2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

shopプレビュー中 & たくさんのリバティ♪♪greenちゃん♪バニラちゃん♪

先日も温かいコメントどうもありがとうございました!

幼稚園のPTA総会から帰ったらコメレスさせていただきますm(_ _)m

おまたせすみません><shopのプレビューを始めました♪♪

openはかなり急ですが、本日 25日(金)22時です♪♪

プレビューはこちら⇒ Hearty Cloth* web shop


たくさんの方に応援いただけたらと思います。

最高額・セカンド・サードの方へのシークレットshopも準備中です^^*

宣伝係さんにはご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

まだ途中ですがどうぞご覧下さい^^

border3_20110325083819.gif



ブログをお休みしている間、たくさんのお届ものがありました。

リバティをたくさん届けてもらったのですが、見るだけで幸せな気分に・・

さっそく御紹介させていただきます♪♪

☆greenちゃんより♪
画像 097

C&Sさんの先行リバティのFeliciteをgreenちゃんに新宿で買ってきてもらいました♪
とっても綺麗な淡い色。
素敵な作品にできるか不安になるくらい素敵な色です^^

画像 098
greenちゃんからのプレゼント^^
カットクロスと、merciとコラボのリバティマステ♪

greenちゃんはわざわざ新宿にお買い物に行ってきてくれました♪
と~~ってもうれしかったです!どうもありがとう☆
greenちゃんにはいろいろお礼したいことばかり・・今度あらためてお礼させてね・・♪
これからも仲良くしてねw

☆バニラちゃんより
画像 106

素敵なラッピング!Feliciteの綺麗なハンドメイドで
もう目がハートでした^^*

画像 107

こんなにいっぱい!!

画像 108

可愛いティッシュケース♪♪とっても綺麗なお仕立てです★

画像 112

そして~C&Sさんの先行Felicite~~~~!!!
まるっちちゃんが買ってきてくれてバニラちゃんがプレゼントしてくれました><
しかも・・1mずつ・・
もうどうしたらいいのか^^;
嬉しくて、申し訳なくて・・私なんかがもらっていいものなのか・・
バニラちゃんがプレゼントしてくれて、もうドキドキが止まりませんでした。
まるっちちゃんもどうもありがとう!

画像 109

そしてまだまだ・・スタバのタンブラー!
バニラちゃん覚えててくれたんだ・・嬉
私、スタバをはじめカフェについて卒論を書いたくらいの
スタバ好き、タンブラー好きなんです♪♪
バニラちゃんの地元でしか買えないもの・・とっても嬉しい!!
ありがとう><
画像 113

画像 114

そしてそして~~~><
桃色の貴重なFelicite。綺麗な色~~~^^*
「半分こね~♪」とわけてくれたバニラちゃん。
大事なものを半分に分けてくれたと知り、とっても感激しました。
これで可愛い物を作れたらいいなぁと思います^^

またたくさんいただいちゃいました・・。
バニラちゃんの思いやりがとっても嬉しくて
なんてお礼したらいいのか・・
私の下手な文章では伝わってないだろうな・・と悲しくなります。
いつもほんっっっんと、どうもありがとう!
これからもよろしくネ~♪♪


☆ホビーラホビーレから届いたリバティも覚え書き

Betsy
画像 102

Felicite帆布
画像 100

Betsyビニコ
画像 105

ホビーラのネットで買ったものはまだ届いてません~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










14:52  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。 ご無沙汰しています。
そちらでは 揺れも大きく怖くて不安な思いが続いたこの2週間だったと思います・・・

ショップもオープンされるようで そろそろ落ち着いたかな・・・
と、思いコメントさせていただきました。

今晩、私もがんばってスタンバリますね~!
chika |  2011.03.25(金) 10:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.25(金) 10:39 |  |  【編集】

yoshieちゃん、おはよ~★
25日って今日で間違いないよね!?
本当に今度は頑張る!
あわよくば、シークレットshopも狙いたいなぁなんてw
忙しいと思うけど、準備頑張ってね❤
また買えないなんて事態になったら、
今度こそ立ち直れなさそうなので、その時はオーダーお願いします!
大変な時に申し訳ないけど。。。

そして、ご紹介どうもありがとう❤
いや~今回は少なすぎてゴメンね(汗
またいずれ、ドカンと送りますww
フェリシテのピンクも、もっと持ってればたくさん分けてあげられたんだけど。。。
あと、例のブツも今回のshopでお買いもの出来たらそれと同梱してね~♬
今晩は頑張るぞ~!
バニラ |  2011.03.25(金) 10:42 | URL |  【編集】

yoshieちゃん久しぶり!
今日ショップなのね~。
私はつい先日引っ越したばかりでネット環境も整ってないから今回は泣く泣く断念します(/_・、)

チャリティーということだし参戦したかった~↓
また次回を楽しみにしてるね!

贈り物もすごいね~。
yoshieちゃんタンブラー好きなのね~((φ( ̄ー ̄ )
ki* |  2011.03.25(金) 11:17 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
是非参加したいっ!

緊急で予定外の出費が多かったから買えても沢山は無理だけど・・・
どれかひとつでもいいからゲットしたいなぁ~♪
よっちゃん |  2011.03.25(金) 12:16 | URL |  【編集】

お久しぶりです!!

窓ガラスが割れてりと書いてありましたがご自宅は大丈夫ですか???

お子さんも落ち着いてらっしゃいますか???
友達の子供は地震以来怖がりすごく甘えん坊になったり
急に泣き出したりしてしまうそうです!!

大人でも怖かったので子供にとっては・・・

今日のSHOPチャリティー素敵ですね!!

yoshieさんも色々大変かと思いますが
無理なさらずに♪
りーべ |  2011.03.25(金) 12:16 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんちっ❤
平日のこの時間に遊びに来れるなんて~嬉しいワン★
しかも今日オープンのshopのプレビューに間に合ったので尚嬉しい~☆
ただいまメモって来たところ~♪
今晩楽しみにしてるねっっ☆パパの帰りとダブりませんように!

greenさんとバニラちゃんからの贈りもの~♪
嬉しいね~!yoshieちゃんの嬉しさが伝わってきたよ~☆
とっても素敵なフェリシテちゃん見て私も癒されたよ~~❤
らら |  2011.03.25(金) 13:52 | URL |  【編集】

yoshieちゃんへ
こんにちわ^^大変な中オープンですが、がんばって下さいね^^こちらではみなさんのやさしさが伝わってきます。
ブログで宣伝させていただきますね~♪



nao*mom |  2011.03.25(金) 15:00 | URL |  【編集】

この前はいろいろ教えてもらってありがとう^^
まだまだ聞きたいことやお願いしたいことが…
またメールします!

SHOP今日OPENなのね!!
娘早く寝かさなくちゃ~
いっぱい買って募金に協力できたらいいな。

バニラさんからもFelicite届いたんだね~
こりゃいっぱい小物作らないと☆
大物でも余裕だね~♪
作品楽しみにしてるよ^^
green |  2011.03.25(金) 20:49 | URL |  【編集】

SHOP OPENまた見逃したー
今きたのー 昨日の夜だったのね・・・くぅぅぅーーー
それにしても素敵なプレゼントがたくさん♪
桃色フェリシテなんてあるのですね~ 
超かわいい!!はじめてみました♪
きいちご |  2011.03.26(土) 07:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1124-056cb538

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
