2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

shop明日open!! & Feliciteカムデンキャンバスのペンケース

  昨日いただいたコメントへのレス完了です  

hc.jpg


先日作ったペンケースの続きです♪

画像 266


画像 268
ブルーが完成しました♪
HHから届いたときは暗い色だなぁと思いましたが
形にすると案外ステキ♪自分でも使いたいなぁと思っています♪

一気にopenまで突っ走った数日間。
やればできるじゃ~ん、あぁ~よかった^^という気持ちです★
一番大変なのは発送作業・・
一日でも早くお届けできるように準備させていただきます


☆☆☆☆☆☆オーダー主様へ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 オーダーいただいているお客様からshopに御注文いただいた場合は
別送させていただく予定です。
それのほうが楽しみがあるかな~??と・・思ってますがどうでしょう~??
小物だけ先に~という方がいらしたら御連絡ください^^
小物類・お花のアレンジ類は完成しております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:31  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよー!
ほんとここ数日で、もりもり作品できてて、頑張ってるねo(^-^)o
プレビューもーわくわくしながら見たよー!また今日もお家帰ったら悩みまくろう(笑)
ペンケース欲しいー!!私的は、手芸道具を入れたいなぁ。
はるたん |  2011.04.21(木) 09:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.21(木) 10:07 |  |  【編集】

いよいよですね^^
シュミレーション、OKです!
あとは、パソコンの御機嫌を伺って。。。笑!
準備、ご苦労様・お疲れ様でした^^
マカロン |  2011.04.21(木) 10:37 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん♪
いよいよだね~。
ふふ、欲しいもの決めちゃったよ~w
でも…ぜーんぶ欲しいくらい(^_^;)

楽しみにしてるよんv
まだまだ発送まで大変だと思うけど、頑張れ~♪
ki* |  2011.04.21(木) 12:55 | URL |  【編集】

もうすぐですね~。
さっきプレビュー見てきました。
昨日は電気を消して2秒で寝てしまった私。
明日は起きていられますように・・・。

がんばってくださいね~。
しんばし |  2011.04.21(木) 14:27 | URL |  【編集】

いよいよ明日ですね!
プレビューも悩みながら見てきました~ww
午前の部、うっかり忘れないようにしなきゃ!
明日が楽しみです(*≧▽≦*)

shopの宣伝させてもらいました♪
mizutama |  2011.04.21(木) 22:35 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

どうもありがと~^^
めずらしくもりもりだよ(笑
そういう使い方もあるね~~
自分でもほしくなっちゃったよ♪
はるたんはパープルのイメージだなぁw
yoshie |  2011.04.22(金) 11:26 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

いいよ~~材料があれば
なんでもできる~♪
こちらこそよろしくおねがいします♪
yoshie |  2011.04.22(金) 11:27 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

シュミレーションありがとうございます^^
夜もあるんで・・
ぜひおねがいします♪
ありがとうございますw
楽しく準備させてもらいました~~
yoshie |  2011.04.22(金) 11:29 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

どうもありがと~^^
気になるものがあってよかった♪♪
いつもありがとう!!
yoshie |  2011.04.22(金) 11:29 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

バタンキューですねw
私もです。
メールありがとうございました!
今夜起きていたらぜひよろしくおねがいしま~~す♪
yoshie |  2011.04.22(金) 11:30 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

ありがとうございま~す^^
午前、私はなんとか忘れずに
openできました(笑
夜もよろしくおねがいします!
yoshie |  2011.04.22(金) 11:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1150-ed3a5474

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
