2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

しんばしさんからのプレゼント♪♪

いつも仲良くしてくださっているしんばしさんから

サプライズなプレゼント「ありがとう&shopがんばって便」が届きました^^

画像 085

うれしすぎる~~~><ご紹介させてもらいます♪

☆オレオマフィン
画像 087

画像 092
可愛いラッピングの中に入ってきたマフィン。

と~~~~~~~~~~~~~~~っても美味しくて

すぐなくなってしまいました・・・もっと食べたい(笑

オレオの苦味と、マフィンの甘さが絶妙で、とっても大好きな味でしたw

翔に1個とられてしまい・・「ママに半分ちょうだい」、って言ったのに

「ナイナイしといて。」って言われてしまい

・・食べ残した分は違うときに食べていました^^;

しんばしさんのマフィンっていつもおいしいです!!!!!!!

☆セサミキッチン
画像 086

画像 090

画像 091

はじめて食べた黒ゴマのパン!!

トーストしたらとっても香ばしくて、チーズも入っていて

とってもおいしかったです^^*

☆クリチとポピーシードのクッキー
画像 088
さわやかなお味らしいです^^

大好きなクッキー♪食べたいなぁ~でももったいないなぁと

葛藤中ですw

明日からお休みなのでちょっとずついただきま~す♪

☆しんばしさんお気に入りお菓子
画像 089
これはちょうど2個あったので、翼と翔にとられちゃいました。。

翼が大事にしまっていたら、今度は旦那が持っていきました^^;

なんか残念・・・(笑

でもでも、しんばしさんのお気遣いと~~ってもうれしかったです!

これからも仲良くしてください~^^

喜んでもらえるようなお礼便準備させてくださいね♪

しんばしさんのいつも参考になるブログはこちら↓

しんばしのHappy Kitchen


ぜひうかがってみてくださいネー☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★




09:00  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃんこんちは☆
またまたおいしいものが
たくさん届いてるね~☆
お菓子作りって最近楽しさがわかってきたよ
私も人にあげられるレベルになりたいけど
自分の作ったものにまったく自信がないから
いっぱい作っても全部自分が食べてる笑
shop15日になったんだね~了解☆
これから準備がんばってね~
はるたん |  2011.02.26(土) 12:02 | URL |  【編集】

こんにちは~。
素敵に紹介してくれてありがとうございます♪
どれもお口に合うか心配だったのですけれど、喜んでもらえて嬉しい。

これからも修行するのでまたもらってくださいね!
しんばし |  2011.02.26(土) 16:51 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんちぃ~☆
あら・・・今日はお仕事Dayだったのかな?
私はイチゴ狩り行ってきたよ~~♪
近くにあるのに・・・なかなか行かなかったわ(笑

しんばしさん便♪私も頂いたのぉ~~❤
勿体なくてちょびちょび食べてたけど~
今日あっと言う間になくなったよー。。。。
どれも美味しかったよね~♪
クリチとポピーシードのクッキーめちゃお気に入り♪
実は私の大好きな~~方のレシピなの~~☆
らら |  2011.02.26(土) 17:47 | URL |  【編集】

こちらもコメ~♪
しんばしさん便良かったね~v
美味しそう(*^_^*)
私もクリチとポピーシードのクッキーをよっちゃんからいただいたことがあって美味しかった~って思い出したよ♪

私もお菓子作りたくなってきた~(笑
ki* |  2011.02.27(日) 08:29 | URL |  【編集】

yoshieさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

しんばしさん便美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

セサミキッチン、ごまいっぱいチーズ入り~
食べてみたーい♪

もうすぐshopですねぇ
頑張ってください(*^_^*)
ゆーみん |  2011.02.28(月) 02:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.28(月) 06:37 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1106-56ea6be4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
