2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.08 (Fri)

Feliciteカムデンキャンバスで今度は・・

heart33.gif 一気にコメレスさせていただきました~~。
   ためないようにがんばります



昨日の地震、強かったですね。

被災地のみなさんが、また怖い思いをしている
津波がまた来るのではと思ったら
怖くて悲しくて夜中 大泣きしてしまいました。。

だめですね、母親なのに・・

被災地の復興をただ祈るばかりです。



hc.jpg




昨日のペンケースとおそろいで、今度は

Feliciteのカムデンキャンバスでバッグを作ることにしました。


画像 155


サイドにファスナーのポケットをつける予定です♪

ぴったりのリネンがあったので、出来上がりが楽しみ~~♪

オーダーものと並行して少しずつ作っていきます。





画像 156


今日から翼は幼稚園。

幼稚園内は床暖なので、いままでシューズをはかなかったのですが

地震のときに、みんな素足で園庭に逃げたということで

今年度からシューズをはくことになりました。

その、シューズ入れです。

C&Sさんのこのタグ。子供向けにとても可愛いですね^^

中はネイビーの水玉です。

あっというまに年長さんになった翼。

キャラクターものからすっかり卒業しました♪♪

来年は翔ちゃんのために幼稚園セットを作ります^^*





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:04  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

深く考えすぎちゃだめだよ。
前向きに。みんな頑張ってるからね。
大丈夫。そう信じて!!!

nan |  2011.04.08(金) 09:26 | URL |  【編集】

こんにちは。
可愛いシューズ入れですね。
地震が多いから靴は大切ですよね。

実はゆうべの地震気づきませんでした。
みんなにおかしい~と言われたけれど・・・。
絵本読んでたのになぁ。
しんばし |  2011.04.08(金) 16:29 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんちぃ~☆

余震まだ続いてるんだね~。。。。
速報を見るたびに、大丈夫かな~~と・・・
気をつけてね~~!

↓のペンケースもめちゃ可愛かったよ~~♪
お揃いでバッグ出来上がりが楽しみだよ~☆

翼くんのシューズ入れも素敵☆
ああーやっぱりお裁縫上手だといいな~♪
そろそろおねえの名札を縫い付けしなきゃだけど
重い腰が上がらんよ~~(笑
針で指さしちゃいそう(爆
らら |  2011.04.08(金) 17:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.08(金) 17:58 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.08(金) 22:55 |  |  【編集】

大丈夫 大丈夫^^
そんな時って誰にだってありますもん。
ましてやあの大きな余震の後なんだし。。。
元気出してくださいね^^

紫のリネン×フェリシテ
もうすでに、素敵に仕上がるオーラがムンムンに・・・♡
完成が楽しみです♪
シューズ入れ、可愛いわぁ~♪
みんなの巾着がぶら下がってたら、これは素敵で目を引くと思いますよ~。
mizutama |  2011.04.08(金) 22:58 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

そうだよね^^
何が起きるかわからないけど
頑張るしかないよね~
ありがと!!
yoshie |  2011.04.09(土) 08:06 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございま~す^^
シンプルですけど、やっぱりこういうのが
好きです♪
あれれ~~~ほんとですかw
うちのほうは結構揺れたので
みんな飛び起きました^^
yoshie |  2011.04.09(土) 08:07 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

メールありがとねぇ~~♪
さっそくもらっちゃった♪
とってもすてきだからとりあえず
PCのトップに使ってる~。
月曜日からいろいろ使わせてもらうネ♪
シューズ入れはただの巾着だから
すぐ作れるよねぇ~
おもいきって、ららちゃんもミシンやる~??
ららちゃんは経験あるから私よりすぐに上手になるよ~。
名札かぁ^^私子供の体育着、いっきにミシンで縫いつけちゃった~♪
がんば~☆
yoshie |  2011.04.09(土) 08:10 | URL |  【編集】

鍵コメさまへx2

どうもありがと~~☆
大切にするね^^
どうやっていろいろ使うか妄想中だよ♪
これからもよろしく~~~!!
yoshie |  2011.04.09(土) 08:12 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

ありがと~mizutamaさん。
もうイヤダー!!って、
やっぱり地震のストレスだったのかな・・。
素敵なバッグになるといいなぁ・・
だけどはじめて作る形だから、思考錯誤しながら
縫ってるよ^^
子供も気に入ってくれたので
ほっとしました☆
yoshie |  2011.04.09(土) 08:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1136-b744bdf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
