2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

被災地の子供たちにバッグを届けたい & Laurenと帆布のシンプルトート & 88888Hit♪

IMG_20110406104324.jpg
↑バナー御自由にお持ちかえりください。

御存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが・・
あまったキルト布でバッグを作り被災地の子供たちに送りませんか??
私も1つでも・・送りたいとおもっています。
詳しくはこちら⇒ 日本手芸普及協会

※下の方に書いてある住所にお送りすればいいそうです。

border3_20110405093458.gif


普段使えるトートを作りたいな思っていたので、なんとなく作ってみました。

昨日は21時に寝てしまったので、朝4時半から作りました(笑


表はシンプルな黒のトート。
画像 146

中はLaurenで大きなポケット付きです♪
画像 147

帆布とLaurenに薄目の接着芯を貼ったのでしっかりしています。

持ち手もしっかり&長め。

あぁ~~Lauren素敵~~

他の色の帆布でも作ります~~♪



先日Rさんからメールをいただき、びっくり!

image004.jpg

見えますか~~??いつのまにか88888Hitだったみたいです♪

Rさん、写真どうもありがと~~^^*

いろいろ注目してもらえてるのだなぁと思ったら

とてもうれしかったです!!

これからも仲良くしてくださいネ~~♪

88888Hitってことは・・90000??

あれれ、もうすぐ100000!!!!

ちょっと頑張ります、ウフフ(笑

shop、オーダー、オークションでお入れする私が作ったメルシーカード
集めておくとイイことがあるかもしれませんよ・・・(コッソリ





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




08:35  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も告知してる~(*´∇`*)
yu*yuチャンから教えて貰った♪

http://blog.goo.ne.jp/yu-yu-rainbow/e/6e30c772db77eb25f197e2a3c6dba5f8
嬉しい作り方が有るよ~(*´∇`*)

ローレン久々~d(*⌒▽⌒*)b
うんw可愛いゎ☆
nan |  2011.04.06(水) 11:12 | URL |  【編集】

おお~。
バッグつくりなら、私にでもできるゎ~!
私も参加させていただきます
タグ等いただいてかえります。

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ バッグですね~
fujjin |  2011.04.06(水) 11:22 | URL |  【編集】

やっぱりローレンステキね~★
赤(ピンク)も好きだけど、黒が一番好き~♪
yoshieちゃんも被災地に送るバッグ作るんだね。
たくさんの人が取り組んでるよね。
あたしも作れるかな。。。

もうすぐ100000hitだね!おめでとう❤
ナニナニ、メルシーカードがキーアイテム!?
今日帰ったら整理しとかないと~ww
バニラ |  2011.04.06(水) 11:32 | URL |  【編集】

ブラックのローレンが大人っぽいね
朝からサクッと作っちゃうなんてさすがだわ~
持ち手がちょい長目で使いやすそう
スクールバッグの支援、ハンドメイドならではだよね
私はへたっぴなので残念ながら・・・ですが
素敵な支援だなって思います

今見たら98000超えてたよ~
もうじき100000だね
ゆき |  2011.04.06(水) 15:02 | URL |  【編集】

シンプルでシックで素敵なバッグに仕上がってます!
持ち手長めや大きめ内ポケットでとっても使いやすそう!
さすがですね~^^

ん?メルシーカード?!
何か素敵企画の香りがプンプンですねぇ~( ´艸`)
宣伝ありがと便のもok??
かき集めておかないと~(*´∇`)ノ


バナー頂いて帰ります^^
mizutama |  2011.04.06(水) 15:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.06(水) 15:17 |  |  【編集】

yoshieさん、こんばんは♪

(≧∇≦)キャー♪
素敵なトート!
寝起きで作られたとは思えません(;´▽`A``
ローレンもたまらなく素敵ぃ~~~!

さすが!としか言えませんよぉ。

バッグを被災地の子どもたちに送る企画、素敵ですよね。
私も別のところの企画ですが参加しています(^^)
巾着類やマスクなど・・・私でも出来る範囲のもので少しでもお手伝い出来れば・・と思って。
これで笑顔になれるお子さんがいるのかな、って考えると、私も笑顔になっちゃいます(^-^)
よっちゃん |  2011.04.06(水) 21:04 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

そっかぁ~^^私も週末作ろうと思ってるんだ♪
ローレンたまにいいよね~。
今だったら裏地に使えるくらいあるんだ(笑
yoshie |  2011.04.07(木) 17:12 | URL |  【編集】

fujjinちゃんへ☆

うん~~^^ありがと~~。
私も作るよ~~♪♪
yoshie |  2011.04.07(木) 17:13 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

ローレン素敵だよね~~♪
私持ってるキルト、微妙なチェックなんだけど
一応作ってみる~~。少し渋いかも・・
ありがと~~!
そうだよ~前から考えてたんだ~~
もしかしてまだ持っててくれた??
yoshie |  2011.04.07(木) 17:15 | URL |  【編集】

ゆきさんへ☆

ありがと~^^朝時間があったから~♪
持ち手長い方が楽かな~~と思って♪
いやいや~~~私こそ・・
ちゃんと使ってもらえるもの作らなきゃ♪
もうすぐ10000だよ~~
これはやばいね^^
yoshie |  2011.04.07(木) 17:17 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

どうもありがと~~^^
うんうん、持ってる~~??
なんでもOKだよ☆私のお手製カードならねw
バナーの件ありがとうm(_ _)m
yoshie |  2011.04.07(木) 17:18 | URL |  【編集】

鍵コメちゃんへ☆

ほんとだ~!!探してなかったけど(笑
欲しくなっちゃった、かなり今では珍しいよね!
良く見つけたね~~感心しちゃった!
ありがとう^^*
yoshie |  2011.04.07(木) 17:20 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ありがと~^^夜寝る時から
作ろうと妄想してたんだ☆

よっちゃんも参加してるんですねw
出来ることを少しでもやりたいですよね^^
がんばりましょ~~♪
yoshie |  2011.04.07(木) 17:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1133-9f7bcf35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
