2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

shop close & nanちゃんとゆーみんさんからのプレゼント

shop closeさせていただきました。
(4月shop商品をもう一度見たい方はこちら ⇒ photo album )
たくさんの方に来ていただけてとてもうれしかったです!!
6分で完売、感激しました^^*

母の日用のプレゼントを私のプリザーブドフラワーやハンドメイド作品でと
考えて下さった方がたくさんいらっしゃったので
と~~ってもうれしかったです。
お母さまに喜んでもらえるかなぁ~♪とドキドキしながら
心をこめてラッピングいたしました。

発送作業中です♪お届までもうしばらくお待ちください。

画像 006
部屋がダンボールでいっぱいです♪
無事にお届けできますように



そして先日、nanちゃんとゆーみんさんからプレゼントが届きました。

届いた順に御紹介させていただきます♪

まずはリバティの大先輩nanちゃんから♪

☆[ペレット人形。わんちゃん]
画像 270
わぁ~~~来た~~~!って感じ
とってもうれしかったです♪♪
私の今いちばん好きなfeliciteのピンクで~~♪
くた~っとしてかわいくて、自分の部屋に飾ってます☆

☆リバティ*マーガレットアニー
画像 271

画像 272
緑とピンク買えなかった~~のひとことで、こんなにいっぱい!!!
かなりの大量、いただいてしまいました;w;
私が使うには多すぎる量・・nanちゃんダイナミック!
大感謝~~ありがとう!!!!!nanちゃんほんとにありがとねぇ~~><

nanちゃんにはいつもいただいてばかりで・・
でも今回はしっかりお礼させていただけそうです(燃
喜んでもらえるかなぁ・・ドキドキ♪

リバティがいっぱいのnanちゃんのブログもどうぞ

⇒ peafowl*


続いては、ゆーみんさんから♪

残念ながら開封した写真が無いので、バニラちゃんのブログで拝見してください
とっても素敵に御紹介されています★
⇒ milky way

☆豆腐シフォンケーキ
画像 273
しっと~りして、おいしかったです、
すぐに完食してしまいました^^;

☆おからチョコケーキ
画像 274
まだいただいていないのですが、
食べたかった1品で、嬉しい~~~♪
楽しみにしていますw

☆少なめバターでフルーツパウンドケーキ
画像 275
フルーツ少なかったかな?と心配されていましたが
ぜんぜん!甘さもちょうどいいし
お酒の味が最高~~。
とってもおいしかったです^^*

☆秘密にしたい☆ミルクティーマフィン
画像 276
これも絶妙でおいしかったぁ~~
小さくてかわいくて、翔もペロリ^^;
もっと食べたかったのに・・(笑

☆米粉パン
画像 277
こちらも;;私の口に入らず・・
お風呂に入っているあいだに子供にやられました;w;
おいしかったんだろうな・・
バニラちゃんは大好きって言ってました。

☆お手紙&メニュー
画像 278
入院が決まってから作っていただいたことを知り
とても感激しました。
そんなときにも私のことを考えてくれたなんて;w;
私も急いでお見舞いを送ります^^この記事見てくれるかな??
旦那様、ぜひゆーみんさんにお渡しください~~♪♪
快気祝いはのちほど♪♪早く元気になって戻ってきてくださいネ~~~♪

ゆーみんさんのブログはこちら

 ⇒ 姫のドタバタ日記



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:53  |  素敵な贈り物  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

発送作業お疲れ様~♪
あたし、コレが一番緊張して時間かかるんだよね。。。
こんなにいっぱい、凄いねぇ!!
昼から外出するから、その時に振り込みしてくるね。
いつも完売までの時間にビックリだよ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ゆーみんさん便、美味しかったねぇ❤
特に米粉パンがお気に入りでした。
あ、yoshieちゃんは食べてなかったんだね、ゴメンね。
間接的にご紹介ありがとうw
あんまり写真は得意じゃないんだけど。。。
最近激太りで困ってるバニラですorz
バニラ |  2011.04.25(月) 10:55 | URL |  【編集】

お疲れ様w
SHOP早すぎ(笑)
ampmどちらも間に合わなかった(´Д`υ)
プリ楽しみにしてたのにぃぃぃ
時間に間に合わなかったの。。。

お昼ゎ普通居るよ~ふふ
毎週金曜の午後ゎ留守☆

わんちゃんのペレット抜いていいからね~
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私こそSHOPバナー☆⌒(*^-゚)v Thanks!!♪
nan |  2011.04.25(月) 11:31 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪今日は家庭訪問Day・・
菓子作りながら先生が来るの待ってますわ^^;;

わーい♪yoshieちゃんもゆーみんからお菓子&パン便
頂いたのねぇ~★
ププ・・実は私も~ラッピング画像しか撮れなかった~><;姫達に速攻で奪われたぁ~^^;;
後でバニラちゃんとこも覗いてコよ♪
nanさんのワンちゃん~~めちゃ可愛い~~❤
フェリシテちゃんだし~~見ててメロメロ(笑
癒された~~♪
リバティ*マーガレットアニーのミドリとヒピンクも可愛い~!
良かったねぇぇぇ~★

そしてshop♪本当にお疲れさん~~*^^*
発送作業も大変だけど~無理せずファイト!!
らら |  2011.04.25(月) 14:11 | URL |  【編集】

確認メールありがとう
ブリ間に合わなかったのが残念~orz
みんな早いんだもん~
発送もたくさんで大変だと思うけどよろしくお願いします
ダンボールいっぱいで旅立って行くのね
カーネーションどなたの所に行くのかな~
きっと喜ばれるね
nanちゃんのリバティテリアかわいいよね^^
前にカウプレされたときの子がうちにも一匹いるの
お菓子もおいしそう^^
ゆき |  2011.04.25(月) 14:49 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは♪
発送作業お疲れ様です★
その中に私宛の物がなくて残念です(;´д`)
次回は頑張りますよ!

プレゼント、豪華リバティですね!
リバティのワンコも可愛い(*≧m≦*)

ゆーみんのお菓子、私も少しだけいただきました~♪
よっちゃん |  2011.04.25(月) 16:25 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

どうもありがと~^^
そうそう、そうなんだよね。
私もかなりの労力を費やしてる(笑
早々のお振込みありがとう♪
おかげさまで、とてもうれしかったよ♪

ゆーみんさん便おいしかったぁ~♪
まだ残ってるけどネ♪
大事にしすぎてたらダメだよね
今日帰ったらいただこっと♪
そうなんだよ~米粉パン><
激太り~~!?
幸せな証拠だよ^^
yoshie |  2011.04.27(水) 17:15 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

ありがと~^^早かったね~自分でも
あれ??って思った。
プリ気に入ってもらえてよかったよ♪
ぺれっと抜く~??
どういうことかなぁ???
このまま飾っておくよ^^ありがとねw
yoshie |  2011.04.27(水) 17:16 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

そうなんだ~^^幼稚園では夏休み中に
先生がくるんだよ^^
ららちゃんち私も訪問したいよww
そうだったんだぁw姫ちゃんたちも
いろいろおいしいもの好きなんだね~^^
私もこのフェリシテ大好きでさぁ~~
かわいいよね!!!
うん、うれしかった^^
どうもありが~と~~~♪
yoshie |  2011.04.27(水) 17:17 | URL |  【編集】

ゆきさんへ☆

ごめんね~><
どんなプリがよかったのかなぁ??
どうもありがと~
オーダーと一緒に届きそうな予感^^;
別にいた意味がなかったかも・・
そうなんだ~~とってもかわいくて
集めたくなったよ~~♪
yoshie |  2011.04.27(水) 17:18 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

こんにちは~^^
どうもありがとうございます!!!!
うん~豪華なプレゼントいただいちゃった><
よっちゃんはゆーみんさんのお見舞いに行くのかなぁ?
お荷物たのめばよかったかなぁ・・・
yoshie |  2011.04.27(水) 17:20 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

ありがとうございます~^^
いつのまにか・・おかげさまです><
こういうカウプレもおもしろいかなぁ~って
以前から妄想してたんだよ~♪
カード持っていてくれてありがとう!
このヘンなテンションについてきてくれて嬉しい~~!!
よろしく~~。
yoshie |  2011.04.27(水) 17:22 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ありがとうございま~~す!
いいよいいよ~~~~♪
merciの文字なかった~??あらま^^;
でもOKOK~~☆
持っててくれてありがとうございます★
yoshie |  2011.04.27(水) 17:23 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます~^^
合ってる(笑
Dコースもがんばってみますので
ぜひぜひご応募ください~~♪
yoshie |  2011.04.27(水) 17:24 | URL |  【編集】

きの。さんへ☆

ぜんぜ~~ん。
私が間違えてたから(笑
いつもこうなんだ~^^;
yoshie |  2011.04.27(水) 17:24 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

どうもありがと~~!!!
いつもありがとねぇ;;
そっかぁ^^うれしいなぁ~!
わぉ~どうしよう。ki*ちゃんは引っ越ししたてだから
みつからなくてもしょうがないよ~^^
yoshie |  2011.04.27(水) 17:25 | URL |  【編集】

ゆきさんへ☆

どうもありがと~!!
ほんとに~~~><うれしい~!!!
気に入ってもらえるといいなw
サイズ通りに作ったんだけど・・
あんなにほそ長かったっけ???汗
yoshie |  2011.04.27(水) 17:26 | URL |  【編集】

↑間違えてへんなところにコメ返事してしまいました><ごめんなさい。
yoshie |  2011.04.27(水) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1154-b814c627

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
