2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

shop用プリザアレンジ & koro*roバネポプレゼント用

  昨日いただいたコメントへのレス完了です  


shop バナー
(※前回shop宣伝係さんプレ・布プレ抽選結果昨日のmoreに追記しています)

午前中のopenの御希望がありましたので、

一部の作品を御前中にプレオープンで販売させていただきます。

22時から本openです。午前午後のお買い物も同梱させていただきます。

母の日むけのプリザアレンジ中心の予定で~す♪

義援金も続けていきますのでどうぞよろしくお願します♪


hc.jpg

shop用のアレンジの出来上がったものを御紹介します♪
今回はお勉強し直して、気合が入っています(笑
どこから見ても可愛く仕上げています♪
バラの数もたっぷりで、華やかなものをたくさん作る予定です♪
母の日向けの限定カーネーションも準備しています★
明日以降もアレンジの御紹介があると思いますので
どうぞお付き合いください^^*

**Tiara**
画像 181


画像 178


**Crown**
画像 206


画像 209


画像 204

プレゼント用の箱&ラッピングも準備しております。


**petit blanc**
画像 200


画像 202



そして、プレゼント用に作ったkoro*roバネポ(政助屋さんのパターン)です。
オーダーと並行に作っているので
このバネポ、裁断してから1週間かかっています^^;

たまにブロックチェックも可愛いくないですか~??
両方私の好きな色です☆


画像 188


画像 190



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:37  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう♪
おでかけ前に寄ってみたらメチャ素敵なプリザアレンジが~!!
yoshieちゃんのアレンジは我が家でも大活躍だよ♪
そろそろリースも手に入れたいわ~(*^_^*)
バネポも可愛いね。
うんうん、ブロックチェックも可愛い~♪

事後報告だけど、SHOPのバナー頂きました~♪
ki* |  2011.04.15(金) 09:40 | URL |  【編集】

アレンジ、めちゃくちゃ可愛いねぇ❤
母の日、コンサートのチケットプレゼントするんだけど、
一緒にyoshieちゃんのプリザ渡そうかな♫
チェックもステキ~!
なるほど、こういう風に使うと可愛いのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
政助屋さん、次はいつopenなんだろうね。
あたしもお邪魔したいなぁ。
バニラ |  2011.04.15(金) 10:27 | URL |  【編集】

ゆかちです。

きゃー\(//∇//)\
お花めちゃめちゃ可愛いですーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵っ♪(´ε` )
あっ!さっそく宣伝しちゃいました!えへ♪(´ε` )
子どもの服はたまに作ったりしますよーめちゃめちゃ下手くそですけどヽ(´o`;悲しい。
よしえさんも三人目どうですか?笑
ゆかち |  2011.04.15(金) 10:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.15(金) 11:24 |  |  【編集】

yoshieさん、こんにちは♪

す・・・す・・・す・・・

素敵すぎるぅ~~~~!!!!
(≧∇≦)キャ~~~~ッ!!!

母にプレゼントかぁ。
うちの娘たち、プレゼントしてくんないかしら(爆

次々と素敵な作品がアップされてますね♪
もう、楽しみにしょうがないです(*^_^*)

shopバナー、いただきました~(^0^)
今回も大激戦になりそうですねっ!
そんなわけであまり宣伝はしたくないんですが(笑)

応援してまーす♪
よっちゃん |  2011.04.15(金) 13:45 | URL |  【編集】

昨日チラ見えしてたアレンジだね~^^
ステキすぎる~!
確認メールありがとう
ゆっくりでいいよ
ゆき |  2011.04.15(金) 13:55 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

こんにちは~^^
ありがと~><
今回は豪華にバラを使ったものが多いよ☆
リースも頑張って作るね♪
ブロックチェックってなんか好きなんだ~~
バナーありがと~!
yoshie |  2011.04.18(月) 16:13 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

どうもありがとねぇ~^^
なんのコンサート~!!B'z?????
バニラちゃんの素敵なお母様に~~照れる~。
政助屋さん、いつかなぁ・・
今はゆっくりしたいときかな??なんて想像してみたり・・。
yoshie |  2011.04.18(月) 16:15 | URL |  【編集】

ゆかちさんへ☆

わ~♪ありがと~!!うれしいです★
宣伝ありがとうございます。
子供服ってむずかしそ~~!
私もさんざん憧れていましたが
ぜんぜん作ったことはありません^^;
3人目~~;;欲しいけど
痛いのがいやです(笑
yoshie |  2011.04.18(月) 16:26 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

こちらこそどうもありがと~!
まちがえてごめん^^;
もうサザエさんみたいになっちゃった;w;
オオオオーダーーーーーーー??
もちろん、ちょっとお待たせしちゃうけどいいかなぁ?
yoshie |  2011.04.18(月) 16:27 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
す・・・す・・・す・・・って~(笑

気に入ってくださったんですね
うれしいです~♪
shopはいつもより種類は少なめですが
ぜひ来てみてくださいね~w
宣伝も・・ありがとうございます!www
yoshie |  2011.04.18(月) 16:29 | URL |  【編集】

ゆきさんへ☆

うん~そうだよ^^
どうもありがと~!!!!
今週中には~~~!!!ありがと~♪
yoshie |  2011.04.18(月) 16:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1144-80e93906

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
