2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

ki*ちゃんと交換会*私が贈ったもの



◆カウプレ今日の15時まで受付中です♪御応募ください~⇒カウプレはコチラ
たくさんの御応募ありがとうございますm(_ _)m

◆ヤフオク今日までで~す♪よろしくお願いします
 ☆カットクロス10枚セット*ピンク系(30cmx30cm)
 ☆リバティはぎれ200g
 ☆C&S Meadow あずきミルク ビニコ 105cmx50cm 未開封

yoshie0704-img600x399-1298007407gzpir647925.jpg 画像 066 画像 069

border3_20110223095903.gif

ki*ちゃんと交換会をしました^^ 私がいただいたのはコチラ⇒ 

私はki*ちゃんのリクエストでビニコのグラニーバッグを作りました。

ki*ちゃんがリックラックのフラワーポールを選んでくれたので

それと、コットンリネンのビニコを合わせました。
画像 072

画像 073

コットンリネンビニコで作ったショルダー紐付です♪

画像 074

画像 071

画像 070

裏地は帆布に厚手の接着芯、まわりには厚いテープ・・

かなりカッチリできました。

画像 075

そして余った生地でポーチ♪

中には・・

画像 076

オリジナル紙ものと得意の白いブラックサンダー(笑

韓国のパックも入れましたw

あとは栃木の銘菓を・・・♪

とっても喜んでもらえたのでよかったです^^

ki*ちゃんもどうもありがと~~また交換会してね~~☆

ki*ちゃんのブログ⇒ まちやmi*ki


昨日も素敵なプレゼントをいただいたので
明日御紹介させていただきます^^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
08:26  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
とっても可愛いです

ショルダー紐付きいいですねぇ
素敵~(*>ω<*)
ゆーみん |  2011.02.25(金) 08:57 | URL |  【編集】

おはよ~★
先に訂正!
↓のコメレス読んだけど、何であたしミラベルをコーデリアって書いたんだろう。。。(汗
そう!この柄はミラベルなのにねww
多分、コーデリアのピンクも可愛かったなぁと思いながら書いたんだろうと思う(´゚艸゚)∴ブッ

これがki*ちゃんオーダーのグラニーなんだね❤
くたっとしたバッグも可愛いけど、実用的な点ではかっちりした方がいいよね♪
今回はバッグ狙いで頑張るか。。。
あ~でも高額プレに漏れちゃったら、本当にオーダーしてもいいかなぁ??
是非ご検討を~ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
バニラ |  2011.02.25(金) 09:16 | URL |  【編集】

yoshieさん、おはよう~♪

(〃д〃)きゃ~♪
とっても素敵なバッグ!!!
ショルダー付きっていうのが、チビっこがいるママには嬉しいね(*^_^*)
余った生地でお揃いのポーチまで作っちゃうyoshieさん、素敵過ぎです♡
こんな贈り物が届いたら、大喜び必至ですよぉ~♪
よっちゃん |  2011.02.25(金) 09:29 | URL |  【編集】

とっても可愛くて2WAYとは機能的!!

おそろいのポーチまでついてるなんて素敵過ぎます♪
りーべ |  2011.02.25(金) 13:03 | URL |  【編集】

こんにちは。
ショルダーつきバッグ、子供がいる人には嬉しいですね。
可愛い~。
白いブラックサンダー、気になります。
普通のは好きで最近はまってますよ。
しんばし |  2011.02.25(金) 14:41 | URL |  【編集】

ひゃ~かわいい
グラニーってだけでも可愛いのに2wayでショルダー!
いいな~shop用にもお一つ・・・^^作ってほしい
ゆき |  2011.02.25(金) 20:52 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★
ki*ちゃん便も素敵~ってニヤニヤしてたけど~
yoshieちゃん便のきゃーーーステキ❤
ki*ちゃんっぽくラブリーな生地で~~~
そして2wayだなんていいねいいね~♪
私もshop用に作ってほしいなぁぁぁ~❤

同じ生地でポーチなんてぇ~もうメロメロ(笑
らら |  2011.02.25(金) 23:40 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよ~♪
風邪ひいてて紹介遅くなってしまってごめんね~(-_-;)
今私のほうでもアップさせてもらったよ~♪

もーホント素敵だった~。
使わない時もいつも目に付くとこに飾っておきたいわ☆彡
ショルダーにもできるのも良かったよv
大切にするからね~♪

ありがとう!これからもよろしくね!
ki* |  2011.02.27(日) 08:26 | URL |  【編集】

おはようヾ(´∀`*)ノ〃

ki*ちゃまの所で見てきたよっ♪♪
ステキすぎる作品でうっとり~~☆
ショルダーにできるっていう心遣いもyoshieちゃまらしくって
本当に良いアイデアですね(。`・∀・。)b

そしてセレクトした生地もめちゃ可愛い☆彡

しかも写真でいつも見てるだけだけど・・・
縫い目がめっちゃキレイです!!
お揃いのポーチと合わせて、本当にいい交換会ですね!!
*megu* |  2011.03.01(火) 06:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1105-89ae8f59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
