2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

Felicite薄紫セットお披露目~♪

ヘンな顔文字が出ていました・・スミマセン><

nanchan.jpg

nanちゃんshop open中!こちらから⇒ peafowl*
マネしたくてもできない素敵なリバティのパッチ作品がいっぱいです♪



届いた~という御連絡とってもうれしいです!!
御紹介していただいたブログのリンクも少しずつこちらで行っていきますので、
もし私が気付いてない場合は申し訳ありませんが、御連絡ください^^;

187_20110330093509.gif カウプレ残念賞やプレゼントの紹介をしてくださっています♪

  natukiちゃん♪  しんばしさん♪  ハッピーママさん♪ 

187_20110330093509.gif shopでお買い上げの作品を紹介してくださっています♪
 よっちゃん♪  きのさん♪   ゆきさん♪   ららちゃん♪  

 バニラちゃん♪  natukiちゃん  mizutamaさん♪

  

ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ☆*:;;;:*【ありがと~♪】*:;;;:*☆ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ


先日モザイクをかけたFelicite薄紫のセット、
お届けできたようなのでお披露目させてください~♪

画像 128
訳あって西日の中での撮影です・・

画像 131
ガーゼハンカチ

画像 132
Koro*ro巾着(パターン:政助屋さん)

画像 133
ペンケース

画像 134
ポーチ(中は全部パープルのピンストライプです)

画像 129
おまけ:ピンクッション(イニシャルをステッチさせてもらいました^^)

画像 130
おまけ:バッグハンガー

以上の6点をお送りしました♪
喜んでいただけたようで嬉しかったです><
Y様、どうもありがとうございました!!


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

08:52  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさーん、もうただただうっとりです!
すごすぎ~^^(拍手)
マカロン |  2011.04.04(月) 10:15 | URL |  【編集】

すご~い!!素敵!!
春らしい優しい色合いですね♪

私も薄紫大好きです☆★☆
りーべ |  2011.04.04(月) 10:53 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは~♫
凄い豪華でエレガントなセットだね❤
クロスステッチも綺麗!
絶対喜んでもらえるよね。
いいなぁ~あたしもオーダーしようかなww
バニラ |  2011.04.04(月) 12:30 | URL |  【編集】

きゃ~~♪か・・・・かわゆい❤
オーダー主さんが羨ましいぃぃぃ~♪
全部オソロのモノってたまらんよ~~☆

ぴんクッションにめちゃ惚れ(笑
お裁縫できないけど~ww
らら |  2011.04.04(月) 18:01 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃって^^;
SHOP宣伝どうもありがとう♪

薄紫ちゃん、かわいい♪
セットになるともうたまらないね^^
今C&S予約で出てるのと少し色が違うのね~!
やっぱり薄紫ちゃんって素敵♪


kaoroon |  2011.04.04(月) 18:25 | URL |  【編集】

優しい色合いですね☆

yoshieさんこんばんわ♪
先日のカウプレありがとうございました^^
メール届いてますか?
またブログで紹介させていただきましたのでお知らせしておきますね☆

このセットもすんごいツボですよぉ~!!!
優しい色合いのパープルでこれをセットで使えるなんてステキすぎだわ♪
C&Sさんの予約もパープルは買わなかったけどやっぱり買おうかなあ。。。なんて思っちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪
iku |  2011.04.04(月) 23:10 | URL |  【編集】

yoshieさん、おはようございまーす♪

素敵素敵ぃ~~~(≧∇≦)
オソロでこれだけ揃ってると、またテンションが半端なくあがりますね!
オーダー主様もお喜びでしょうね(*^_^*)
クロスステッチもきれい~~~
yoshieさん、ほんとになんでも上手に出来ちゃいますね(@_@;)
うらやましいです~
よっちゃん |  2011.04.05(火) 08:26 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

ありがとうございま~~す♪
うれしい~^^
yoshie |  2011.04.08(金) 16:51 | URL |  【編集】

りーべさんへ☆

私もすごく好きな色です。
りーべさんも好きなんですよね~~
何か用意しよ~っと・・意味深
yoshie |  2011.04.08(金) 16:52 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

どうもありがと~~^^
クロスステッチまたやりたいんだけど
なかなか時間がなくて。
オーダー!?よろこんでw
yoshie |  2011.04.08(金) 16:52 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~~
おそろいってやっぱり人気かなぁw
なかなかお揃いで作る事もないからねぇ
今度shop用に準備してみようかな^^
yoshie |  2011.04.08(金) 16:53 | URL |  【編集】

kaoroonちゃんへ☆

かわいいよね~この色いいよね^^
うん、すこしだけ違うね~~♪
薄い桃色のほうもいいよねぇ~★
yoshie |  2011.04.08(金) 16:54 | URL |  【編集】

ikuさんへ☆

こちらこそありがとうございました!
ツボですか~~ありがとうございます♪
こういうの楽しいですね~
はじめてセットで作ったような気がします♪
パープル、かなりおすすめです~。
yoshie |  2011.04.08(金) 16:55 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ありがとうございま~~~す^^
私もお揃いで何か欲しいな・・
なんて思ってます。
誉めても何も出ませんよ~~~~^^;
クロスステッチはまだまだ初心者です~♪
yoshie |  2011.04.08(金) 16:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1131-822afedc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
