2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

リバティ*ビニコでポーチ & ヘアピン



お届けしたプレゼントを御紹介してくださっています!!

 greenちゃん  バニラちゃん

  どうもありがとうございます♪

onpup_20110304171402.gif



先日の巾着の紐部分をまっすぐ縫う方法。

とっても簡単で、そしてみなさんやっている方法だったらお恥ずかしいですが

リクエストいただいたので今度巾着作る時に写真を撮りながら作ってUPさせてもらいます^^

昨日はまたしても寝てしまい・・・

以前から作っていたポーチの御紹介です♪

ポーチ

ポーチ3
Eloise green /Eloise purple / aby

ポーチ4
Emilia's Flowers /pebble pink /pebble purple

ポーチ5
Maddsie

大きめポーチなので、通帳20冊くらい余裕だと思います(笑

反射で見ずらいですねぇ><

早朝我が家は暗いのでいつも写真が綺麗じゃないんです;

あ、言い訳です^^;

そして、ヘアピンも作りましたw
ヘアピン3

見覚えある方いらっしゃるかなぁ??

ず~~っと前作ったビー玉レジンです♪

普段前髪などをとめるのに使っていますが

けっこうかわいいんですw

お風呂につけていってしまって、濡れたまま放置でも

なかなかサビません♪♪

なので次回shopでは3本だけおすそわけ~~♪

横から見ると透明とホワイトの2層のビー玉になってます^^

ちょっと話は変わりますが・・・

レジンの不調・・まだ続いています~~。

失敗作の山のようなレジン・・・・どうにか使い道は無いか悩み中です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
08:46  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。。

レジンのピン・・・可愛いです~♪
チラッとレジンに手を出しましたが、、気泡が気になって><
これって言うのがなかなかできず、放置気味です。

ポーチも素敵、、どうやったらあんなに綺麗にファスナー付けができるんだろ!?

カウプレ残念でした。。毎回素敵な企画ありがとうございます。
又これからものんびり訪問ですが、どうぞ宜しくお願いします。。
フー |  2011.03.04(金) 09:35 | URL |  【編集】

yoshieさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ビー玉レジンのピン可愛い~(*>ω<*)
でもσ( ̄∇ ̄;)前髪あげられないなぁ(笑)

色々素敵なお品できてますねぇ
shopの準備大変だと思いますが
頑張ってくださいね♪
ゆーみん |  2011.03.04(金) 10:21 | URL |  【編集】

おはよ~★
メールもありがとうね❤
早速ブログにupしたよ!
も~毎回鼻血で大変だよ~w

shopの作品もいっぱいできてるね。
どーれーにーしーよーうーかーな~って考えるときが最高に楽しい。。。
このレジン、どうしたのかなぁと思ってたやつだ~!
ミルキーっぽくて可愛いよねぇ。
あと10日だけど、準備も頑張ってね!
応援してるよ~❤
バニラ |  2011.03.04(金) 10:56 | URL |  【編集】

私も!

レジン、挑戦中ですが、なかなか仕事が忙しくてうまいことできません・・・

レジン講習やってくださいっ!!!
KANA*P |  2011.03.04(金) 11:08 | URL |  【編集】

レジンのヘアピンほしいなあ~♪
今回のSHOPもいっぱい作品並びそう!
楽しみだー♪

ところでビニコって、縫うときアイロンとかかけられるの?
幼稚園の入園準備でランチョンマットぬうんだけど、ビニコなんだよね・・キャラものの・・w
ビニコの裏地はどうなってるの~?
って質問ばっかごめん(´・ω・`)
ビニコ触ったこともないんだもん~~~
みょん |  2011.03.04(金) 14:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.04(金) 17:58 |  |  【編集】

こんにちは。
ビー玉のヘヤピン、ステキです!
三本だと競争率高そうですね…
maika |  2011.03.05(土) 06:01 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

毎回読んでいるのですが、読み逃げばかり・・・・。
今回も素敵な作品!!ビニコ作品はやっぱりうっとりしてしまいます♪♪

そして、レジンのへアピンもステキ!!(´艸`*)♪
shop待ち遠しいよぉ~~☆

そして下の巾着ちやん!!なんてころりんとして可愛いのだろうと
シゲシゲと見つめてきましたww

最近娘の入園用品を作ろうと久し振りにミシンに向かってますが・・
まっすぐに縫うの難しいwwww
*megu* |  2011.03.05(土) 15:45 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪おはよん☆
最近ずっと読み逃げばかりでごめんね~~><;

ビニコのポーチ♪
どれも春っぽさが漂って~気分も盛り上がるね~!
aby雰囲気とかステキ~~♪なんかyoshieちゃんのとこ来ると
いろんなリバティちゃんの魅力がいっぱい伝わって
ワクワクしちゃうよ~☆

ビー玉レジン❤覚えてるよぉぉぉ~!
欲しい~~♪
shopで狙っちゃおう(笑
らら |  2011.03.06(日) 10:43 | URL |  【編集】

ポーチ、どの柄も素敵~(*´∀`*)
通帳が20冊入っちゃう所もポイント高いわ♪(そんなに持ってないけどw)
ビー玉レジン、何だか不思議な色。
レジン=透明ってイメージだったので、こんな色も出せちゃうことにビックリもしました!
蝶がまたいい雰囲気出してて素敵です♡
shop用の品が続々と。。。
ん~ほんとに悩みが尽きないわぁ~( *´艸`*)
準備頑張ってくださいね!
mizutama |  2011.03.07(月) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1112-97c4d8f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
