2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

あぁ~嬉しい!レジン成功!!15日shop openです♪


春らしい作品を中心に準備中です♪
最高額・2番目・3番目の方には感謝感謝の無料シークレットshopへ御案内です♪
宣伝係さんプレもありますので紹介してくださった方は教えてください~~~。
宣伝係さんは⇒プラグイン⇒名前漏れていませんか~??

今日は昼からの出勤だったのでUPが遅れてしまいました。

今夜から埼玉~来週末は社員旅行~15日からshop~~♪

いろいろ忙しくて楽しいですw

今週に入って作っていたレジン。

少しずつ気温が上がってきたので、どうかな~?成功するといいな♪と

作ってみたら全部成功~~~

次回shopに並べさせていただきます☆

Eloise
画像 065

Eloise
画像 067

Felicite
画像 069

Aby
画像 071

felicite
画像 073

そして、今朝届いたHHのカペル~♪
半月以上待ったのでとてもうれしかったですw
子供買いだけどルンルン♪
カペルがい~~~っぱいになったので
次回のshopでおすそわけさせていただきます。

画像 075
30cm角です♪

画像 076

Emilyも♪

C&Sさんの先行販売・・

買ってきてくれたお友達どうもありがと~~TT







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
14:41  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃんの方は地震大丈夫??
うちの県は揺れなかったけど、津波警報が出たよ!!( ; ロ)゚ ゚
何か各地で連動してるみたいで怖い。。。

レジン成功おめでとう❤
これでまたお財布のひもが閉じれなくなったよww
お花も買いたいし、楽しみ過ぎ~♪
お買いもの次第では、またオーダーお願いするかもだから、
ご検討お願いしま~す( *´艸`)
帰省、気を付けて行ってきてね!
バニラ |  2011.03.11(金) 15:36 | URL |  【編集】

地震大丈夫ですか??
こっちはちょっと揺れました><
めまいかと思ったら地震でしたよ。。。
気を付けてくださいね。

レジン、可愛すぎる~❤
競争率ますます高くなりそうだけど
頑張りまっす☆
mico |  2011.03.11(金) 16:41 | URL |  【編集】

地震&津波のニュースをやっていてビックリ!!
地震大きかったのでは??大丈夫ですか?心配です゜。(p>∧<q)。゜゜
*megu* |  2011.03.11(金) 16:53 | URL |  【編集】

地震、結構揺れたんじゃないですか?!
被害とか出てませんか??
余震も頻繁にあるみたいだし気をつけてくださいね!

ついにレジンが並ぶのね~(*≧▽≦*)待ってたよ~♪
どれもシンプルで可愛い♡
どれだけの人が狙ってるのかと思うと怖い気もするけど
これはがんばるしかないっす!

お出掛け気をつけて!!
mizutama |  2011.03.11(金) 17:11 | URL |  【編集】

地震大丈夫ですか?(*_*;
うちの方は震度5強~
かなり怖かった~泣きそうでしたよー
幼稚園迎えに行って~息子が無事でほっとしたー!!

でもまだ余震あって怖い((+_+))

ちょちょ |  2011.03.11(金) 18:39 | URL |  【編集】

きゃぁ素敵なレンジネックレス・・

とうとう出ましたレンジネックレス!
shop楽しみです・・購入できるといいな?

地震こちらは震度3個のゆれだけでも怖かった
yoshieさんのところはどうでしたか?
ハッピーママ |  2011.03.11(金) 19:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1118-b9fcb3dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
