2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

リバティ*シフォンのふんわりシュシュ♪ 


昨日のバッグ・・持ち手のところが固すぎてなんとしても縫えず^^;

そこは針の穴があいています>< いろいろ考えてくださった皆様ありがとうございました!

穴なんて気にならないわ~~~!使ってあげる~!という方がいらしたら・・

シークレット無料shopに置かせていただきますw



昨日はリバティのシフォン生地でふんわりシュシュを作りました♪

柄はNancy Ann (ナンシーアン・イエロー)とMirabelle(ミラベル・ピンク)です。

画像 082

画像 083

画像 084



春らしくて、女の子っぽくてお気に入り

さっそく自分用も作って使っています♪♪

shop用とプレゼント用を作りました^^*







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
08:29  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

シフォンのふんわりシュシュ可愛い~Σd(d≧∀≦)
shop用もあるんですねぇ

15日のshop楽しみにしてまーす♪
ゆーみん |  2011.02.24(木) 09:50 | URL |  【編集】

え~!エミリーのバッグ、プレゼント用なの!?
何て凄いシークレットshop。。。❤
ますます燃えてきたよーーー!メラ(炎▽炎)メラ
ヤバイ、本当に血圧上がってきた。

あたしも生地の在庫がなくなってきて、
帆布注文してるとこ!
春用というか、夏に向けてバッグ作りたいんだ~♪
シュシュはふわんふわんで可愛いねぇ❤
コーデリアって、色によって全然イメージが違わない??
ピンク、可愛い~!
バニラ |  2011.02.24(木) 10:40 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは~^^

シュシュ、かわいい~!!
私、髪が長いからシュシュは必需品なのよねぇ。
フワフワでかわいいシュシュ・・・いいねいいね~!!

ビニコ・バッグ、プレゼントとは・・・
太っ腹!!
ますますshopが楽しみだわ~❤
Chi-ru* |  2011.02.24(木) 10:58 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは♪

なんと!
昨日のバッグ、Presentにしちゃうんですか?!
凄すぎるぅ~~~~~~(;´Д`A ```
もちろん穴なんて気にしません!!!
シークレットshop…是非来店したいとこですが、
おそらく無理だろうなぁ…
(;´д`)トホホ
どなたの手に渡るのかしら~
気になります(*≧m≦*)

新作のふわふわシュシュも可愛いです♪
やっぱりリバティってシンプルでも十分可愛い(*^_^*)
よっちゃん |  2011.02.24(木) 11:48 | URL |  【編集】

分厚いの縫うのって大変だよね~!
私もビニコのグラニーとか持ち手重なるとことか縫うと
ミシンがおかしくなる感じ(苦笑)
yoshieちゃんのミシンはジャノメ?
ジャノメならオススメの厚手用の
別売押さえがあるんだよね~。
シフォン、私は持ってないんだけど、
ふわふわ優しい雰囲気でかわいい♪

SHOP宣伝、私も前回からさせて貰ってるよ~!^^/
kaoroon |  2011.02.24(木) 11:59 | URL |  【編集】

プレゼントにしちゃうんだ~!
穴ぜんっぜん気にしません~!www

シュシュかわいい♪シフォン素材のリバティも持ってるのね~
ああ、yoshieさんのリバティコレクション見たいよー!

うちのSHOPの宣伝もありがとう。
yoshieさん、会員登録してくれた~ってコメで前書いてくれたけど
前からなぜかできてないんだよ~!!
よかったら会員登録してねw
みょん |  2011.02.24(木) 12:52 | URL |  【編集】

シュシュ可愛いですね~(>囚<`*)
シフォン+お花柄=春!!ですね♪
私の髪が長ければ…
ショートヘアな自分が残念です(笑)
蘭丸 |  2011.02.24(木) 15:22 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪こんばんワン★

春爛漫なシュシュだわ~~♪
Nancy Ann❤ぽっ・・・笑

きゃーーー昨日のバッグ~~シークレットshopに並ぶの~??
なんか益々楽しみになってきたー!
らら |  2011.02.24(木) 20:46 | URL |  【編集】

めっちゃ可愛いシュシュ~♡
シフォン素材のリバティもあるんだΣ(゚Д゚ノ)知らんかった~
縫いにくい素材だけどこのフワフワ感 たまらないですね(*´∀`*)
シフォン素材のシュシュってシワになりにくし結びやすくていいですよね♪
SHOPに並ぶのなら狙いたいと思います!
も~プレビュー開始が待ちきれません(*≧▽≦*)

昨日のバッグ、シークレットSHOP行き?!
yoshieさん、太っ腹過ぎるぜ。。。(゚ロ、゚)
mizutama |  2011.02.24(木) 22:11 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

おはようございま~す^^
ありがとうございますw
shop用もいっぱいありますw
楽しみにしてくれてありがとうございます★
期待にそえるようにがんばりまーす!!!!燃
yoshie |  2011.02.25(金) 08:36 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

そうしたよ~~^^
シークレットshopはさぁ、1位の人、2位の人~って
順番に御招待して1位の人から好きなものを
数点ずつ選べるように・・って思ってるんだぁ。
バッグ選んでもらえたら嬉しすぎるよw
血圧!!?だいじょうぶ~(笑
そんな期待しちゃぁダメだよ~ぅ;;
帆布使っちゃうとその丈夫さに夢中になっちゃうよねw
koro*roのバッグの裏地もなにげに
リボン柄の帆布ぽいものなんだ~^^
コーデリア!そだね^^コーデリアははぎれしかもってないけどねぇw
ピンクのはミラベルだよ~ん☆
yoshie |  2011.02.25(金) 08:39 | URL |  【編集】

chi-ru*ちゃんへ☆

ありがと~~^^私も気に入って今日も使ってるよ~♪
太っ腹と言ってもちょっと失敗してるけどね^^;
楽しみにしてくれてありがと~~
平日だけど覗きにきてね!
yoshie |  2011.02.25(金) 08:40 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

そうなんでーす。もらってくれる方がいるといいんだけど~。
ぜひシークレットshopにも~~^^☆
リバティって、シンプルでもいいですよねぇw
私、柄ものとレースとかを組み合わせるのが苦手で
どうしてもシンプルなんです~^^;
yoshie |  2011.02.25(金) 08:41 | URL |  【編集】

kaoroonちゃんへ☆

そうだよねぇ~~~~><
うちはとくに普通の家庭用ミシンだからさぁ~~
縫えるときと縫えないときがあるんだよ;;
ブラザーなんだよ~~~;;
そういうのあるといいんだけどなぁw
シフォンは私この2柄しか持ってないんだけどさぁ・・
もしあったらこういう生地でチュニックとか・・・って
妄想しちゃった^^
宣伝ありがとね~!!ごめんよー^^;
yoshie |  2011.02.25(金) 08:46 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

そかぁ~^^ありがと~~!
私は気になって自分で使えない・・っていう
わがままさ(笑
リバティコレクション!!
このまえ整理したんだけどさぁあ
柄別にビニールに綺麗に入れて
棚に売り物みたいになって並んでるよ^^
見に来て~~(笑
私はみょんさんのリバティが気になるよ!!
そっかぁ;;会員登録コメ返終わったらする~!!
ありがと~!
yoshie |  2011.02.25(金) 08:48 | URL |  【編集】

蘭丸さんへ☆

コメントありがとうございます~^^
春っぽいですか~♪♪
そうでしたか~w長いと必需品なんですけどねww
yoshie |  2011.02.25(金) 08:49 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ナンシーアンに夢中~??
そうなんだよ~
シークレットshopに~。
1位2位3位と時間差で御招待するから
どなたかは選んでくれるかな~??
って期待してるよww
けっこう丈夫に作ってるから
使って欲しいんだ~~~♪
楽しみにしてくれてありがとう!
yoshie |  2011.02.25(金) 08:51 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

ありがと~^^ね~私もこれをゲットするまで
知らなかったよ♪
そうなんですよ~~しわにならないし、ふんわりしてて
かわいいですよww
おお~~狙ってくれるんだ~ありがとうw
shop用もいくつかあるから多分余裕だよ~^^
プレビュー準備がんばるねぇw
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ太っ腹かな^^;失敗作だけど~~w
yoshie |  2011.02.25(金) 08:53 | URL |  【編集】

シュシュとても可愛いですね!!

バッグもプレゼントなんて太っ腹すぎます♪
りーべ |  2011.02.25(金) 13:01 | URL |  【編集】

りーべさんへ☆

ありがとうございます^^
そうなんですよ~~穴あきまくってるけど
もらってくれる方いるかなぁ~~なんて思ってw
yoshie |  2011.03.02(水) 08:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1104-b8b367f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
