2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

ららちゃんからプレゼント♪ & C&Sさんから届いた~~~♪



昨日はみなさんも御存知のららちゃんから素敵な贈り物が届きました^^*

ららちゃんとは、1年半前・・なつかしいので調べてみたよ⇒ このときから

仲良くしてもらいはじめました。ららちゃん、いつもおいしいお菓子やパンをどうもありがとう~。

明るくてやさしいコメントにはいつも元気をもらっています☆

これからも仲良くしてね~~~♪♪


さっそく御紹介~~♪♪

ららちゃんが贈り物をしてくれた!と連絡をくれたので
御紹介するために作ったワッフル素材のマットにも注目してもらえたら嬉しいです(笑

[ミニチーズスフレケーキ]
画像 165
隠し味にホワイトチョコが入っているそうで、ちょうどいい甘さがくせになりました^^
一口サイズってかわいい~~!!
翔もかわいい~~^^*と喜んでいただきました♪
スタンプとってもかわいかった♪♪


[ミルクティーのバターケーキ]
画像 166
以前いただいたミルクティーのシフォン以来ミルクティー味のお菓子に
夢中です♪とってもおいしかったぁ~~!あと2つ・・私が食べるよ♪
冷蔵庫の奥に隠しました(笑


[オレオのバターパウンドケーキ]
画像 167
これもおいしそ~~~!!!この間しんばしさんからいただいた
オレオマフィンもおいしかったなぁ^^
オレオだけだと食べないけど、こうやってお菓子に混ぜたりすると
苦さとかが絶妙なんだね~♪今日のおやつはコレかな~ルンルン♪


[キャラメルバナナシフォン]
画像 168
ヤバいです~~生クリーム中毒なので・・
泡立てて一緒に食べたいな・・♪
ららちゃんのシフォンはとってもおいしいからもうワクワクです★


[バターサブレ]
画像 169
ららちゃんからお菓子が届いたんだよ^^と幼稚園から帰った翼に言ったら
クッキーある??ちょうだい!とすぐに言われ
2人でとりあいしながら食べられちゃいました。。
私もクッキー好きなのになぁ;;
でも、とてもおいしかったみたいです♪


[胡桃パン]
画像 171
かわいい形~~~~♪かるくトーストしていただこうかな♪
胡桃大大大だ~~~い好きなので楽しみです><


[カレーチーズカンパーニュ]
画像 172
来ました!我が家にも・・(笑
ありがと~~待ってたよ♪♪カレー粉は思ったよりスパイシーで
でも辛すぎるわけでもなく、チーズとベーコンの塩分でちょうどよく
パンがもちもちしてと~~~~~~~ってもおいしかったです!
昨日のうちに2つとも私が完食しました♪♪
これもやばい!またお願いしますm(_ _)m


[五穀カンパーニュ]
画像 173
リスドォル?全粒粉?五穀??イーストサフ??すごい!!
ららちゃんがこだわって作ってくれたカンパ!
パン屋さんみたいな出来映えでいただくのが楽しみ~~~^^

画像 174
素敵なタグがついてました^^


他にもいっぱいプレゼントが~~~♪

画像 163

画像 175

画像 176

画像 177

画像 164

素敵なポストカード!!
カメラネックレスも撮ってくれてたんだね~
ありがと~~~♪♪
最近塗った(謎)フレームがあるのでそこに飾りたいと思ってます★
今度御紹介させてねw
マステも持ってないものだし、大好きな入浴剤も~~
ららちゃん、たっくさんどうもありがとう☆

私にもおかえしさせてね^^*


ららちゃんの素敵なブログ ⇒ *Lala's healing house*


C&Sさんから届いたリバティのビニコ
画像 180
Aliceという柄です。
形にできるかなぁ・・・きっと忘れた頃に☆




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【More・・・】


前回shop宣伝係さんプレ抽選結果で~す♪

画像 164
*megu*ちゃんでした~~おめでと~^^
たいしたものではありませんが、プレゼントをお送りします。

みなさま宣伝・応援ありがとうございました!!



布プレ抽選結果more

画像 165
鍵コメだった方に当選!でしたので、ここでは秘密・・
以前も何か送らせていただいたような??(笑
でも使ってくれるといいな~^^発送をもって抽選結果としま~す♪♪
お楽しみに☆


4/22のshopの宣伝係さんは←↑のプラグインにお名前を書いていきますので
もれているかたはどうぞ御連絡ください。
宣伝係さんというのは私のshopをブログ上で宣伝してくれている方のことです。
どなたでも嬉しいです!
応援どうぞよろしくお願いします♪

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

09:30  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃー!!!
朝から美味しそうな画像~!!!
朝じゃないか…w
ららちゃん便素敵だね~。お菓子やパンはもちろんだけどポスカ素敵~♪
私もこんな上手に写真が撮れるようになりたいなぁ。

当分お菓子やパン作りはあまり出来なさそうだけど、私もyoshieちゃんにまた贈り物させてね~♪
ki* |  2011.04.13(水) 10:23 | URL |  【編集】

ルームシューズ、狙ってくれてるの~?
嬉しい♪よろしくどうぞ^^

マーガレットアニー、明日近くに行くから、
残ってたら買って来ようか?
ご希望あったら、メールしておいてね~^^/
kaoroon |  2011.04.13(水) 11:28 | URL |  【編集】

あ~ららちゃん便いいなぁ~!
うちのダンナもすっかりファンになってるよw
またこんな時間に見てしまったorz
もぅね、美味しいのが画像だけで十分伝わってくるよ❤
ポスカも素敵ーーー( *´艸`)

リバティ続々と増えてるねw
変身するの、楽しみだよ★
バニラ |  2011.04.13(水) 11:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.13(水) 15:26 |  |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんち~~☆

きゃ~~~素敵に紹介してくれてありがと~~❤
らら便の為に作ったというワッフル素材のマットも素敵~~♪うっとりしちゃったわ~☆
私ワッフル生地も大好き♪

カンパ気に入ってくれてうれしぃーーーー☆
今度はもっと上手に焼けるように修行頑張るぅ~♪

リバティちゃんの新入りちゃん♪可愛いねぇぇぇ☆
どちらの生地も素敵だけど~薄グリーン?
ブルーっぽい生地の方めちゃタイプ❤
どんな素敵な布小物ができるのかな~♪
ワクワクしてるよ~~☆

メールありがとね~~。。。。
また後で改めてメールしま~~す❤
らら |  2011.04.13(水) 18:04 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちわ(*^_^*)

ららちゃんのお菓子&パンみんな美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ポストカードも素敵~
さすがららちゃんだねぇ♪

新しいリバティも可愛い柄ですね
どんな物に変身するのか今から楽しみです

22日のshopは頑張って何かgetしまーす(笑)
頑張ってくださいねぇ

ゆーみん |  2011.04.13(水) 18:14 | URL |  【編集】

は~どれもおいしそうでリアルにお腹が鳴るよ^^;
ラッピングもおしゃれだね
新リバティも素敵
アリスって言うんだね
どっちも綺麗な色だわ~
メールありがとう、明日郵便局行ってきま~す
ゆき |  2011.04.13(水) 19:01 | URL |  【編集】

ご無沙汰しています。
美味しそうなパンやお菓子、ポストカードもとってお素敵~♫優しいお友達に感謝ですね^^

私もタナローンでAliceを2種類(ピンク、グリーン)購入しました。Aliceは、ぜったいに外せません~
ありす |  2011.04.13(水) 23:55 | URL |  【編集】

お久しぶりです(^-^)

パンもラッピングも素敵…!
類は友を呼ぶって感じで
yoshieさんの周りには素敵な方が沢山ですね*

22日のshop楽しみにしてます♪
glass |  2011.04.14(木) 00:42 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ほんとポスカも素敵だったよ~~。
私ももうちょっと写真がんばらなきゃね^^;
いつも日差しのないところで写真とってるからね。
ありがと~気持ちだけでうれしいよ^^*
yoshie |  2011.04.14(木) 09:29 | URL |  【編集】

kaoronちゃんへ☆

ルームシューズかわいいんだも~ん♪
ミシンのお仕事のときにテンション上げるためにも
欲しいなぁ^^
でもきっとみんな狙ってるね・・~凹o
マーガレットア二―欲しい~~
って、メール届いたかな??
yoshie |  2011.04.14(木) 09:31 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

うん~^^とってもうれしかった。
うちの旦那も~~TT
冷蔵庫に隠しても
探して食べちゃうんだよね;;

リバティ毎週増えてるような気がするよ~~TT
でもヤフオクでさばいてるから
自分の分は必要な分だけなんだ^^
yoshie |  2011.04.14(木) 09:32 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

メールありがとうございました^^
確認させていただきました。
引き続きよろしくお願いします♪
yoshie |  2011.04.14(木) 09:39 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

どうもありがとねぇ~^^
まだまだおいしくいただいてるよ~。
今朝も・・ウフフ。
ワッフル生地いいよね~~!!
まだあるから待っててねん♪

カンパすっごくおいしいね~
あれ以上上手ってあるの??って感じだよ^^
アリスかわいいよねw
そっかぁ~~^^かわいいもの作れたらいいなw
メールありがとねw
yoshie |  2011.04.14(木) 09:40 | URL |  【編集】

σ(゚▽゚;)の名前が!!*megu* ってσ(゚▽゚*)??
嬉しい~~(≧∀≦)っ!と飛び上がってました♪♪
yoshieちゃまの物ならなんでも大大歓迎です☆

そしてららちゃま便!!美味しそう~~毎回見てるだけで
お腹空いてきちゃう・・・。くるみパン!!
σ(゚▽゚*)も大好きです!!どんなお味なのかな??
素敵なプレゼントがたくさん届いているyoshieちゃま!
毎回、作った物やプレゼントもステキで、癒されますっ☆

今日は、娘かはやく寝たので、こっそりパソコンしてますww
*megu* |  2011.04.14(木) 22:49 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

おいしかったですよ~^^
まだあるけど、今日は何食べよう~~♪
ポスカも素敵すぎて、うっとり~~です^^
ありがとうございます!
楽しみにお待ちしてま~~すっ”!
yoshie |  2011.04.15(金) 10:45 | URL |  【編集】

ゆきさんへ☆

私もあらためて見ておなかすいた~~
うん、いつもラッピング上手だから
参考にさせてもらってるんだ☆
アリス素敵だよね^^今度何かの形にします~♪
どうもありがとうー確認したよ☆
yoshie |  2011.04.15(金) 10:53 | URL |  【編集】

ありすさんへ☆

御無沙汰で~す!!
はい~^^感謝感謝してます♪
やっぱりアリスは購入ですね~~
今度形にされたところを見に行きますネ
楽しみ~~~♪
yoshie |  2011.04.15(金) 10:54 | URL |  【編集】

glassさんへ☆

御無沙汰してます><
いろいろお待たせしてすみません。
もう失敗しすぎて怖くなっております^^;
成功したものをお届したいのです><
そうなのです~素敵なお友達に
感謝感謝デス☆
yoshie |  2011.04.15(金) 10:55 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

おめでと~^^
もうすぐ送るよ~~ん☆
おいしかったよ~
まだのこってるからルンルンなの~~♪
くるみパンおいしかった~!!
こおばしくて最高だよ^^
そっかぁ^^よかったね♪
うちは8時に寝てくれないと
イライラしちゃうので、必死に寝かすんだ(笑
yoshie |  2011.04.15(金) 11:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1142-3703bc0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
