2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

韓国土産とお遊戯会


昨日から受付中のカウプレにたくさんの御応募ありがとうございます♪

みなさまのコメントわくわくしながら読ませてもらってます~~♪嬉しいな♪

一種のラブレター読んでるような気分です(笑

まだまだ受付しておりますので、もらってもいいわよ~という方いらっしゃいましたら

御応募くださいませ~⇒カウプレはコチラ

今日は今期で一番働いたんじゃないかってくらい仕事をがんばったので

更新が遅くなりました><来てくださった方スミマセン☆

先週旦那さんが韓国に出張していたのですが、そのお土産がまたしても

拍手ものでしたので御紹介させてもらいます(笑

画像 077
↑これは前からうちにいたりすちゃん♪
御存知の方も多いと思いますが~~
シュライヒのものです♪

そしてお土産に買ってきてくれたものと以前からあったものを
並べたら、
画像 079
エヘヘ♪動物園みたい~~♪

うちの旦那様めずらしく素敵なお土産を買ってきてくれましたw

海苔やキムチじゃなくてよかった~~!!!

画像 078


そして土曜日のお遊戯会♪
またまた涙が~~~;;自分の子のところでは泣きませんでしたが
(カメラで必死だからかな^^;)
お友達のお子さんが出てるところで感動してしまいました^^
画像 094

画像 093

おおかみと七ひきのこやぎでおおかみ役でした^^
可愛い我が子に旦那はニヤニヤでした♪
楽しかった~♪


 
 



明日は新作バッグを御紹介しま~す☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★


14:34  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご主人 グッジョブ!!
ほんとに動物園のようですね~^^
シュライヒの動物達もかわいいですが、お子さんもめっちゃ可愛い♡
一生懸命オオカミやってるの 伝わってきます(*´∀`*)
mizutama |  2011.02.22(火) 22:08 | URL |  【編集】

ご主人素敵なお土産だね~♪
海苔とかキムチじゃなくて良かったね(笑)
ミニ動物園、可愛い~♪

お遊戯会頑張ったんだね~。
可愛らしい~(*´д`*)
うちは去年の12月だったよ。
パパと分かれて見てたから1回も話してないし彼は感動してたんだろうかσ(^_^;)?
ki* |  2011.02.22(火) 22:40 | URL |  【編集】

お久しぶりです!!
ずっと読み逃げをして、コメント入れておりませんでした!!

子供のお遊戯会とかイベントは心温まって良いですよね♪

確かに子供のときは撮影に夢中で帰ってから
きちんと見るって感じですよね★☆★

子供が頑張っている姿を見ると涙腺ゆるくなります・・・
りーべ |  2011.02.23(水) 12:35 | URL |  【編集】

さすがyoshieちゃんの旦那さん
ナイスセレクトなお土産でいいな~^^
うちはせいぜい東京出張くらいなんだけど
いつも東京バナナ...ないよりいいけどね

かわゆいおおかみさん~^^
演技もバッチリでカメラ目線だし
将来はJニーズとか!?
ゆき |  2011.02.23(水) 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1102-90e506c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
