2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.14 (Thu)

mizutamaさんからプレゼント & Feliciteのkoro*ro

  昨日いただいたコメントへのレス完了してます  


shop バナー
(※前回shop宣伝係さんプレ・布プレ抽選結果昨日のmoreに追記しています)

午前中のopenの御希望がありましたので、

一部の作品を御前中にプレオープンで販売させていただきます。

22時から本openです。午前午後のお買い物も同梱させていただきます。

母の日むけのプリザアレンジ中心の予定で~す♪

義援金も続けていきますのでどうぞよろしくです♪


hc.jpg


shop用に政助屋さんのパターンでkoro*roを作りました。

画像 182

画像 183

画像 184

やわらかなFeliciteの色にぴったりのリネンがあったので

有頂天です(笑

後ろのアレンジは、のちほど御紹介しま~~す♪♪

オーダーいただいたkoro*roのひら巾も完成しました^^

onpup_20110413084055.gif



昨日も素敵な作品が届きました。

宣伝係さんプレのお返しだとmizutamaさんが送ってくださいました。

とても豪華な中身、御紹介させてください~~ルンルン♪♪

画像 164

[アームカバー]
画像 166

画像 167

画像 168
翼と翔のために作ってくれました^^
と~~ってもかわいいスタンプが押してあったり、
ゴムの長さを調節できたり、
お名前をかくところまでかわいく丁寧に・・。
子供もと~っても大喜び!
私も嬉しかったです^^アリガト~~♪

[Lotusのクッキーとカレルチャペックの紅茶]
画像 169
今日のおやつにいただくね~^^
あ~でも紅茶もったいないかも~~♪

[ビニコのティッシュケース]
画像 170
持ってないリバティのビニコで、しかもモノグラムはY♪
綺麗~なお仕立てに頭が下がりますm(_ _)m
さっそく使わせてもらってま~す^^*

[イニシャルのスタンプ]
画像 171
欲しかったけど持っていなかったイニシャルのスタンプ♪
じゃんじゃん使わせてもらうね~~☆

[スタークロッシェのコースター]
画像 172

画像 173
妹さんに編んでもらったコースター。
はじめて手にとるスタークロッシェに感激しました。
とてもきれい!!
汚すのが嫌だけど、お客様にも見せたい^^
大切に使わせていただきます☆
妹さんもどうもありがとうございます!

[巾着]
画像 174

画像 175

画像 176
と~~~~~っても素敵な巾着。
大好き~~~><
花柄もかわいいし、クロスステッチも素晴らしいし
丸い形も最高~^^
しぼった写真が無いのが残念><
綺麗な巾着も大切にしま~す^^

mizutamaさん、いつも仲良くしてくれてありがとう><
それだけで感謝なのに、素敵なプレゼントをこんなに。
いままで見たことがないくらい綺麗なハンドメイドに
脱帽しました。
すっかりmizutamaさんは私の憧れの人になりました^^
これからもどうぞ仲良くしてくださいネ~~♪♪

mizutamaさんのブログ ⇒ みずたまをつかって...♪





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:23  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~koro*ro(*´∇`*)
私まだ作れてないんだ~・・
拡大もしているのにさ~☆

yoshieチャンにゎいつも素敵な
贈り物が届くね~(*´∇`*)
nan |  2011.04.14(木) 09:37 | URL |  【編集】

いや~ん、今日も朝から可愛い作品で癒される~❤
フェリシテってなんでこんなに可愛いだろうね。。。
これは貧乏になっても買っちゃうわww
←オーダー凄いことになってるね、出遅れたorz
明日以降にお願いしようかと思ってたんだけど、
また落ち着いたら教えてね。
是非お願いしたいものが。。。
いつもワガママ言ってゴメンね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

mizutamaさんのプレゼントだ~!
本当に綺麗な仕上がりだよね。
あたしもプレゼント頂いたことあるけど、
妹のRyoさんも編み物上手だし、嬉しいよねぇ❤
ちなみに知ってるかもだけど、mizutamaさん姉妹はワタシと同じB'zファンなんだよw
あたしもyoshieちゃんにバニラ便送らなくてはーーー!!
バニラ |  2011.04.14(木) 09:56 | URL |  【編集】

ゆかちです

koro*ro可愛いですー(//∇//)
しかもさっそく作って頂いたみたいで、感激です(^-^)/
後ろのお花も気になります!今度のSHOPも欲しいものいっぱいになりそうです(^-^)/
ていうか私もブログでSHOP宣伝してもいいですか?(>_<)
ゆかち |  2011.04.14(木) 13:23 | URL |  【編集】

こんにちは。
わぁ可愛いものばかりで癒されますね。
yoshieさんのショップも楽しみ♪
今回は仕事なので朝は難しいけれど、夜のは参戦できるかな・・・。
PCの調子もいいし、がんばりますw
しんばし |  2011.04.14(木) 16:04 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん
22日楽しみだな~♪
パパが休みだからでかけちゃうと
午前中の参戦は厳しいかもだけど
また頑張るぞ^^
koro*roめちゃかわだよ~
リネンの色が合う時って私も異様にテンション上がる笑
よっしゃ~って感じになるよね
またまたお友達から素敵なプレが届いてるね~
ほんと丁寧に作られてるのが画像からも伝わってくるよ
クロスステッチもちょ~きれいだね
私も手始めにキットを買ったっんだった~汗
やってみたいことはたくさんあるのに、まったく手つかずだよ~
はるたん |  2011.04.14(木) 19:44 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

くぁぁぁぁ~可愛い~~~♪
柔らかいフェリシテちゃんの生地にコロンとした
可愛い~巾着~~❤
春らしいしぃぃ~惚れたー(笑
アレンジの全貌も楽しみにしてるね~~♪

そしてそして♪素敵な贈り物だねぇ~☆
どれも素敵すぎてウットリしちゃった~♪
yのイニシャルスタンプ☆素敵~☆
これからバンバン活躍しそうだね~♪
お披露目楽しみにしてるっっ'笑

らら |  2011.04.14(木) 20:36 | URL |  【編集】

きゃぁ~~~~~~~!私の名前がっ!!
もう、ステキ過ぎる紹介で、とっても嬉しいです(*≧▽≦*)
コメントくださった皆さんもほんとにありがとう!
アレもコレもどんどん使ってあげてくださいね♪♪
でも、ほんとに気持ちばかりの品でかなりはずかしぃ~~~
yoshieさんの素敵過ぎるkoro*roと並ぶと、さらに恥ずかしい~ww

ふんわりした色合いがほんとに可愛いフェリシテ、
フェリシテの可愛さを引き立てるリネンの組み合わせ。
見てるだけで幸せになれちゃいます(*´∀`*)
mizutama |  2011.04.14(木) 22:11 | URL |  【編集】

ステキっ!!

koro*roの可愛さに心奪われている*megu* です♪♪
色合いもとっても優しい雰囲気でステキです!!!

そして、後ろに映っているアレンジ!!shop用かな?
気になる~~(*´ω`*)アップ楽しみにしていますね♪

そして、次回のshopオープン☆嬉しい~と喜んでいたのですが、付き添いの為午前中参加できないのが悔しい・゚・(っд`*)゚
でも、夜の部頑張りますっ☆
*megu* |  2011.04.14(木) 22:45 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

そうなんだ~^^とってもかわいいパターンだよねw

うん~ありがとう☆
うれしくてニヤニヤだよ~~♪
yoshie |  2011.04.15(金) 11:50 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

ありがとね~^^
おかげさまで、かわいいのが作れたよ。
ほんと、なんでだろ~~
と~っても可愛いよね><
オーダーけっこう進んでるから、
いつでも連絡してネ☆

そうだったんだね~
妹さんもすごい上手だよね
mizutamaさん姉妹もB'zファン!!
そうなんだ^^
私も1回だけB'z見に行ったことあるよ~~
言ったよね~♪
バニラ便!もらえる予定はないよ(笑
こちらこそ送らなきゃ~~^^
yoshie |  2011.04.15(金) 11:52 | URL |  【編集】

ゆかちさんへ☆

ありがとうございます~^^
やっぱり、フリフリのほうがかわいいですよ☆
早く見せたいです♪
宣伝もちろんありがとうございます!
yoshie |  2011.04.15(金) 11:53 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございま~す。
楽しみにしてもらえてすごく幸せ><
昼より夜がメインですので
ぜひぜひよろしくおねがいします★
yoshie |  2011.04.15(金) 11:54 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ありがと~~TT
うんうん、リネンと合わせるのも楽しいよね^^
そうなの~~
みなさん、上手で・・
私の作品が恥ずかしいわTT
おおお~~キット!いいなぁw
タブンおもしろいからハマるよ~♪
yoshie |  2011.04.15(金) 11:55 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~~!
私もこのフェリシテにはメロメロ~~♪
アレンジも自己満足だけど
かわいいよ~(笑
うん、素敵なんだぁ;;
うれしすぎてTT毎日興奮^^
イニシャルスタンプじゃんじゃん使うから
見てねw
キャラメルバナナのシフォン
美味しかったよ~~~!!!!!
yoshie |  2011.04.15(金) 11:56 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

いやいや~~こちらこそ、どうもありがとうございました^^
と~~~~~っても嬉しかった☆
はい、大切につかわせてもらいま~す♪

私のkoro*ro・・のほうがお恥ずかしいTT
誉めてもらえただけて光栄です★
yoshie |  2011.04.15(金) 11:58 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

ありがとうございま~す^^
この組み合わせ、私も気に入ってるんだぁ☆
アレンジ~~これはバスケットなので
陶器のものもじゃんじゃん作るね~
もうちょっと待っててねw
夜の部おねがいしま~すw
プレも待っててね~~~♪
yoshie |  2011.04.15(金) 11:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1143-2c769618

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
