2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

お友達shopでお買い物~♪♪

nanchan.jpg

nanちゃんshop open中!こちらから⇒ peafowl*


届いた~という御連絡とってもうれしいです!!
御紹介していただいたブログのリンクも少しずつこちらで行っていきますので、
もし私が気付いてない場合は申し訳ありませんが、御連絡ください^^;

187_20110330093509.gif カウプレ残念賞やプレゼントの紹介をしてくださっています♪

  natukiちゃん♪  しんばしさん♪  ハッピーママさん♪  heart33.gifiku*さん♪

187_20110330093509.gif shopでお買い上げの作品を紹介してくださっています♪
 よっちゃん♪  きのさん♪   ゆきさん♪   ららちゃん♪  

 バニラちゃん♪  natukiちゃん  mizutamaさん♪  heart33.gif*megu*ちゃん♪

 heart33.gifしんばしさん♪  


※お客様でブログリンクしていない方がいらっしゃいましたら教えてください~~m(_ _)m
heart33.gif←new
 


先日、yuki*さんのshopでお買い物をさせていただきました♪

入金の翌日には到着~~♪

こういうのって嬉しいですよね☆

リバティを扱うものにとって憧れのyuki*さんの作品~!!

画像 142

開ける前から素敵すぎです。

画像 143

綺麗なお仕立て^^*しかも使いやすいです♪

画像 144

大事にさせてもらいます♪
これからどうぞ仲良くしてくださ~い

yuki*さんのブログ⇒ White Jasmine Diary*

187_20110330093509.gifyuki*さんのshopもopen中ですのでぜひお邪魔してみてください187_20110330093509.gif


border3_20110405093458.gif


続いて、仲良しのgreenちゃんのshopでお買い物したものが届きました♪

心の中では勝手にgreen姉様と呼んでおります(笑

画像 135

一番欲しかったのは1つにしぼれず2つ♪

両方GETさせてもらいました^^

写真を撮り忘れたシュシュも~~~;;追記します><

仕事のときに使うカードケース♪
画像 136
コインも入る~~~~嬉しすぎ~~♪もう1個欲しいな・・
服と合わせて使いたいなぁ♪


ローレンのポーチ♪
画像 137

画像 138
綺麗に裏地もついていて、すごい~~!
やっぱりgreenちゃんの作品は手間がかかっているし綺麗です。

オマケ♪
画像 139
御褒美~??(笑
お茶と、のど飴、とってもうれしい~♪
どうもありがと~!

画像 141

全額義援金ということで、尊敬!!
greenちゃん、本当におつかれさま!
次回も期待しています♪

greenちゃんのブログ⇒ green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*







いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:47  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、こんにちは~★
お腹が空いたよw
お二人とも、とってもステキな作品だよねぇ。
あたしなんて、greenさんのshop宣伝までしてたのに、
ちょうど調子が悪くて寝てたんだよね。。。
カードケースいいなぁと思ってたとこ!
まぁ、そんなIDカードとか使うような会社じゃないんやけどw
お財布事情はいつも厳しいんだけど、お買いものしたら癒されるよね❤
アレも楽しみにしてるよ~( *´艸`)
バニラ |  2011.04.05(火) 11:56 | URL |  【編集】

あっ、私が狙ったローレンのポーチ!!!!
ここにあったかぁ。。。
あたふたしてる間に売り切れたの~!
やっぱりyoshieサンと好み似てる?
うれしいけどね~!!!!
Susy* |  2011.04.05(火) 13:30 | URL |  【編集】

ここに来てたのか~。
Laurenのポーチ。
そうそう、この子がSOで戻り戻りしたら
結局何にも買えなかったのよ~(笑)
でもyoshieちゃんなら許すわ~(*^艸^*)
ふゆのママ |  2011.04.05(火) 14:50 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪こんちぃ~☆

とっても素敵なお買いものできたね~~♪
お二方のハンドメイドもの❤とってもステキ~~☆
リバティの布小物に囲まれてウットリんこ~❤
らら |  2011.04.05(火) 16:08 | URL |  【編集】

おおyoshieちゃんもゲットしてる~
yuki*さんのヘアバンドは私も持ってるよ
そんでもってgreenさんのは今日届いたの^^
カードケース狙ってたんだけどすぐいなくなっちゃって
第二希望のグレーのポーチ
かわいいよね~
ゆき |  2011.04.05(火) 16:48 | URL |  【編集】

こんにちは。
素敵なお友達のshopですね。
カードケース、定期入れにしたい(^o^)
リバティ大好きです。
しんばし |  2011.04.05(火) 17:30 | URL |  【編集】

ご紹介ありがとう^^
yoshieちゃんのおかげで無事にSHOPが開けたといっても過言ではないよ!
このたびは本当にお世話になりました!
お茶とアメじゃお礼には全然足りないんだけど…
とりあえずもらってやってね^^

yukiさんの作品は本当にいつも美しいね~
見習いたいです!
green |  2011.04.05(火) 22:23 | URL |  【編集】

yoshieさん、素敵にご紹介くださりありがとうございます!
人気SHOPのyoshieさんのもとに私の作ったものをお送りするのはかなり緊張でした・・^^;
ほめられ過ぎで・・どうしましょう。。^^;
でもお気に入りいただけてよかったです。
どうぞご愛用いただけますように。。♪

greenさんの作品も可愛いがたくさんですね☆
実はyoshieさんのところでgreenさんのSHOPを知ってOPEN前に登録し参戦したのですがダメでした。。
次回がんばります^^
yuki* |  2011.04.06(水) 08:08 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

いつもお昼前はおなかすいた~~って
私も言ってる(コメントでね)(笑
そうだったんだぁ;;たのんでくれたらよかったのに~~
そういうときは携帯にメールちょうだい!
一緒に買えたら買うから~♪
とっても素敵な品物を譲ってもらえて
すごく幸せだったよ~。
IDカードとってもいいの!!
コインも入るしさぁ~~
今度自分でも作ることになったよ~♪
私もギリギリのところでやってる・・・^^;
yoshie |  2011.04.08(金) 16:44 | URL |  【編集】

Susy*ちゃんへ☆

ひさしぶり~~!
しつこいようだけど、ちゃんとキーホルダー届いてるかなぁ?ひっそり心配しています。
このポーチすごく丁寧で綺麗だよ~。
好み同じかなwうれしいな~~^^*
yoshie |  2011.04.08(金) 16:45 | URL |  【編集】

ふゆママちゃんへ☆

うん、これ狙ってたの~♪
私がんばったみたい(笑
ごめんね~><
yoshie |  2011.04.08(金) 16:46 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

うん~ひさしぶりにいっぱい♪
とっても素敵だよねぇ
ほんとうれしかったの~^^
yoshie |  2011.04.08(金) 16:46 | URL |  【編集】

ゆきさんへ☆

うん~^^おそろいだね♪
カードケースもなにもかも
とてもきれいな出来ばえだったね~
あ~幸せです”
yoshie |  2011.04.08(金) 16:47 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

そうなんです^^
カードケース、定期入れにもいいですね~♪
しんばしさんもリバティ好きになってくれて
うれしいなぁ~~
また今度何か送らせてもらいま~す☆
yoshie |  2011.04.08(金) 16:48 | URL |  【編集】

greenちゃんへ☆

おつかれさま~!私はたいしたことしていないよ~。
お茶おいしかったよん^^*
greenちゃんの作品も
と~っても綺麗だったよ!!!
やっぱり尊敬^^*
yoshie |  2011.04.08(金) 16:49 | URL |  【編集】

yuki*さんへ☆

こちらこそどうもありがとうございました!
と~~~~~~~~っても幸せな気分になれました。
とってもいいかおりがして、ずっとクンクンしてました(笑
実はもったいなくてまだ使えません^^;
これからもよろしくおねがいしますw
greenちゃんの作品も素敵なので
次回こそ、ぜひ~~♪
yoshie |  2011.04.08(金) 16:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1132-34eeeb57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
