.28(木) 13:38 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

了解です!!
今日は家に帰る時間がなさそうなので
もしかして5/6発送になるかも^^;
そのときはごめんなさーい><
yoshie |  2011.04.28(木) 13:40 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは^^
ペンケース、私も持ち歩くのは1、2本だから、
小さいサイズの欲しい♪から商品化して~^^

ついでにイニシャルテープ、私も譲って欲しいな^^
kaoroon |  2011.04.28(木) 14:37 | URL |  【編集】

こんにちは!
細いペンケース、便利そうです~
学校の懇談会に行く時なんか ボールペン一本を
バッグにそのまま~って感じですが
おしゃれだし、いいですね♪
chika |  2011.04.28(木) 15:03 | URL |  【編集】

こんにちわー
ペンケースありですよ~
大人になると学生の時みたいにたくさんのペンってもたないもんねー
私はいつもペンそのままカバンに入れてカバン汚しちゃうことも・・・ペン先出しっぱなしを気がつかずにいれちゃうんだよねー;;

タグ超可愛いです。アンティークのイニシャルテープなんて使ったことない。素敵なんだろうな~
私もほしいなー
これもショップで販売すればいかもよ~
mika |  2011.04.28(木) 15:21 | URL |  【編集】

こんばんは☆

久しぶりのコメントです(^^)
このスリムなペンケース、素敵ですね!
私は基本的に小さくて可愛いものが好きなので、
このサイズ、ビンゴです!!
次回SHOPに並ぶのを楽しみにしていますね♪
きらら |  2011.04.28(木) 19:32 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

ミニサイズのペンケース~イイね~♪
コレ商品化してほしいよぉ~☆
学校の役員会とかで使うペンケースしかも
ミニサイズが欲しい~って思ってたんだ~☆
いつもバッグの中に無造作に入れてるもんで(汗

そして副資材がいっぱい届いたのね~♪
この素敵なモノがyoshieちゃんの腕によって
また一段と素敵に変身するのね~☆
楽しみ~~♪
らら |  2011.04.28(木) 23:41 | URL |  【編集】

こんばんは。
連絡遅くなりました。
昨日届きました。

このペンケース素敵ですね~。
中のペンもお気に入りのを入れたくなります。
しんばし |  2011.04.29(金) 20:31 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんばんは♪

細いペンケース、可愛いですねぇ。
大人の人にはこれぐらいがちょうどいいのかも(^^)
私の場合は、子どもの予定を書き込むのに色違いのペンを4本入れてるので、細タイプだとちょっとキツそうだけど(^▽^;)
でも素敵!

C&Sのお品物も素敵ですねぇ(*^_^*)
よっちゃん |  2011.04.30(土) 01:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 07:47 |  |  【編集】

細いペンケース、是非とも商品化してください!!
かばんに2本くらいそのまま入れていると、
必要な時になかなか見つからずイライラしちゃいます。

商品化、お願いしま~す♪
りーべ |  2011.04.30(土) 12:13 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは^^
復活した、Chi-ru*です。

ずっとコメ出来なくて、ごめんね。
PC代替から帰って来たので、
またコメさせていただくね。
Chi-ru* |  2011.04.30(土) 15:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1156-80f5e58c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
