2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

リバティ * ビニコポーチ いっぱい! & マーガレットアニー



hc.jpg

ビニコでポーチを作りました♪



IMG_1327.jpg

今回は角をま~るく☆
タブはC&Sさんの革シート♪
つやありがなかなか無くならないので、つやなしは後まわしでしたが
やっと開封したビニコは少なくなってきました♪
次回はつやなしビニコポーチかな?


↓私の母にポーチを作りました。
どーん!!!25cmファスナーでこの大きさ。

IMG_1338.jpg

画像 218
かなりの大容量です♪
試行錯誤しながら計算したのに、側面部分の長さが大きすぎて途中でサイズを直して
作りました><
めずらしく裏地もつけました~~(笑
とりあえず母は喜んでくれたのでよかったですw

そして・・ピンクとグリーンが買えなかったマーガレットアニー。
IMG_1325.jpg

買うつもりはなかった・・というか、
HHに予約したのに、やっぱりキャンセルしてしまった柄。
お友達(nanちゃん)のところで欲しくなりやっぱりネットで購入。
かなりの子供買いです。
でもグリーンとピンクは売り切れ><
でもでもkaoroonちゃんから新情報をいただいたので、
夢はつないでいます
ヘンな文章でごめんなさい><とりあえず、欲しい!!!ということです(笑


オーダーいただいている小物類、
ほとんど完成しました^^あとは大物を~~~♪
ちまちま製作続けさせていただきます★




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
12:00  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*´ェ`*)

yoshieさん、こんにちは♪
先日はありがとうございました(^0^)

すごーーい!!
ビニコポーチがいっぱい!!
ほんとにいっぱいですね~~~(*≧m≦*)
shopがますます楽しみになりました♪

お母さまへのプレゼントも素敵(^^)
ビニコでタックをとるのって、とても重労働じゃないですか?
難しそう~~~~(+_+)

マーガレットアニー、これも素敵な柄ですね~
よっちゃん |  2011.04.18(月) 13:17 | URL |  【編集】

こんにちは。
ビニコポーチに、お母様へのポーチどれも素敵~。
ますますshopが楽しみになってきました♪
22日参戦できたらいいな☆
娘が早く寝ますように!笑
しんばし |  2011.04.18(月) 13:41 | URL |  【編集】

あたし、お財布事情の都合で(笑)、C&Sフェリシテ以降、
ほとんどリバティ仕入れてないよorz
っていうか、布ばっかり増えてるのに、全然形になってないもの~!!
ほんま、どうしよ!?
ビニコポーチ可愛いねぇ❤
あたしも、yoshieちゃんのポーチ、何個も愛用中♫

ナニナニ、yoshieちゃんもモーニングセット気に入ってくれたの~?
新築祝いにプレゼントするよ❤柄は何がいいか、また教えてね!
新築と言えば、地元の友達も今の家解体して新築予定だったんだけどね、
今、建築資材が全然なくて、ストップしてるんだって。
あたしの働いてる会社、建設関係でそういう話もよく聞くから、
yoshieちゃんはどうかなぁってちょっと心配してるよ。
あんな大災害だから、しょうがないけどね。。。
バニラ |  2011.04.18(月) 14:43 | URL |  【編集】

超子供だけど送るね2色☆
他に何かいる???
近くのHHにgreenゎ
あるから追加出来るけど
ピンクゎ来月の再販待ち。。。
天チャンお洋服作ったらなくなるので
予約した(笑)

ビニコ。。。またたくさん買ってたねwww
思い出したころに作品になるの???
楽しみだゎん☆
nan |  2011.04.18(月) 17:55 | URL |  【編集】

あ~yoshieちゃんもビニコアップだね
一緒一緒~角が丸いとこめっちゃかわいい~♪
私リバティのつやありってまだ怖くて~
他のつやあり縫ったら、べたべたくっついて
ぜんぜん進まなくてね~リバティのはどうなの~??
私はつやありビニコを形にできるよう頑張らないと汗
あ!shopのバナ-頂いてくね~☆
はるたん |  2011.04.18(月) 19:41 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

ビニコポーチいっぱい作ったねぇ~❤
こうして重ねてあるビニコ見るとめちゃ素敵~♪
いろんな柄があってテンションあがるわ~☆

おかあさまにプレのビニコポーチも可愛い~☆

マーガレットアニーの生地も可愛いね~!
ちょっとレトロっぽい感じで❤
肌触りもすんごくよさそうだわ~~♪
らら |  2011.04.18(月) 19:54 | URL |  【編集】

あっyoshieちゃん・・・言い忘れた~。。。
フォントなんだけど、1942_reportと言うフォントなんだよ~☆素敵だよね~♪
フォントの旅に出かけて見つけたの~♪
良かったら検索してみてね~☆
らら |  2011.04.18(月) 19:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.18(月) 21:37 |  |  【編集】

yoshieさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ビニコポーチいっぱいだぁ
素敵~♪

お母様用のポーチも可愛い(*>ω<*)
ビニコでタックまではいってるってすごいですねぇ

shopとっても楽しみにしてたのに
参戦できるかどうか怪しくなってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

↓結婚祝いのプリザもとっても素敵です(*^_^*)
ゆーみん |  2011.04.18(月) 22:32 | URL |  【編集】

yoshieさんおはようございます。

ビニコポーチとってもかわいいですね~
これだけそろっているとなんだか圧巻です。
プレゼントのポーチも素敵~

あ~~早くショップオープンにならなかなぁw
楽しみです^^

先ほどメールフォームからメールお送りしたので
見つからなかったら言ってくださいね~

きの。 |  2011.04.19(火) 08:07 | URL |  【編集】

たくさん作ってて、すごいなぁ♪
可愛い物がいっぱいだね。
いつも応援★してみてるよ(^-^)
お友達shop枠の宣伝でゴメンね。
私のshopの時はいつも宣伝してくれるyoshieちゃん、感謝しています。
もうすぐshopですね。頑張ってね(^^)/
chako |  2011.04.19(火) 08:08 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

よっちゃんこんにちは~~^^
こちらこそありがとうございます♪
ビニコは手軽なのでいっぱい作っちゃいました♪
お母さんへは、大きいの!!と思って作ったのですが
思ったより難しかったです;w;

マーガレットアニー、素敵ですよね~~
ひさびさに夢中です★
yoshie |  2011.04.19(火) 15:56 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

どうもありがとうございます^^
私も22日はがんばらないと~~♪
娘ちゃん、どうぞ早く寝てね☆(笑
yoshie |  2011.04.19(火) 15:57 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

そうか~~私はギリギリのところで少しずつ;
キティはもちろん逃したけどw同じくね~~。
布は増えてくけど、やっぱりリバティはいいよね~~♪
ありがとね~~
いつか裏地つけるよ・・・凹o

かなりかわいかった!!!気に入ったよ~~
あわわあわぁあ^^;その気持ちだけでうれしいよ”
どうもありがと~~。
建築資材の件はね~
うちのほうは、キッチンがもしかしてほしいものが入らない可能性があるんだ・・
福島に工場があるらしくて。
でもなんとかなりそうだよ^^
どうもありがとね~~。
yoshie |  2011.04.19(火) 15:59 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

うっそ~~~!
お返しが大変だコリャ><
どうもありがとね~~~!って請求は・・・・・??
ピンクはあるらしいね~どうしよ~~。
天チャンのお洋服かぁ~~うらやましい><
ビニコもたまっていくね~~~;;
きっと形になるんじゃないかな~^^;
yoshie |  2011.04.19(火) 16:02 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ビニコDAYだったね^^
つやありも簡単だよ~、でもバッグは大変かも~
くっつくよ><ペタペタ。
宣伝ありがとね~!
yoshie |  2011.04.19(火) 16:03 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

うん~ありがと~^^
やっぱりFeliciteが好きだなw
私はね~♪
お母さんは早速使ってくれてるよ☆
大容量なんだ~。
マーガレットアニー、ピンクとグリーンはもっとかわいいよ”
早く形にして見せたい~~。
yoshie |  2011.04.19(火) 16:05 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

フォントありがと~!
了解~~また素敵なのあったら教えてね☆
yoshie |  2011.04.19(火) 16:06 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

どうもありがと~~~!
宣伝もうれしい~~^^ありがと~~♪
あとで見に行く~~♪
yoshie |  2011.04.19(火) 16:07 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ありがとうございま~す^^
タック、なんとなく入れてみました♪
あれま!そうですかぁ~
急なOPENでごめんなさい><
yoshie |  2011.04.19(火) 16:08 | URL |  【編集】

きの。さんへ☆

ありがとうございま~す♪
あんまり量産は得意じゃないんだけど
ビニコは切るのが面白くてついつい♪
shop楽しみにしてくださってるんですね~~
うれしい~~><
メールもありがと~~~!!!!
yoshie |  2011.04.19(火) 16:09 | URL |  【編集】

chakoちゃんへ☆

どうもありがと~~^^
応援ありがとね~私も昨日は
読み逃げ(笑
気付かないこともあったんだけど
今度は宣伝させてね~~。
ありがと~~””””
yoshie |  2011.04.19(火) 16:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1147-6addf31d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
