2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

chi-ru*ちゃんからのプレゼント & カウプレ当選者発表

おまたせしました~~♪

最近仕事がいそがしっくって、なのにプレゼント強化月間だったり

shopだったりで自分を追い込みまくって

焦りまくってます~~~♪

そんな中chi-ru*ちゃんから癒しのプレゼントをいただいちゃいました^^*

宣伝係さんプレのお返しとしていただいちゃいました><かえってゴメンネ!!

とっても素敵なプレゼント、さっそく紹介させてもらいま~~す♪

画像 095

画像 096

画像 097

革のがま口です~~!!びっくり^^

やわらかい革で、バテンレースもついちゃって・・

と~~ってもかわいい!!!!!

しかも大きさもお札まで入りそうな大きさw

中もブロックチェックがかわいくて、とっても気に入りました^^

もったいないけど、ぜひ使わせてもらいます!!!

画像 098

おしゃれなマグネット!!

かわいい~~~>< これ絶対ミシン部屋で使うよ~♪

画像 099

ミニ・バッグチャームwさっそく携帯につけさせてもらいましたw
翼も欲しい~~って男の子なのに・・・;;
赤がとってもかわいいですw

chi-ru*ちゃん素敵なプレゼントどうもありがとう!

これからも仲良くしてね~♪

chi-ru*ちゃんのブログはこちら⇒ Chi-ru* ~natural life~


moreよりカウプレ抽選結果でーす!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★v

【More・・・】


おまたせしました~。

カウプレの当選結果を発表させてもらいま~~す♪

なんか毎回のごとくシンプルなプレゼントなのに・・・

たくさんのご応募いただけてとっても感謝しています~~><

こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!!!!

今回はクジ引き、私がやりましたよ~~♪



それではさっそく・・・

Aコース!!

画像 102

おおお~~~そっかそっかwwと思いましたw

元気でかわいいイメージのあの方!

ひさしぶり~な当選かな???

LF活動再開しましょうね・・

かわいい男の子Hちゃんのママで~す♪

ダレか分かった~~??





じゃ~ん!
画像 103
はるたん♪ おめでと~~~^^

ひさしぶりの当選で私もびっくりしました★



続いてBコース!

画像 100

素敵なリバティの作品をたくさん作っている方です~~♪

私はこの方のがま口ポーチ愛用中♪

お洋服まで作っちゃうあの方、私の憧れの存在です~!

女の子のママさんです~~

エヘヘ~~分かった~~??





じゃ~ん!
画像 101

ikuさんで~す♪
御無沙汰です(笑
喜んでもらえたらいいなぁ~~どきどきです!!!



そして残念賞。かなり残念な品物ですが
おすすめのアレ(アレです、白いやつ・・)
もちゃんと入れさせてもらいますからねw

画像 104
ハッピーママさん・しんばしさん・natukiちゃん・マカロンさん

おめでとうございます~~♪

皆様の住所とお名前ほとんどshopに登録してありますが

念のため・・お手数ですが御連絡いただけるとうれしいです!!

どうぞよろしくお願い致します。  mail: hearty_cloth@yahoo.co.jp


抽選にハズレてしまったみなさま、申し訳ありません。
またいろいろ落ち着きましたら
みなさまに喜んでいただける企画もやりたいと思っていますので
ぜひよろしくおねがいします~~!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
15:07  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃ~ん!ぁりがとぅ!!
また外れちゃった。。とがっかりしてたら
最後に私の名前が!!
一瞬見落としてしまって、一度がっかり済みだっただけに
すっごぃぅれしぃ~^^♬
早速メールしまーーすw
ホントぁりがとぅ~^^*
そして当選された方々、ぉめでとぅござぃますっ!!
natuki |  2011.03.01(火) 15:52 | URL |  【編集】

ぁまりの興奮にぅっかりしちゃったけど。。
とっても素敵なプレゼントだねv
chi-ru*さんのとこに早速遊びに行っちゃぃました~
ホントぉ洒落でセンスのぁる方がぅらゃましぃな。。
natuki |  2011.03.01(火) 15:57 | URL |  【編集】

ぎゃ~!!うわ~!!当たってるんですけど~♪
yoshieちゃんありがと~♪
競争率高かったから、実はすっかり諦めモ-ドで
shopでバック狙うつもりだったんだよ
やばい!めっちゃ感激泣きそうだよ~
ちょっとまたテンション下がり気味だったから
ほんとうれしい
ありがとね~
LFもね、放置しちゃっててまた楽しい企画考えよ♪
じゃ、あとでメ-ルするね~
お友達のガマグチシンプルだけどかわいいな

はるたん |  2011.03.01(火) 16:23 | URL |  【編集】

は~
またまた残念;;
ショップではがんばるぞー^^
mika |  2011.03.01(火) 16:41 | URL |  【編集】

残念だったけど楽しかったぁ。
ありがとう♪
yoshieちゃん、お仕事大変なのね
でもshopもプレゼントも全部頑張ってて素敵☆
輝いてるよ~!
当選された方がうらやましい。
こりす* |  2011.03.01(火) 17:38 | URL |  【編集】

くぅぅぅ~またもや残念・・・・(笑

懲りずに応募しまくるから~これからも
宜しくねっっ^^

chi-ru*ちゃんからのプレゼントも素敵~~♪
マグネットなんかめちゃツボ~❤
yoshieちゃん良かったね~~☆
らら |  2011.03.01(火) 17:51 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんばんは~^^

あいやー「(≧ロ≦)
残念っ
外れてしまいました~

当選された皆様、おめでとうございます♪♪♪
また挑戦させていただきーす(*≧m≦*)

Chi-ru*ちゃんのプレゼント、可愛いですね(#^.^#)
マグネット、うちにもありま~す♪
よっちゃん |  2011.03.01(火) 19:37 | URL |  【編集】

あ~残念( ´△`)
なんて、素敵なグラニーいただいたばかりなのに贅沢かしら( ̄0 ̄;)

当然された皆さんのレポを楽しみにしてるよ~!
shopも楽しみにしてるね~!
贈り物素敵だね~!
がま口も可愛いけどマグネットオシャレ~♪
ki* |  2011.03.01(火) 19:51 | URL |  【編集】

感激です!

わぁ夢見ているみたいです・・・
残念賞が当たっています・・もう一度見ましたが
私に名前が嘘ではありませんよね

こんなに沢山の方がいらっしゃたのに
感謝です!!(o´・∀・`o)ニコッ♪
yoshieさん引いてくださってありがとう
今日はいい夢見れそうです
なかなかこれませんが遠くからいつも
応援していますよ
素敵な作品これからもいっぱい作ってくださいね
ハッピーママ |  2011.03.01(火) 19:58 | URL |  【編集】

残念です~~><
いつも楽しい企画をありがとう
shopも楽しみだけど
でもあまり無理しないでね

皮のガマちゃん、バテンレースがいい感じ~
マグネットもおしゃれでいいね
ゆき |  2011.03.01(火) 20:01 | URL |  【編集】

ざんねん・・・

ドキドキな瞬間☆
毎回たまりませんが、今回も残念でしたぁぁ。
でもまたこりずに参加させてください!
私もyoshieさんのお話をもとに、
お気に入りリバティの柄のカットクロスを買ってみました(^^)
観賞してるだけでも幸せです♪
shopもお忙しい中ですが、楽しみにしています!
でも体調崩されませんように・・・☆
きらら |  2011.03.01(火) 21:07 | URL |  【編集】

ザンネン~><
でもステキなものをいただいたので☆
気分は上々でーす♪
次回も懲りずに参加するのでよろしくぅ~

SHOP勝手に宣伝させてもらってます^^
green |  2011.03.01(火) 22:52 | URL |  【編集】

残寝でした・・・!
当たった方、おめでとうございます~~~♪

ショップもお仕事もお忙しいのに 楽しい企画も色々と考えていて
yoshieさんってホント、すごいです!
私なんて目の前のことでいつも精いっぱい・・・!
尊敬しちゃいます!
chika |  2011.03.02(水) 05:03 | URL |  【編集】

natukiちゃんへ☆

ごめんね~^^;残念な残念賞だよ~~
ほんと、粗末なプレだよ~ごめんね^^;
でも楽しみにしてもらえてうれしいよ~~><
もうちょっとまっててねw
yoshie |  2011.03.02(水) 08:38 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

おめでと~~!!
小さいバッグだけど使ってもらえたらいいなあ。
そだよね~何かやろうかぁw
ちょっと今妄想しているものがあるんだ☆
あとで相談するねw

がま口かわいいでしょ~~
もうこういうの大好き!!!
yoshie |  2011.03.02(水) 08:40 | URL |  【編集】

mikaさんへ☆

ごめんなさいね~><
次回もよろしくお願いします!!!
私もshop準備がんばります~~♪
yoshie |  2011.03.02(水) 08:41 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

ありがと~~~><
全部頑張ってないよ~~
全部中途半端な気がして
毎日焦ってるの;;
次回もどうぞよろしくおねがいします!!
yoshie |  2011.03.02(水) 08:41 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ごめんねぇ;;ららちゃんは確か
知り合ったときのカウプレ残念賞以来
当たってないよねぇ;
ほんと懲りずにおねがいしますw
こればっかりは運だから。
マグネットかわいいよねぇw
私もこういうの大好きなんだww
yoshie |  2011.03.02(水) 08:42 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ごめんなさい~~よっちゃん。
そうですね;次回もぜひぜひおねがいします!!!
マグネットおそろいですかぁ^^うれしいなぁw
yoshie |  2011.03.02(水) 08:43 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

ki*ちゃんごめんねぇ^^
shopがんばるねぇ~今回は初挑戦(?)
のものも販売予定(笑
うん、素敵でしょ~~
とっても嬉しかったよ☆
yoshie |  2011.03.02(水) 08:59 | URL |  【編集】

ハッピーママさんへ☆

ありがとうございます~^^
ほんと残念なものなんですが
喜んでもらえてうれしいです!!!
ハッピーママさんは運がいいのかなぁって
思います~♪
いつも応援ありがとうございます♪
yoshie |  2011.03.02(水) 09:00 | URL |  【編集】

ゆきさんへ☆

ごめんなさい~~><
こちらこそ参加してもらって
とってもうれしいです!
ありがとうございます~^^
革+バテンって
もうかわいすぎですよね~~♪
yoshie |  2011.03.02(水) 09:01 | URL |  【編集】

きららさんへ☆

ごめんなさい~きららさん。
次回もぜひ参加してくださいね☆
わぉ~~リバティゲットですねw
私も見るだけで幸せですが
形にしなきゃ~~って焦りもあって
複雑です(笑
応援ありがとうございます!!
yoshie |  2011.03.02(水) 09:02 | URL |  【編集】

greenちゃんへ☆

ごめんね~><
素敵~?よかった^^
これからも応援おねがいしま~~す!
宣伝もありがと!!!
yoshie |  2011.03.02(水) 09:03 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

chikaさんごめんなさい~~~><
いやいや~~私も仕事を犠牲に(笑
がんばってるだけです。
あんまり全部中途半端なもんで
全部投げ出したくなります^^;
でもでもがんばりま~~す!
chikaさんのブログもちゃんと(!)読み逃げしてます^^;
yoshie |  2011.03.02(水) 09:04 | URL |  【編集】

おはようございます。
残念でした~
でもっ、shopの日付が変更になったから
shopにはお邪魔できそうで嬉しいです^^
楽しみにしてますね♪
きらり |  2011.03.02(水) 09:49 | URL |  【編集】

moreに気づいてなくて今みつけました
あー 残念
愛が足りなかったのかなw
でもいつも素敵な企画をありがとう♪
今度はshopの日を忘れないようにしておきます!
きいちご |  2011.03.03(木) 17:27 | URL |  【編集】

きいちごさんへ☆

きいちごさん、すみません~~
次回もつたない作品ですが
どうぞご応募お待ちしております^^
これからもよろしくお願いします♪
yoshie |  2011.03.04(金) 16:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1109-b7074f01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
