2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

ホビーラから届いたリバティ & いちご狩り & ヤフオク明日最終日

** * information * **
3/29よりshopでお買い上げいただいた商品を発送開始いたしました。
早々の御入金どうもありがとうございます。
義援金を振り込んでまいりました。御協力ありがとうございました。
受領書は明日UPさせていただきます。

メールありがとうございます~。
たくさんいただいているのですが、お返事が遅れています。
近日中にお返事させてください~御迷惑おかけしてすみません。

3/30はブログをお休みして、コメレス、メールのお返事をさせていただきます

187_20110330093509.gif kaoroonちゃんのshop open中!⇒ コチラ
9f8e8c7025e337781c03b76a5e8c772a.jpg

187_20110330093509.gif greenちゃんのshop 今夜22時open! ⇒ コチラ
greenちゃんバナー

187_20110330093509.gif yuki*さんのshop open中!⇒ コチラ






ホビーラホビーレのweb shopからやっと届いたリバティです
画像 117

池袋のホビーラでは予約が間に合わなかったBetsy*パープルのビニコを

注文しました。ついでに、feliciteも追加♪

ビニコが山のようになってきました・・ちょうどバッグの注文をいただいたので

これからはバッグ作りをがんばろうかな~と思ってます^^


そして~~明日で終了のヤフオク 
画像 108

画像 109

画像 111

リバティのはぎれ200gです♪ ヤフオクはこちらから⇒ Hearty Cloth Auction 
これで、ちょっとリバティの棚がすっきりします


そして、先日shopで販売させていただいたガーゼハンカチ。

ブログにUPしていなかったのでUPさせていただきます★

画像 115

この生成りのガーゼがとても好きで、

しかもfelicite~~!しかも大きい~~!

ということでかなり自己満足な出来上がりでした♪

このガーゼハンカチ、これからもどんどん作りたいと思っています^^


そしてそして~日曜日に栃木市でイチゴ狩りをしてきました

画像 101

画像 094

画像 107

翔ちゃんはずっと風邪をひいていたので、

ひさ~しぶりの外出。翼も春休みになってからほとんど家の中にいたので

と~ってもうれしそうでした。

(まだまだ家のまわりのショッピングセンターなどは天井が落ちていたりして

 入れないのです。。)

今回とったイチゴはとちひめという市場に出回らない品種で

大きくて甘いイチゴでした^^

子供たちはナゼか小さいものを見つけてとっていました(笑

私と旦那は、お昼ごはんが食べれないほど必死にイチゴを食べました(笑

ひさしぶりに楽しい1日でした


いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
おかげさまで現在4位です


08:52  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさん、おはようございます(*^_^*)

いいですね~いちご狩り!
お腹がいっぱいになるまで苺頬張ってみたいです(*≧m≦*)
息子くんたちもいい笑顔です(#^.^#)

我が家も土曜日になって久しぶりに家族全員で外出しました。
まだ外で思い切り遊ぶのには勇気がいるので買い物だけでしたけど・・・(~_~;)

リバティ届いたんですね♪
またyoshieさんの素敵な作品に会えますね!
楽しみです(*^▽^*)
よっちゃん |  2011.03.29(火) 10:06 | URL |  【編集】

おはよ~♪
イチゴ狩りイイねぇ♪行ったことないから行ってみたい!
だいたい家でイチゴ買ってきても、子供の口に入って終わりだよorz

またビニコが増えてる~w
あたしもそろそろミシンに向かわないとヤバイよ。
完璧赤字だもんww
このガーゼハンカチ、カートに入れたけど、結局在庫オーバーで
買えなかったから、是非!次のshopでいっぱい並べてね❤
その前にオーダーしたいぐらいだよ♪
バニラ |  2011.03.29(火) 11:33 | URL |  【編集】

こんにちは~
この間はコメントいただいてありがとうございました^^

ガーゼのハンカチ私も欲しかったのですが、
カートに入ったけど買えなかったです。残念。
なので私も次回いっぱい並べて欲しいです~
どんどん作るとのことなので楽しみにしてます。

イチゴちゃん大きくておいしそう~~
いちごって何気にすぐにおなかいっぱいになっちゃいますよねw
きの。 |  2011.03.29(火) 12:35 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪こんばんわー☆

イチゴ狩り行ってきたんだね~~♪
私もなかなか今まで行かなかったけど・・
一度行ったら、はまっちゃった(笑
もうすでに行きたいよ~~♪
翼くんも翔くんも喜んでくれてよかったね☆

リバティー届いたんだね~~♪
キャーフェリシテちゃん・・・・たまりません(笑
どんな作品が仕上がるのか早くも期待してるよ~~♪
そうそう・・・ガーゼハンカチ・・私もゲットならず^^;
次回は絶対ぽちるぞょ~~~❤
らら |  2011.03.29(火) 17:55 | URL |  【編集】

かわいいわ~^^
翔くんのえくぼのおて手に真っ赤なほっぺ
翼くんはやっぱりお兄ちゃん、口元がきりっとしてかっこいい
子供達の笑顔は癒しになるね^^

そうそうこれ~二回目戻ったらやっぱりなくってorz
量産希望です
ゆき |  2011.03.29(火) 18:58 | URL |  【編集】

yoshieさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

shop気づいた時には完売でした( ̄□||||!!
次回は絶対気合い入れていきますよ(笑)

翼くんも翔くんも楽しそう♪
いちご狩りいいなぁ行ってみたーい
ゆーみん |  2011.03.29(火) 23:45 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

よっちゃんこんにちは~^^
私はお昼ごはんは無いよ~と言われたので(旦那に)
お腹いっぱい食べました(笑
また楽しくなんの心配もなく外出できる日が
早くくるといいですね><
リバティ届きました~~
もう部屋の半分がリバティ置き場です
って、大袈裟ですね^^;
yoshie |  2011.03.30(水) 16:47 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

うん~楽しいよ^^バニラちゃんのおうちの近くには
ないかなぁ?
我が家も、じぶんの口にはなかなか入らないよ(笑

ビニコ増えた~~~凹o
買わずにいられないからね~
私もかなりやばいよ~~~~~
バニラちゃんのshop楽しみにしてるねw
ガーゼハンカチほんとオススメなんだよ~~
今度はいっぱい作るね^^ありがとw
yoshie |  2011.03.30(水) 16:53 | URL |  【編集】

きの。さんへ☆

こちらこそありがとうございます^-^
そうだったんですね!
ありがとうございます~~次回はぜひぜひ~♪
そうですよね~
実際30個くらいしか食べれませんでした^^;
yoshie |  2011.03.30(水) 16:55 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

イチゴ狩りいってきたよ~~♪
楽しいよね^^
うん、子供2人連れていくのは初めてだったから
とっても楽しかったよ♪
リバティきたよ~~追加分。
また増えた~~~
形にしていないのにねぇ^^;
このフェリシテかわいいよねぇ~~
前、こりす*ちゃんからららちゃんがいただいた
マットかわいかったよねぇ~~♪
ガーゼハンカチ~~!
あらま!ありがと~~今度も作るね^^
yoshie |  2011.03.30(水) 17:07 | URL |  【編集】

ゆきさんへ☆

どうもありがと~~♪
なかなか可愛い顔してくれないの^^;
ガーゼハンカチ!またいっぱい作ります♪
うれしいです~~♪
yoshie |  2011.03.30(水) 17:11 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ごめんなさい^^;急なshopでした。
でも少しだけ贈り物をゆーみんさんにお届けしますので
もうすこしお待ちくださいネ♪
いちご狩り楽しいです~~
子供はお洋服を真っ赤にしました^^;
yoshie |  2011.03.30(水) 17:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1128-c49e18ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
