2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

私が贈ったプレゼント & みょんさんshopでお買い物した物♪

毎日新しいリバティへの憧れで

せつない気持ちでいっぱいです(笑

意味不明でしょうか・・・・?

私が埼玉に引っ越したら大変なことになりますよw

仕事休んでリバティをお買い物にいくことが当たり前になります



shopももうすぐです・・。そろそろ焦りだしました

onpup_20110304171402.gif

先日バニラちゃんに贈らせてもらったプレゼントの御紹介です♪

画像 011

画像 013

画像 014

画像 015

ラッキーBOXです~♪

いつもお世話になってるバニラちゃんによろこんでもらえるもの・・

Felicite赤が私と一緒で大好きだしね^^

という感じで作り始めました。

クロスステッチのMはバニラちゃんのイニシャルでした☆

始めて作ったバッグハンガーはハートだったので思ったよりも

難しかったです^^;

それを入れる巾着もミシンで縫えず、手縫い(笑

HHエミリーとアドレスシール、ラスクと一緒に贈らせてもらいました♪

いろいろと困難がありましたが喜んでもらえてよかったですw

バニラちゃん、これからも仲良くしてねぇ~~♪


Felicite赤の贈り物・・違うものですが、お世話になっているあの方にも

準備中です♪♪ もちろんサプライズです♪


バニラちゃんもブログで紹介してくださっています★

  ⇒ milky way




そして~みょんさんのshopでお買い物したものが届きました^^

画像 017

画像 018

画像 019

画像 020

かわいいラッピングのまま朝が来るまで待って

やっと開封^^とってもかわいいポーチ♪

ふわふわでやわらかくて、何を入れようかな~~とワクワクしていますw

プレゼントのポーチもかわいい~~♪

カットクロスも持っていない柄だし、

大満足のお買い物でした^^みょんさんどうもありがとう♪♪

次回shopも楽しみにしていますw


   M*M.... Miroton Mirotaine ...

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
08:55  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃんだったんだね~
みょんさんのプレの黄色いポ-チ
私も欲しいなって思ってたんだ^^
速攻でカ-ト入れたつもりだったんだけど
もう在庫ゼロになっててびっくり
まさかyoshieちゃんだったとは~笑
受けちゃったよ
かわいいね☆☆
バニラさんへの贈り物見た見た~!!
ラッキ-BOXみたいで大喜びだったね^^
赤のフェリシテってほんと素敵だね~
バックハンガ-の袋手縫いだったんだ!!驚き!!


はるたん |  2011.03.07(月) 11:27 | URL |  【編集】

紹介してくれてありがとう~!
ウィルトシャーのバッグを作ったとき、ウィルトシャー持ってないってコメントくれたので
もしyoshieさんがカットクロスカートにいれてくれたらウィルトシャーにしようと思ってたんだ~ww

それにしてももう1回アイロンあてたいw
ラッピングと配送でシワが気になるね(´;ω;`)

バニラさんに贈ったラッキーボックス
バニラさんとこで見て、超うらやましかったよー!
赤のFeliciteはやっぱ素敵だよね♪
みょん |  2011.03.07(月) 11:38 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは★
こんなステキな作品たちが今は我が家に。。。( *´艸`)
本当に嬉しくて、ラスクも昨日で完食したよw
アールグレイでさっぱりして美味しかった❤
実は今、激太り中でダイエット指令発動中なんだけど、
どうしても我慢できなくって食べちゃいましたw

みょんさんのポーチ、あたしも柄違いでポチったよ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
お友達へのプレゼントだけど、yoshieちゃんも好きな柄なんだね♪
メモしておくよ"φ(・ェ・o)~メモメモ
バニラ |  2011.03.07(月) 12:39 | URL |  【編集】

Shopの宣伝してくださってありがとうございます!
私も気だけめちゃくちゃ焦ってます><

フェリシテのラッキーBOX、バニラさんのとこで見ましたよー!
なんてラブリ~❤❤❤
しかも巾着、手縫いですか☆@@☆
クロスステッチも。。。
すごい~!yoshieさんの愛情たっぷりですね^^

お買い物のポーチも、タグ下の部分とリバティのお色とがピッタリで可愛いです^^
ふかふかふんわり感がすごく伝わってきます~
mico |  2011.03.07(月) 15:11 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪バニラちゃんのとこで見てきたよ~☆
フェリシテちゃんのラッキーボックスにバニラちゃんのクロスステッチに
ズキューンしてきたよ(笑

みょんさんshopの戦利品~♪
とっても素敵だね~☆私もゲットしたよ~~♪
みょんさんのお品☆
カットクロスも良かったね~~☆
らら |  2011.03.07(月) 22:11 | URL |  【編集】

おはようヾ(´∀`*)ノ〃yoshieちゃま♪♪

引っ越ししたら、新作のリバティいっぱい買いにいけちゃうのかな?ww


みょんちゃまshopのお品!ステキ(*´▽`*)うちもバックゲットしました☆
おまけも商品もやっぱり即売り切れ続出でしたね~。
やっぱり大人気だぁ~と改めて実感ww

yoshieちゃまshopも近づいてきたので楽しみ楽しみ(´艸`*)♪

そして、バニラちゃまの所で見てきたよぉ~。
バックハンガー、σ(゚▽゚*)も持っているんだけど、
やっぱり可愛い(*´▽`*)そしてステッチがまたラブリーです!!
ちくちく手縫いにバニラちゃまへの愛情を感じますww
*megu* |  2011.03.08(火) 06:45 | URL |  【編集】

yoshieさん、おはようございまーす♪

バニラさんのところでも拝見してきましたけど、素敵すぎる贈り物に、見ているだけで大興奮しちゃいました(*≧m≦*)
愛情たっぷりでうらやましぃ~(*´ェ`*)
みょんさんの作品も素敵ですね。
今回はなにもゲット出来ずに終わってしまって残念でした(T_T)

この前話していたkiro*roバッグ、作ってブログにアップしました♪
なんとか形になってホッとしました(^^;

余談ですが・・・
ベネッセで刊行している「はんど&はあと」の9月号に、はんど&はあととリバティのコラボキットが付くらしいですよ。
リバティのことは詳しくないのでよく分からないんですが、限定カラーらしいです(^^)
よっちゃん |  2011.03.08(火) 08:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1113-61b885fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
