2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

100000Hitカウプレ~~~!?


昨日の2時頃までで御入金を確認できたお客様のお品物を発送しました。
早い方は今日届くと思います♪気に入ってもらえるといいな~~~
早々の御入金どうもありがとうございました。


hc.jpg


さて・・100000Hitをいつのまにか過ぎていました^^;

image004_20110426103347.jpg
  ※reikaさん写真ありがと~!!

今いただいているオーダーが全部終わったら

100000Hitカウプレをしたいと思っています☆

今回は、いつもと違うカウプレにしたいな~~と思って、いろいろ考えた結果!
(いろいろイベント大好きな私で御迷惑かけてすみません^^;)

Aコース:merciカード7枚以上を持っている方限定
Bコース:merciカード3枚以上を持っている方限定
Cコース:merciカード1枚以上を持っている方限定
Dコース:カードは無いけどいつもブログを読んでくれている方限定


ということにしました。
応募受付開始しましたらカードの写真をブログUPかメールで見せてくださいネ♪
カウプレ品は決まっていませんが、それに見合うもの・・・
A・Bコースは豪華セット(自分で豪華言うな~)がいいかな~^^と妄想中。
お花のアレンジも、布小物も、レジンも紙ものも~~~って
100000Hitですから~~♪♪♪♪
なので、5月shopはできなさそうです^^;petitならできるかも?

なぜ、だいぶ先のカウプレを御案内しているかというと・・
カードが今からでも集められるかなと思ったからです♪♪

先日のshopでのお買い物にもカードをお入れしていますし、
ヤフオクのカットクロスにもカードをお入れしています。
オーダーの方にもお入れしています^^*

今お入れしているカードです↓↓柄はさまざまです。いままで20種類は作ったかと思います。merci_20110426084558.jpg

merci2_20110426084602.jpg

IMG_0005_20110426095559.jpg




もし3枚以上の方がいらしたら、かなりうれしいです!!
捨てないで持っていてくれたんだなぁ・・と・・♪

そして、カウプレ品の希望がありましたら、遠慮なく教えてください。

予定では6月中旬応募受付開始です。

あぁああ~ワクワクしてきました♪ 
一人で朝からテンション高いですがどなたかついてきてくれますか??(笑


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:46  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~★
自分のブログより先にyoshieちゃんのとこ来たよw
もぅ過ぎてるけど100000hit・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
カウプレ~??
多分7枚以上はあると思うよ!
この前整理したら6枚はあったし❤
今回のカードのデザインもお洒落だねぇ(* >ω<)=3
色々楽しみだなぁ♪
また写メ送るね。
お疲れさま!
バニラ |  2011.04.26(火) 09:12 | URL |  【編集】

おはようございます♪

yoshieさんおはようございます。
10000Hitおめでとうございます♪
カウプレ楽しみです~。
応募が始まったらぜひぜひ参加させてく下さいね。

こないだのショップは狙ったものがあったのに
子供を寝かせてはっっと気づいたら10時9分で、
急いで頭の上にあったスマホで覗いてみたものの
やっぱり売り切れでした~~トホホ
アジサイ大好きなのでまたの機会を楽しみにしてますね。
きの。 |  2011.04.26(火) 09:31 | URL |  【編集】

桁間違ってる。。。

nan |  2011.04.26(火) 09:56 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

ありがと~~!
とっておいてくれたんだねぇ~~
私もいただいたカードとかお手紙は全部とってあるんだ^^
楽しみにしててね~~★
yoshie |  2011.04.26(火) 09:59 | URL |  【編集】

きの。さんへ☆

どうもありがとうございます^^
そうだったんですね;;ごめんなさい~。
うちも昨日は子どもが寝るのが遅くて
困りました。。。
アジサイお好きなんですねw
アジサイはいつでもあります~~♪
次回もアジサイ使いま~す♪
yoshie |  2011.04.26(火) 10:00 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ぎくり^^;
またやっちゃった~~;;
直したよ~ありがと~!
yoshie |  2011.04.26(火) 10:01 | URL |  【編集】

久しぶりに来たらびっくり!
100000Hitおめでとうございます~!!
10万。。。ほんとすごい数字です!!
そして!かなりうれしいカウプレ予告!!
カード大切に保管してて良かった~(*≧▽≦*)
うわぁ~楽しみでワクワクしてきた!
yoshieさんのテンションについていきますっ!ww
mizutama |  2011.04.26(火) 11:22 | URL |  【編集】

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・

yoshieさん、こんにちは♪
10万Hit…!!!
おめでとうございまーーーーす(*^▽^*)

カード…3枚はある!
10th Anniversary shopのお買い上げカードもいい?
「Merci」の文字はないんだけど(^^;
よっちゃん |  2011.04.26(火) 14:01 | URL |  【編集】

こんにちは。
yoshieさん、100000ヒットおめでとう~。
桁あってるよね?笑

Merciカード、早速探してみなくちゃ☆
なくてもDコースに応募するからね~。
しんばし |  2011.04.26(火) 14:26 | URL |  【編集】

いやん

桁間違えちゃってごめんなさ~い。
改めて100000hitおめでとうございます。
きの |  2011.04.26(火) 17:31 | URL |  【編集】

yoshieちゃん!
100000HITおめでとう!
すごーい!!!!

いつも素敵な作品やブログ、楽しみにしてるよ♪
これからも応援してます♪

merciカード。3枚持ってるんだよ。
でも、引越しのときに荷物にしまって、いまだあけていない箱や衣装ケースが10ケース以上…(-_-;)

なんとか探し出してみたいけど、もし発見できなかったらDコースに応募させてもらっちゃうわ~w
ki* |  2011.04.26(火) 17:53 | URL |  【編集】

祝・10万hit^^
おめでとう~!
カードとってあるよ、かわいくって捨てるなんてもったいない~
楽しみにしているよ
発送メールもありがとう
明後日かな~^m^
また紹介させてもらうね
ゆき |  2011.04.26(火) 18:55 | URL |  【編集】

SHOPのお知らせありがとう^^
バナー、やっぱりわたしにはすてきには作れない~
SHOPロゴ入りのすてきなバナーをオーダーさせてください!!

10万HITSおめでとう^^
カウプレ絶対に参加しなきゃ!
楽しみにしてるね~♪
green |  2011.04.26(火) 21:01 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

100000hitおめでとぉぉぉぉ~~!!!(私も同じく桁間違ってないよね・・^^;)
カウプレカウプレ~~ルンルン・・・・・て・・・・
カード・・・・カード・・・・・家の何処かにあるのよ~
何せ、おチビの宝箱にも入ってるらしいので
家じゅう探してみないと・・・・・・(笑
とりあえずは3枚確保・・・・って・・・
私毎回yoshieちゃんshopの常連になってるはずなのに~~~
こりゃ大掃除しなきゃな(笑
らら |  2011.04.26(火) 22:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.26(火) 22:31 |  |  【編集】

私が見たとき100002でした(笑)
写真無いけどwおし~ぃぃぃと
叫んでたよ♪
yoshieチャンファンがたっくさwwん
持ってないけどファンだよ♪
nan |  2011.04.26(火) 22:45 | URL |  【編集】

おめでとうヾ(´∀`*)ノ〃゚・*:.。..。.:*・゜

i-175100000Hiti-175おめでとうございますi-184i-184
素敵なカウプレ予告にドキドキしてます♪♪
カード探してみよう!!友達にプレゼントした物以外は大切に取ってあるので、3枚は確実にあるはず!!

そしてそして、昨日届きました!!素敵なお品が!!
アレンジは、どれも可愛くって手放したくなくなってますwwww
そして、プレゼントもありがとうです☆
買った物より、送料込みでもった物が多いのではないか?と心配になってますが、
本当にいつみてもyoshieちゃまの作品は癒されますi-175
またゆっくりブログで紹介させてくださいね♪
*megu* |  2011.04.27(水) 10:21 | URL |  【編集】

(*σ。σ)【。゚+オハヨウゴザイマス。゚+.】

10万ヒット 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o【☆;:*♪ Congratulations♪*:;☆】o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

カウプレ 競争率激しそうですね~
これまた 嬉しい叫びなのでは?
これからも ガンバなのですd(`・ω´・+)
fujjin |  2011.04.27(水) 11:02 | URL |  【編集】

yoshieちゃん10万hitぉめでとぅ~♪
すごぃゎーー!!さすがみんなの憧れyoshieちゃん!!
カゥプレ楽しみ~♪
でもカードが。。
たくさん参戦してるからぃっぱぃぁるかと思ぃきゃ。。
3枚しか見つからなぃ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
散らかった部屋を大掃除しなくてはっ!!

natuki |  2011.04.27(水) 11:37 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

ありがとうございます~^^
いつのまにか・・おかげさまです><
こういうカウプレもおもしろいかなぁ~って
以前から妄想してたんだよ~♪
カード持っていてくれてありがとう!
このヘンなテンションについてきてくれて嬉しい~~!!
よろしく~~。



2011/04/27 17:22 | yoshie URL[ 編集 ]


よっちゃんへ☆

ありがとうございま~~す!
いいよいいよ~~~~♪
merciの文字なかった~??あらま^^;
でもOKOK~~☆
持っててくれてありがとうございます★



2011/04/27 17:23 | yoshie URL[ 編集 ]


しんばしさんへ☆

ありがとうございます~^^
合ってる(笑
Dコースもがんばってみますので
ぜひぜひご応募ください~~♪



2011/04/27 17:24 | yoshie URL[ 編集 ]


きの。さんへ☆

ぜんぜ~~ん。
私が間違えてたから(笑
いつもこうなんだ~^^;




2011/04/27 17:24 | yoshie URL[ 編集 ]


ki*ちゃんへ☆

どうもありがと~~!!!
いつもありがとねぇ;;
そっかぁ^^うれしいなぁ~!
わぉ~どうしよう。ki*ちゃんは引っ越ししたてだから
みつからなくてもしょうがないよ~^^



2011/04/27 17:25 | yoshie URL[ 編集 ]


ゆきさんへ☆

どうもありがと~!!
ほんとに~~~><うれしい~!!!
気に入ってもらえるといいなw
サイズ通りに作ったんだけど・・
あんなにほそ長かったっけ???汗


yoshie |  2011.04.27(水) 17:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1155-9bb9af36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
