2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

リバティ*ビニコ ポケットティッシュケース

border3_20110223095903.gif

先日の交換会ki*ちゃんが素敵に御紹介くださっています♪
ありがと~~~!!  

           ⇒ まちやmi*ki

shopのためにポケットティッシュケースを作りました♪

border3_20110223095903.gif

このC&SさんのEloiseのビニコかわいいですよね~~♪
1mずつ買ったので在庫がかなり~~~~~~残ってます^^;

Pティッシュケース2

左からpebble(ペブル)パープル/ピンク・Betsy(ベッツィ)
・Eloise(エロイーズ)グリーン/ピンク/パープルです。

Pティッシュケース3

間に合えばマッジーとアビー、エミリアスフラワーズでも作ろうと思っています。

Pティッシュケース

実は昨夜は8時半に寝てしまって・・ふと起きたときにはもう0時。
浦島太郎状態でした;;

今夜はがんばります!!!
今日はある方にプレゼント発送しま~す♪
届いた方はサプライズ(笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
09:15  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふっ私も早寝。。。でも、起こされ。。。
でも、。それヵら目が覚めて。。。
3時位まで起きてたwwwでも、それヵら睡魔。。
で、寝れなくて。。なんだヵ夜中w忙しかった。

ビニコ1mったら結構あるよね~
私も使いきれなくてさ~お友達にプレゼントしたら
作品になって返ってきた(笑)
ふふっ
エミリー買わなかったけどwメチャ可愛いね~
マットタイプのピンク♪

今度C&Sさんのフェアーに可愛いのが出るね~
行きたいけど行けないからw残念www
ネットに出るまで待ち・・・
一応w声かけてみたヶど。。(;^ω^)
nan |  2011.03.02(水) 09:50 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん、おはよ~★
eloise可愛いよねぇ❤
この色、あたしは50cm買いだったんだけど、
コバトートで使い果たしたよ。残ると勿体ないもんねぇ。。。
次はカペルで作るよ~!
↓カウプレは残念だったけど、またまたドキドキして楽しかったよ。
ありがとうございました。

プレゼントはどなたに届くのかな~?
またレポも楽しみにしてるね❤
いろんなところでyoshieちゃんのプレ見て、目の保養になってますw
あたしも頑張ろ~!
バニラ |  2011.03.02(水) 09:58 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、おはよ~^^

うわ~ぁ、またかわいい作品がたくさん!!
やっぱりyoshieちゃんのハンドメイドは、
素敵すぎる~❤

↓とっても素敵に紹介してもらっちゃって・・・
嬉し恥ずかし。。。
でもyoshieちゃんブログに登場出来るなんて、
めっちゃ嬉しいーーーー!!\(^o^)/ワーイワーイ
大した物が送れなくて、ごめんね。。。
Chi-ru* |  2011.03.02(水) 10:53 | URL |  【編集】

素敵なティッシュケースですね^^
shopが楽しみです♪

カウプレ残念でしたが、とっても楽しめました。ありがとうございました^^
やよ |  2011.03.02(水) 12:32 | URL |  【編集】

ツヤありのビニコをこんなキレイに仕立てられるなんて、ほんと尊敬します(*´∀`*)
しかも一度にこんなに~!かわいすぎるぅ~!

↓カウプレ外れちゃったけど、ドキドキワクワクさせてもらいました♪
楽しい企画をありがとう!
革でがま口作っちゃうなんて!すご~い!
他の小物もセンス良くて素敵~♡
あ。。。私、お返し送ってないや。。。(゚ロ、゚)
yoshieさん程の腕の持ち主に何を送ればいいのかしら???
忘れた頃に。。。何か送っちゃいます。。。♪
mizutama |  2011.03.02(水) 17:56 | URL |  【編集】

またまたかわいい物見ちゃった・・・♪
リバティビニコのティッシュケースいいな~^^
私eloiseのビニコはあずきミルクしか持ってないから、
yoshieちゃんの作品見たら欲しくなってきた~!
目の毒だわ・・・(笑)

↓カウプレハズレちゃったか~。。。残念。
でも、今回も楽しませてくれてありがとう♪
また次回楽しみにしてます^^/
kaoroon |  2011.03.02(水) 20:23 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんばんは☆
昨日はメ-ルありがとね~
LFの企画何々~??あとで妄想話聞かせてね笑
リバティのビニコか~
最近ちょっとつづ集めてコレクション始めたとこ^^
でも、やっぱりC&Sさんこのeroiseとか限定ものは
もう手に入らないもんね~
でも、yoshieちゃんの作品getできるようにがんばるもんね^^
小物だと1mあると使いきれないもんね~

はるたん |  2011.03.02(水) 22:37 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

そうだったんだぁ^^
私夜中、目が覚めちゃうとボケ~っと
ずっとテレビ見ていつのまにか
寝てるっていうのがパターンだよ。
うん、1mってけっこうあるんだね・・
使えると思ったらかなりあまってて^^;
作品になって帰ってくるの理想だわw
エミリー買わなかったんだねぇ~
マットのピンクがお気に入りね~~了解w
って大したもの作れないけどさ~。
うん、私も混雑するところは行けなくてさぁ;;
でも素敵すぎるよねぇ・・
もし行けたら、たぶん行けないけど
行ったら何かゲットしてくるよw
yoshie |  2011.03.04(金) 16:47 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

かわいいよねぇ~^^
わたしツヤありだと縫いずらくて
なかなかバッグは作れないよ~~^^;
プレゼントはバニラちゃんにでした~~(笑
yoshie |  2011.03.04(金) 16:49 | URL |  【編集】

chi-ru*ちゃんへ☆

ありがと~~^^カンタンなものしか作ってないんだけど
誉めてもらえて光栄だよ~♪
とっても素敵なプレゼントありがとう!
うれしかったよ~~
ガマ口やばいよ~~^^
これからもよろしくねww
yoshie |  2011.03.04(金) 16:49 | URL |  【編集】

やよさんへ☆

ありがとうございます^^
次回もぜひ参加おねがいしま~~す♪
yoshie |  2011.03.04(金) 16:50 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

えぇええ~~かんたんなものしかできないんですけどね^^;
しかも、いっぺんじゃなくて
だらだら~~ちょこちょこ~っとやっとここまで
作ったものなんですよ(笑
がま口かわいいですよね~~とっても気に入ってます!
お返しなんていりません!!!
お返しいただいちゃったら私の感謝の気持ちが
意味なくなっちゃうんで^^;
でもchi-ru*ちゃんからのプレはとてもうれしかったです!!
私・・腕無いです!はっきり^^
yoshie |  2011.03.04(金) 16:52 | URL |  【編集】

kaoroonちゃんへ☆

ありがと~^^あずきミルクのビニコいいなぁw
私はそこをなぜか逃しちゃった^^;
カウプレごめんね~~これからもよろしく~♪
yoshie |  2011.03.04(金) 16:52 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

こちらこそありがとう~^^
妄想すぎてムリがあるかも^^;
忘れてたらまた聞き直して~~
私なんか忘れっぽくて。
これね~~もう手に入らないのかな??
思い切ってテーブルクロスとかにしちゃおうかなぁ~
なんて思ったりしてる~~(笑
yoshie |  2011.03.04(金) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1110-ab2aafb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
