2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

Felicite*カムデンキャンバス ペンケース &greenちゃんのシュシュ

届いた~という御連絡とってもうれしいです!!
御紹介していただいたブログのリンクも少しずつこちらで行っていきますので、
もし私が気付いてない場合は申し訳ありませんが、御連絡ください^^;

187_20110330093509.gif カウプレ残念賞やプレゼントの紹介をしてくださっています♪

  natukiちゃん♪  しんばしさん♪  ハッピーママさん♪  iku*さん♪

187_20110330093509.gif shopでお買い上げの作品を紹介してくださっています♪
 よっちゃん♪  きのさん♪   ゆきさん♪   ららちゃん♪  

 バニラちゃん♪  natukiちゃん  mizutamaさん♪  *megu*ちゃん♪

 しんばしさん♪  yuki*さん♪  はるたん♪  きゃおりん♪ 
※お客様でブログリンクしていない方がいらっしゃいましたら教えてください~~m(_ _)m



hc.jpg
先月購入したホビーラホビーレのFelicite(カムデンキャンバス)でペンケースを作りました。

画像 148

しっかりしていてとてもいい感じ。色も素敵です^^

ファスナーを開けるときに持つタグの部分は

C&Sさんの革シートです。最近これがお気に入りで・・・すいすい縫えるんです★

画像 149

中はストライプ。最近、ストライプか帆布の裏地にこっています

もう一つ分裁断してあるので今日仕上げます。

次回shopのためにカムデンキャンバスでいろいろ作りたいです~♪


border3_20110405093458.gif

先日greenちゃんのshopでお買い物した物を紹介したときに

写真をUPするのを忘れたシュシュ!

画像 150

素敵でしょ~~♪さっそく今日はつけています。

greenちゃん次回も期待してるよ~~~♪♪



08:47  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カムデン私ゎ2色子供買いで放置プレイ。。。
yoshieチャンゎサクサク出来るね~(*´∇`*)

nan |  2011.04.07(木) 09:24 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよ~☆
カウプレとshopでのお買いものブログでアップさせてもらったよ~♪一日にまとめて何個も更新しちゃったから、気付きにくかったかも~ごめんね☆
さっそくキャンパスで~^^見てるだけでルンルンだわ~
次回shop楽しみ~
ペンケ-ス作りたいなと思いつつ、まだ手つかず。。。
刺激を貰って、やる気を出すね~☆
はるたん |  2011.04.07(木) 10:42 | URL |  【編集】

キャンバス生地もまた新鮮で可愛いですね^^
少しかすれた感じになってるせいかな?
いつものちょっと高貴な雰囲気じゃなく、ちょっと素朴な雰囲気がする。。。。って意味不明ですね^^;
これからどんどん色々な柄も出てくるだろうね♪
次回shopも目が離せないですね( *´艸`*)

mizutama |  2011.04.07(木) 23:46 | URL |  【編集】

フェリシテキャンバス~♪
ペンケースにもってこいの質感だね。
どっちもすごくかわいい!
内布ストライプ、わたしもすごくいいと思う^^
私はリバティキャンバスでミニトートでも作ろうかな…

シュシュご紹介ありがとう^^
yoshieちゃんの撮った写真だと実物の数倍かわいく見えるわ~
green |  2011.04.08(金) 00:50 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

私はいちおうfeliciteだから~ってことで全色^^;
届いてやば~~いと思ったけど
縫いやすくてとてもいいよ♪
yoshie |  2011.04.08(金) 08:26 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよう。
お久しぶり~。
今更だけどshopおつかれさまでした。
私も参戦したかったよ~(/_;)

ペンケース可愛いね~。
私はなかなかペンを持ち歩くことが無いんだけど、こんな可愛いのだったらわざわざ持ち歩きたいわw
ki* |  2011.04.08(金) 08:58 | URL |  【編集】

素敵なお品が届きました!!

すぐに送って頂いたのに、お礼が大変遅くなり、申し訳ございません^^;

ブログで紹介させて頂きました。
次回ショップも楽しみにしています!
ありがとうございました(*^_^*)
きゃおりん |  2011.04.08(金) 09:20 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

おはぁ~^^
ごめんね^^;気付かなくて。
喜んでもらえてよかったよ~♪
ペンケースもたまに楽しかったよ!
yoshie |  2011.04.08(金) 16:37 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

そうですよね^^ちょっと素朴♪
それで丈夫♪
縫いやすくて気に入っちゃった~♪
どうもありがとうございます><
がんばりま~~す☆
yoshie |  2011.04.08(金) 16:38 | URL |  【編集】

greenちゃんへ☆

うんうん、もってこいだったぁ~
何作るか考えてたんだけど、
正解だったよ♪
シュシュとっても綺麗だし、
ほつれてこなくて気に入ってる~~♪
yoshie |  2011.04.08(金) 16:39 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

ki*ちゃんこんにちは~~♪
ごめんね~御無沙汰で。
ありがとね~そう言ってもらえるだけで
とってもうれしいよ~!!
私もペンケースは持ち歩かないけど、
机の中にしまってニヤニヤもいいかな~なんて^^
yoshie |  2011.04.08(金) 16:40 | URL |  【編集】

きゃおりんさんへ☆

わざわざ御連絡ありがとうございます~^^
紹介とてもうれしかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
yoshie |  2011.04.08(金) 16:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1134-9486502a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
