2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

御協力ありがとうございました♪♪ チャリティーshop応援します!!

25日に急遽openしたshopに御協力どうもありがとうございました。

本日閉店させていただきました。

皆様から寄せていただた、たくさんの温かいお気持ちを責任をもって必ず届けたいと思います。

結果はもう少しお待ちください。

どうもありがとうございました!!

次回も、期間を開けずに、こういうチャリティーshopをやっていきたいと思っています。

 そして、私の尊敬するgreenちゃんもチャリティーshopを行うそうです。

私もいろいろな方面から応援させてもらいます!

green tea room チャリティーSHOP*第1期
3/28(月)夜 プレビュー・会員登録受付開始
3/30(水)22時頃OPEN予定
greenちゃんバナー
 詳しくはこちら⇒ green tea room *ゆるハンドメイドにっき*


ハンドメイドでできることって、いろいろあると思います。
ガーゼのハンカチをたくさん作って被災地に送っている方がいらっしゃいました。
もし、チャリティーshopをしたいと思っている方、
したいけれど、どうやれば・・と悩んでる方、
私でできることがあれば、喜んで御協力させていただきたいと思っています。
はじめましての方でもかまいません。
御連絡いただけたら・・と思います。hearty_cloth@yahoo.co.jp

私はオーダー、プレなどが終わりましたら
次回shopへの準備を進めたいと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
10:39  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、shopぉつかられ様~
これから発送準備大変だと思ぅけど頑張ってねv
到着がとっても楽しみヮ♪
シークレットshopは誰のもの!?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
natuki |  2011.03.28(月) 13:11 | URL |  【編集】

お疲れ様~♬
今日入金したからね★発送も頑張って!
あたしもシークレット狙い兼ねて頑張ったけど、
前半しかダメだったよorz
小物が全然買えなかったの(涙
でも、楽しみにしてるよ~❤( *´艸`)ワクワク
バニラ |  2011.03.28(月) 15:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.28(月) 16:14 |  |  【編集】

こんにちは。
SHOPお疲れ様でした。
今回も激戦だったとか(^o^)
さすがですね。

次回はぜひ参戦したいです☆
しんばし |  2011.03.28(月) 17:17 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪
shopお疲れ様~~☆

16分完売・・さすがだね~~❤
これから発送作業やら忙しくなるけど~
無理しないように頑張ってね☆
さぁ~てシークレットshopは何方に~~????
楽しみにしてるねっっ♪
らら |  2011.03.28(月) 17:59 | URL |  【編集】

yoshieさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

参加できなくてとっても残念でした( ̄□||||!!
次回は是非~♪

発送準備大変だと思いますが頑張ってくださいねぇ
ゆーみん |  2011.03.28(月) 21:22 | URL |  【編集】

こんばんわ\(^▽^)ノ

shopお疲れ様でした!!
狙っていたお品は、誰の手に・・・・。
16分で完売に、びっくり&納得でした☆
送金しました!発送準備忙しいと思いますが、
ファイトです\(^▽^)ノ
*megu* |  2011.03.28(月) 22:50 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんばんは♪
初めてコメントさせていただきます。
ゆきさんのところからSHOPにおじゃまさせていただきましたWhite Jasmineのyuki*です。
今回のSHOPではお世話になります^^
何度かメールさせていただいたのですが無事届いてますでしょうか?(届いていましたらすみません)
私のPC、時々メールの送受信ができないことがあるので心配になりこちらから確実かなと。。
もし、届いてないようでしたら教えてくださいね。

チャリティーSHOP、ハンドメイドをされているたくさんの方が考えていらっしゃいますね。
私も今OPENのSHOPへの追加UP分からしばらくは毎月募金させていただこうと思っています。
大好きなハンドメイドを通じて何かができるってなんだかうれしく思います。
みんなでがんばっていきましょうね^^
yuki* |  2011.03.29(火) 00:21 | URL |  【編集】

SHOPおつかれさま^^
今回も盛況だったね~☆
わたしのSHOPのお知らせまでしてくれてありがとう><
ほかにもいろいろお世話になって本当に感謝です。
ステキなバナー画像、もらっていっていいかな?
自分のところで貼りたいです!
green |  2011.03.29(火) 08:19 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~んshopおつかれ☆
一番狙いは、今回逃しちゃったんだけど
それでも欲しいものは山ほどあったから
getできただけで、もう幸せものです☆
greenちゃんのバナ-かわいい!!
greenちゃんも気に入ったみたいだから↑
大丈夫だよね~早速頂いて今私のブログにもペタしちゃった☆
yoshieちゃん色々と協力できててすごいね☆
私なんてがんばって~位しか言えなくて
もっと何かお手伝いしたいなって思うんだけど、できなくて。。。greenちゃんのshopで売上貢献に励むよ笑
はるたん |  2011.03.29(火) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1127-efb54ea6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
