2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

Felicite薄紫セット完成~♪


nanchan.jpg

nanちゃんshop open中!こちらから⇒ peafowl*
マネしたくてもできない素敵なリバティのパッチ作品がいっぱいです♪



届いた~という御連絡とってもうれしいです!!
御紹介していただいたブログのリンクも少しずつこちらで行っていきますので、
もし私が気付いてない場合は申し訳ありませんが、御連絡ください^^;

187_20110330093509.gif カウプレ残念賞やプレゼントの紹介をしてくださっています♪

  natukiちゃん♪  しんばしさん♪  ハッピーママさん♪       

187_20110330093509.gif shopでお買い上げの作品を紹介してくださっています♪
  
  きのさん♪ ゆきさん♪

ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ☆*:;;;:*【ありがと~♪】*:;;;:*☆ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ




ちょこちょことすすめていたオーダーの
Felicite薄紫セットが完成しました。

・・がまたお届けできていないので、モザイクです凹o
画像 127

画像 128

この以前から持っていた残り少ないレアの薄紫は

今回のC&Sの薄紫と比べると、黄色などの色がはっきりしています。

C&Sさんの薄紫のほうがほんの少し落ち着いた色合いです♪

地震などをはさんだり、C&Sさんの薄紫が出てしまった後でも

オーダーをキャンセルしないでくださったオーダー主さまに、

心ばかりのプレゼントも作りました^^

喜んでもらえるといいなぁw

お届けできたら、全貌をUPさせてください♪


先日の布プレゼント・・使ってくださると言う方が複数いらっしゃったので
抽選でプレゼントさせていただきます。
来週御報告しますのでお楽しみに~~~♪♪



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:51  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~

どうしましょ、モザイクでもステキです(はあと)

大変な状況での製作・・・
そして、お気遣いまでしてくださったようで。。。
本当にありがとうございます(感涙)

テンション上がってきちゃった(笑)
楽しみです!!

発送等、お手数をお掛けいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
ゆう |  2011.04.01(金) 10:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.01(金) 11:21 |  |  【編集】

こんにちは~。
フェリシテの素敵なデザインの小物♪
素敵ですね!
オーダー主さんがキャンセルしないのは
yoshieさんの人柄とセンスの良さじゃないでしょうか?
信頼されているんですよ、きっと。
早く届かないかな~とわくわくしながら待ってます。
しんばし |  2011.04.01(金) 15:35 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんち~~☆
届いたよ~~~♪もうテンション↑↑で
写真撮りまくったぁ~*^^*
暗くなる前に帰ってこれて良かったぁぁぁ~❤
どれも素敵すぎて嬉しい悲鳴・・・笑
週末upさせてもらうね~~♪

オーダーのFelicite薄紫セット♪
モザイクでも本当にステキさが伝わってくるよ~☆
全貌のup楽しみにしてるね^^
らら |  2011.04.01(金) 16:55 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんばんは(^^)

改めて、ありがとうございました!
ブログで紹介させていただきました♪
みなさんのところにも続々と届いていますね(#^.^#)
みなさんのブログにも遊びに行って、yoshieさんワールドを楽しんでます(*≧m≦*)

早くモザイクのとれた全貌が見たいです・・・!
楽しみぃ~(*´ェ`*)
よっちゃん |  2011.04.01(金) 21:10 | URL |  【編集】

思わず目を細めたけど見えないよね^^;
全貌を楽しみにしてます
それとyoshieちゃんのコメ見て忘れてたことに気付いたので
追記でピンクッション紹介しました
ごめんね~
ゆき |  2011.04.01(金) 21:50 | URL |  【編集】

ゎ~ぃぃぃ
(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)
貼れたよ~可愛いバナー(笑)
前に気づいてくれなくて泣いてたけど(笑)
気付いてくれて嬉しい~(*´∇`*)
頼めよ~素直にぃぃぃ。。。だヶど
遊んでますwありがとうねw

フェリシテ薄紫可愛いよね~むふふっ
持ってたものゎベースがベージュぢゃない??
C&Sサンゎ白だったよね~(*´∇`*)
可愛い萌え~キャミ作って毎日着るよ~(笑)
nan |  2011.04.01(金) 23:00 | URL |  【編集】

yoshieさんこんばんわ^^
子供達が春休みに突入したり、実家へ帰ったりでコメ出来なくてごめんなさい(´Д`;)
yoshieさんからのお届け物、しっかり受け取りました!
もう嬉しくて嬉しくて!写真撮りまくり&妹へお披露目しちゃいました( *´艸`*)
明日にでもブログで紹介させていただくつもりです。
ほんとにありがとう!

フェリシテ薄紫、ほんとに素敵~(*´∀`*)
カラーリネンとの色あわせ、さすがです!
早く全貌が見たいです♪
mizutama |  2011.04.02(土) 00:52 | URL |  【編集】

yoshieさんおはようございます~
リンクして頂いてたなんてありがとうございます><

フェリシテセットすごく素敵です~
おそろいでこんなに持ってたら毎日うきうきしちゃいますね♪
私も全貌を楽しみにしてます^^
きの。 |  2011.04.02(土) 06:56 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん
報告遅くなってごめんね☆
無事shopのお品&カウプレのバック
届いてるよ~
かわいくってうれしい☆
いつもほんとにありがと~
近いうち紹介させてもらうね♪
はるたん |  2011.04.02(土) 17:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1130-8e6244bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
