2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

ららちゃんからもらった写真 & リバティ Felicite携帯ポーチ


いつも仲良くしてくれているららちゃん。

すっごく素敵な写真をどんどんUPされていて、毎回うっとりしてしまいます。

先日は、特にすってき~~~な写真をUPされていたので

「ちょうだ~い♪」とおねだりしたらすぐにメールで送ってくれました♪

ここで御紹介ブログ用に小さくさせてもらいましたが、

とても画質がいいので家のPCのデスクトップに貼りました。

紹介しちゃってもいいかなぁ・・?いいよね~^^





ららちゃんありがとう1
photo by Lala





ららちゃんありがとう2
photo by Lala



私のプリザ作品、s-springです♪

光の加減が最高♪ 

リース作り、もっと頑張ろう!と思わせてくれました。

ららちゃん、どうもありがと~。HPの写真などに使わせてもらうね♪♪

追記⇒ shop画像に使わせてもらいました
       HP画像に使わせてもらいました

ららちゃんのブログ⇒ *LaLa’s healing house*

ららちゃんの素敵なブログにも遊びに行ってみてください♪



hc.jpg




携帯を新しく変えたので、自分用の携帯ポーチを作りました。

画像 155

画像 156

最近いちばん気に入っているHHのFelicite。

バッグの中に入れちゃうので、持ち手はつけませんでした。

ぴったりサイズで、かわいい~~~

ひさしぶりに自分用ができて大満足です♪




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



08:54  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵~☆SHOPの一角みたいな
素敵雰囲気だね~☆
オサレなんだねwららサンって(*´∇`*)
うんw頑張って~直ぐ無くなるから
いつも買えない(;→д←)

携帯ケースも可愛いゎd(*⌒▽⌒*)b
yoshieチャン最近お気に入りゎHHの
Feliciteなんだ~私wなんだろう~(笑)
nan |  2011.04.11(月) 09:14 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよ~。
ららちゃんの写真素敵だよね~。
yoshieちゃんのリースが素敵だし、ららちゃんのカメラ技術も合わさって素敵な写真になったんだよね~(*^_^*)

ケータイケースもかわい~♪
ストラップもお揃いで素敵だね☆
自分の物を自分で作れちゃうってホントすごいよね。
憧れちゃうよ~。
ki* |  2011.04.11(月) 09:53 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、おはよ~♪
ららちゃんの写真、本当に綺麗だよね!
実はあたしも、もらいまくってますw

前に作ってもらった携帯ケース、愛用してるよ~❤
可愛すぎて困るぐらい!!
yoshieちゃんのお気に入りはHHのフェリシテね。。。"φ(・ェ・o)~メモメモ
あ!そういえば茜庵のじゅうす、気に入ってくれたの!?
お取り寄せまで~??
どの種類がお気入りなの~??
また買ってくる!あたしも大好きなんだ❤
和菓子屋さんなんだけどね、お会計待ちの時に、
お接待でじゅうす出してくれるんだよ。
ダンナに教えてもらったお店だけど、今では超お気に入り~♪
バニラ |  2011.04.11(月) 10:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.11(月) 11:43 |  |  【編集】

yoshieさん、こんにちは(^^)

ららちゃんのカメラとyoshieさんのコラボ♪
こんなに素敵になっちゃうんですね~(*≧m≦*)

携帯ポーチも素敵(^0^)
春らしくてウキウキしちゃいますね!
レジンも可愛いぃ~~~~~(≧∇≦)
よっちゃん |  2011.04.11(月) 14:38 | URL |  【編集】

ステキすぎる~~~(*´▽`*)
壁紙にしたい気持ち分かります!!うちも欲しいwwww

そして自分用のケータイケースもめちゃ可愛いし♪♪
レジンのストラップがまたラブリーです!!!

yoshieちゃま、今オーダーとか受けてもらえるのかな??
ダメ元で、メールしますwwww
*megu* |  2011.04.11(月) 16:06 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんち~☆
今日はおねえの入学式だったよォ~♪
晴れて良かった^^

わーい♪素敵に紹介してくれてありがと~☆
yoshieちゃんのリースが素敵だから
綺麗に撮れたんだよ~♪
愛の力かも~~~(笑
またいろいろ撮ってるので送るね~☆

そしてそして・・・携帯ケース❤
むは~かわいいい~!!!!
レジンのストラップがまたたまらんよ~~❤
らら |  2011.04.11(月) 17:00 | URL |  【編集】

ほんと絵葉書のようなおしゃれな写真
うっとり~*^^*
こんな素敵写真が撮りたいわ
携帯ケースもかわいい
なるほど、バッグに入れるときは持ち手をとって使ってもいいね
ゆき |  2011.04.11(月) 20:04 | URL |  【編集】

こんにちは。
ららちゃんの写真綺麗だなぁ。
私も画像送ってもらおうかしら?笑

携帯入れ、かわいい♪
ぜひSHOP用にもお願いします。
しんばし |  2011.04.11(月) 21:23 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

うんうん、素敵な雰囲気の写真だよねw
ありがと~♪シンプルにリバティだけも
イイネ♪
昨日買わないっていいながら結局
nanちゃんにつられて
HHさんでお買い物しちゃったよ;;
しかもまた同じFelicite追加・・
ほんとにこのFelicite気に入ってるんだ~~♪
yoshie |  2011.04.12(火) 08:30 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

おはよ~~!御無沙汰してごめんね><
わぁ~ありがと^^
ららちゃんのおかげだな♪

うん、失敗したレジンをストラップにしてるんだ~。
カンタンなものなんだけどね^^;
だけどお気に入りだよw
yoshie |  2011.04.12(火) 08:31 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

おはよ~~!!
うん、綺麗だよね~^^
同じカメラとは思えないTT

ありがと~~!うれしいなw
実はまた同じものをオーダーいただいて
作ったんだぁwバニラちゃんとおそろい^^
そうなんだよ~あのじゅうす、家族が気に入って
かなりな大人買いをしたよ^^;
やっぱりすだちが好き~~♪
けっこう甘くできてるから子供もよろこんで
飲んでるよw
おいしいもの教えてくれてありがとね!
yoshie |  2011.04.12(火) 08:38 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

ありがとねぇ~わたしも読み逃げしたり、
いけなかったりでごめんね><
ほんと素敵だよね~うっとり♪
紙ものの件OK!ひととおり作ったので
あの・・・あれと、一緒に送ります^^
yoshie |  2011.04.12(火) 08:46 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ありがと~~ららちゃんのおかげですよ♪
携帯ポーチも、レジンも
めずらしく自分用なんだぁ~
こういうのってたまに嬉しいです・・
かなり・・(笑
yoshie |  2011.04.12(火) 08:47 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

エヘヘ~♪ありがと~~
ららちゃんの写真素敵だよね!!

携帯ケースもシンプルだけど
feliciteがかわいくて
自分でメロメロで~す♪
メールありがとねぇ!
yoshie |  2011.04.12(火) 08:48 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

おはよ~~ららちゃん、
入学おめでとね~♪

ありゃ~~ありがと~
ららちゃんの腕のおかげよ~^^
あ、愛の力か~うれしい~~♪♪
ありがとねぇ、いろいろ使わせてもらうね☆

携帯ケース、カンタンなものなんだけど
やっぱりうれしいよ~。
レジンは失敗作・・いっぱいあるの;;
自分用はもっぱら失敗作・・・
yoshie |  2011.04.12(火) 08:50 | URL |  【編集】

ゆきさんへ☆

うん、ポスカみたいだよね~~
ポスカにしよう(笑
私もマネしたいよ~^^
持ち手は使わないと邪魔だから
私は無しにしたよ~
新しい携帯は傷つけたくないから☆
yoshie |  2011.04.12(火) 08:55 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

おはようございま~す^^
綺麗ですよね、きっと送ってくれますよ♪
携帯入れ気に入ってもらえたみたいですね~
うれしいです、ありがとうございます♪
yoshie |  2011.04.12(火) 08:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1139-ee39c5e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
