2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

作品完成してないけど カウプレ応募受付開始ヾ(^▽^*

もうすぐ90000Hit!いつも応援ありがとうございます。

いつもいっぱいいっぱいで、ご迷惑おかけしてばかりなのに

みなさんに優しくしていただいてとっても嬉しく思っています><

そんなみなさんに感謝の気持ちをこめてカウプレをさせていただきます~!

ちょっとしたものですが御応募どしどしお願いします♪

Aコース・Bコースそして残念賞をご用意させていただきました。
あ・・Aコースはまだ製作途中です☆m(_ _)m


Aコース:ペブルのkoro*roミニバッグ +α
画像 101
↑これです!!途中までなので裏地がついておりません(笑

100_20110221083400.jpg

実は時間が無さ過ぎて完成するはずの予定でしたが途中までしかできませんでした^^;
このfeliciteピンクのペブル版だと思ってください^^
ちなみにこのfeliciteピンクはshop用です♪
近いうちに完成しますのででき次第写真UPさせてもらいます~♪
毎度仕事が遅くてすみません

Bコース:ナンシーアンのクロスステッチ巾着 +α
画像 022

画像 022

画像 023


残念賞:ディスプレイマット +α
1_20110216091648.jpg

2_20110216091655.jpg

もし、欲しいものがある~というかたは応募ください
moreより募集要項です♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★

【More・・・】

 応募期間

 2/21~2/25(午後3時まで)


☆ 応募資格

 *shop・ヤフオク・オーダーでお買い物をしてくださったことのあるお客様
  *ブログリンクのお友達
  *LF仲間
  *ブログにコメントを3回以上してくださった方
 ひとつでもあてはまればOKです。いつも応援していただいている方に
   プレゼントできれば・・と思っておりますのでご了承ください。
 


☆ 応募方法 はコメント欄から受付させていただきます。
 
 1.希望コース
 2.メッセージ等があれば^^*
 3.残念賞もらってくれますか??

ブログやHPがあるかたは、URLを残して下さいね~~。


☆ 当選発表 

 2/27以降にこちらのブログで発表いたします。

 
以上ですっ

御応募お待ちしております~~~☆
09:19  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はいはいはい~!応募させて下さい~♪
希望はAコースで。。。❤
フェリシテのバッグもshopで狙う気満々だけどw
いつも仲良くしてくれてありがと~!
もうすぐyoshieちゃんとお友達になって1年が来るよ★
yoshieちゃんのおかげで、ブロ友さんもとっても増えました。
感謝してもしきれないぐらいだけど、これからも甘えさせてねw
shopも頑張って~!忙しい時期に凄いと思ったよ。
無理しないで、でも期待してるよ❤
残念賞も、もらえるんだったらもらう!残念賞に見えないけどね。
当たるといいな~♫
バニラ |  2011.02.21(月) 09:26 | URL |  【編集】

こんにちは♪
私も応募させてください☆
希望はAコースです!

yoshieさんに作ってもらった宛名カード類、
可愛くて可愛くてたまりません❤
使うのがもったいなくて…
でも使わないともっともったいないので活用させてもらってます^^
前回のShopは見事撃沈したので、
次こそは…と今から楽しみにしています!

残念賞、もちろん欲しいです^^
当たりますようにー☆
mico |  2011.02.21(月) 11:42 | URL |  【編集】

こんにちわー^^
私も応募させてください。
希望はもちろんAコース。
ショップでゲットできたらなーなんて思っていた一品
とってもかわいい^^
いつもかわいいリバティー小物たちはいけんさせてもらってます、
ショップでもお買い物したいんだけど夜オープンだとなかなかお邪魔できなくて・・・
でも、ショップ頑張って覗きにいきます、楽しみにしてます。

残念賞もちろんお願いします。
競争率高いだろうなー
mika |  2011.02.21(月) 12:16 | URL |  【編集】

ほしいっ!

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいっっ!
やだやだやだやだ欲しい欲しいっ!

希望私もAAAAAAAAAAっ!

欲しいですっ!!!

残念賞も欲しいですっ!

欲しいーーーーっ!!

メッセージ★

❤好き❤

以上ですっ!

KANA*P |  2011.02.21(月) 12:16 | URL |  【編集】

はいはーーーい♪私ももちろん応募しま~す*^^*
んーーーーどちらも素敵で迷っちゃうー。。。
yoshieちゃんのステッチ大好きなので~Bコースで♪
密かにナンシーアンのファンだったりもして❤

残念賞~~??勿論ほすぃぃ~♪^^^^
競争率毎度のこと高そうだけど~~発表楽しみにまってるねん♪

メッセ―ジ・・♪いつも仲良くしてくれてありがとー^^
月並みなメッセージだけど~~愛してるよーーー(笑
らら |  2011.02.21(月) 12:22 | URL |  【編集】

こんにちは! 90000hitおめでとうございます♪
最近読み逃げばかりの私ですが・・・
応募させていただいてもいいですか? こんな時ばかりゴメンナサイ!!

希望はAコースです♪
残念賞も、もちろん欲しいです~~~
っていうか、これ残念賞にするのもったいないですよ~~~~

これからもがんばってくださいね♪
chika |  2011.02.21(月) 12:35 | URL |  【編集】

yoshieさん▼o・_・o▼コンニチワン♪

私も応募させていただきまーす(*^_^*)
Aコース:ペブルのkoro*roミニバッグ +α
でお願いします

いつも作品楽しみにしてます
もうすぐshopもopenですね
無理しないようにしてくださいね♪

もちろん残念賞も欲しいでーす(*>ω<*)

当たりますように☆彡流れ星…! (-人-;) 「当たりますように」×3回
ゆーみん |  2011.02.21(月) 13:05 | URL |  【編集】

祝!90000hit♡

先日頂いたばかりでずぅずぅしいですが。。。(汗)
Bコースに応募させてください!
もちろん残念賞も欲しいです♡

yoshieさんへ♪
いつもうっとりする作品に和み癒されています♡
どんな物でも作っちゃう所、尊敬しますし、とっても刺激になり
私も色々頑張ってみようと励みにもなります(*´∀`*)
これからもファンの1人として応援させてください!
お仕事やShop準備で忙しいのに、素敵な企画をありがとう!
mizutama |  2011.02.21(月) 13:05 | URL |  【編集】

宜しくお願いしまーす^^
Bコースで!!!当たると嬉しいな~。
今からyoshieさんの新居の完成が楽しみです。
随時、報告して下さいね~。
残念賞、もちろん喜んで!!!運だめしだ~。
yoshieさんのおかげで、リバティの大ファンになっちまいました。エヘ^^
マカロン |  2011.02.21(月) 14:29 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんにちは!
是非私も参加させてね♪

 1.Aコースでお願いします。可愛い~♪
 2.いつも可愛い作品をたくさん作ってて
  尊敬してます(*^_^*)これからも素敵なのたくさん
  upしてね!!
 3.どうぞよろしくお願いいたします!
こりす* |  2011.02.21(月) 14:49 | URL |  【編集】

すでに競争率がすごいことになってるけど
Aコースにしちゃうね~~♪
残念賞でも当たったらハッピーだなw

毎回かわいい作品作られてて
毎回すごく刺激受けちゃってます♪
SHOPも近いし大変だけどお互いがばろうねー!
みょん |  2011.02.21(月) 16:24 | URL |  【編集】

90000hitおめでとうございます♪

ヤフオクでお世話になりました、やよと申します。

ぜひ応募させて下さい~(o^∀^o)

1.希望コース/Aコースでお願いします!
2.メッセージ等があれば^^*/いつもオシャレで素敵な作品にウットリしています^^
これからも応援していますね!

3.残念賞もらってくれますか??/もちろん!ぜひ!欲しいです!
やよ |  2011.02.21(月) 17:11 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪
わたしも応募させてください
宛名カードヤフオク発送にも
友達へのプレゼント発送にも大活躍です
カードケースもいつも持ち歩いてます^-^*
Aコースお願いします
残念賞も欲しいです♪
作品up楽しみにしています
myuai |  2011.02.21(月) 18:18 | URL |  【編集】

はいっ!

yoshieさん、こんばんは(^^)

shopも近いというのに、なんて太っ腹なカウプレ企画!
是非是非参加させてくだーーーい(^0^)

Bコースの巾着で♪
もちろん残念賞も欲しいです♪♪

yoshieさんのリバティ使い、とっても好きです(*^_^*)
これからも素敵な作品楽しみにしてます♪
shopもなにかしらゲット出来ればいいんだけど(;´▽`A``
・・・頑張ります!

yoshieさんの身体に気を付けて頑張ってください。
応援してまーす(^0^)
よっちゃん |  2011.02.21(月) 19:55 | URL |  【編集】

先日は送ったものを丁寧に紹介してくれてありがとう~
ハンカチ…カンタンなおまけでごめんね;
次回はもうちょっとがんばったものを送ります☆
カウプレ待ってました~♪
ただいま89539!!今日明日中に90000になるね^^
そのうち100くらいはわたしが踏んでるんじゃないかしら?!
更新いつも楽しみにしてます。これからもがんばってね☆

1.Aコース
2.上でほとんど語りつくしちゃったけど…
 yoshieちゃんのセンスが本当に好きです!布モノも紙モノもプリザも、どれも本当にステキで…わたしに爪の垢を送ってください(笑)
3.ちょうだいちょうだい~!

当たりますように…☆
green |  2011.02.21(月) 19:58 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは~^^

おおお!!
カウプレなんて・・・嬉しい~!!
はいはいはーーーーーいっ!!
ぜひぜひ応募させて~^^

★希望・B
★yoshieちゃん、これからも仲良くしてね❤
★残念賞でも、もちろん当たったら嬉しいよ~!!

あ~・・・神様、当たりますように。。。
Chi-ru* |  2011.02.21(月) 20:46 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん!!
もうすぐ90000HITだね~♪
私も応募させてくださーい(*^_^*)

Aコース希望です♪
メチャ競争率激しいけど…(^_^;)
Bの巾着もステッチも素敵なんだけどぉ…

残念賞!欲しい!残念賞に応募したいくらいだよ~(笑

yoshieちゃん、これからも仲良くしてね~♪
いつもブログや素敵な作品、楽しみにしてるよ~♪
ki* |  2011.02.21(月) 21:05 | URL |  【編集】

yoshieちゃま~☆

こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃
朝チェックして、さっそく遊びにやってきましたwwww
shopも待ち遠しい日々なんですが、是非是非応募させてくださいなっ☆

バックも巾着もどっちもめちゃくちゃ可愛いのですが・・・

①Bコース:ナンシーアンのクロスステッチ巾着 +αで☆
②いつも可愛い作品、ブログで癒されてます(*´▽`*)
yoshieちゃまから譲ってもらった品々、本当に
日々σ(゚▽゚*)を元気にしてくれてます☆
これからも、1人のファンとして応援してますヾ(´∀`*)ノ〃゚・*:.。..。.:*・゜

③残念賞もかなり好みです!!
ディスプレイマットは、小物を飾るのに可愛いですね☆
残念賞と言わず、Cコースでも良かったかも??

もうすぐ、90000!!yoshieちゃまファンの人たちの多さが
伝わってきます(*^▽^)b♪

*megu* |  2011.02.21(月) 21:31 | URL |  【編集】

応募します!!

yoshieさん☆こんばんは!

カウプレ楽しみに待ってました!!
かなり倍率高そうですが・・・
Aコースでお願いします!!
もちろん残念賞にチャンスがあるのならば嬉しい限りです!!

90000HITだなんてスゴイですよね!
とっても沢山の方がyoshieさんファンなんですね~。
その一員になれて嬉しいです(^^)
これからも沢山の刺激を頂きたいです♪
よろしくお願いします☆
きらら |  2011.02.21(月) 21:53 | URL |  【編集】

こんばんは。
来月のショップ楽しみにしています。
体調には気をつけてくださいね。

私はAコースを希望します☆
しんばし |  2011.02.21(月) 22:14 | URL |  【編集】

うわ~出遅れた
いつもながらすごい倍率ですね
でも参加します!

①Bコース!クロスステッチかわゆい
②いつも素敵作品をサクっと作っちゃうyoshieちゃん
次にゲットできたら紹介するのが楽しみで~す
それがしたくてブログ始めたようなもの^m^
③もちろん~!!残念賞には見えないわ
ゆき |  2011.02.21(月) 22:18 | URL |  【編集】

Yoshieさん、こんばんは!
90000Hit目前、すごいですね~!来月のネットショップも
楽しみにしています。

ということで、カウプレ応募しま~す。
希望はAコースです。

もちろん、残念賞もほしいです。
またこれからも素敵な作品、楽しみにしていま~す。

ちび★とり |  2011.02.22(火) 00:48 | URL |  【編集】

うわ~。あれよあれよという間に90000HIT目前!
どきどき~♪
1.Bコースで(*^艸^*)♪
当たれ~~~~~♪
2。いつも楽しみに読ませてもらってます。
素敵なリバティ作品にうっとり~♪
greenちゃんとのやりとりも楽しみの一つな今日この頃(笑)
3.残念賞もちろん欲しいです~♪
ふゆのママ |  2011.02.22(火) 02:00 | URL |  【編集】

素敵なカウプレ

お久しぶりです
凄いですね90000ですか・・・
さすがyoshieさん・・私と同様ファンがいっぱい

素敵な作品これからものぞきに来ますよ
なかなかこれない私でありますが
応募させてくださいね
B賞でお願致します・・・
いい春が来るかな?楽しみにしています
ハッピーママ |  2011.02.22(火) 08:25 | URL |  【編集】

こんにちは(#^.^#)
あわわわ!もうすでにすんごい競争率…
さすがyoshieさんです★
いつもshopでは撃沈してるので(T_T)
ぜひこの機会にyoshieさんグッズを手にしたいデス!!

1 A賞でお願いします!
2 これからもyoshieさん作品、ブログ、応援してま~す\(^o^)/
3 もちろん残念賞にも応募です!

お忙しいと思います。あんまりコン詰めすぎず…ご自愛くださいマセ★
どや |  2011.02.22(火) 08:54 | URL |  【編集】

おはようございます。。
読み逃げばかりで申し訳ないですが、、是非参加させて下さい。

①Aコース。。初めて見て時にすっごく可愛い~って思ってました♪
②毎回素敵なリバティ使いの作品にうっとり。。ニヤニヤししちゃってるかも・・・なかなか思うように時間が作れず、毎回ショップに参戦できず、残念です。お邪魔できるときにはすでに完売で・・・^^;。
③残念賞・・全然残念じゃないです^^。当たると良いな。

どうぞ、宜しくお願いします。
フー |  2011.02.22(火) 08:59 | URL |  【編集】

こんにちは^^
もうすぐ90000Hit!おめでとうございます!!
参加させて下さいね。

Bコース 希望です!
クロスステッチがかわいいです^^
間近でウットリ見つめた~い♪

次回のshop、丁度お出かけの日なのでお邪魔できません…(T_T)
すっごく楽しみにしてたので、めっちゃショックです↓
せめてプレビューだけはお邪魔して、妄想します(笑
shopがんばってくださいね!

残念賞もぜひ!!
きらり |  2011.02.22(火) 10:50 | URL |  【編集】

こんにちは!90000hitおめでとうございます!
shopでお買いものさせていただいた者です。
ぜひぜひ参加させてください!
競争率ものすごく高そうですがAコース希望します。
とっても素敵な作品いつも楽しみに拝見させていただいてます。
もちろん残念賞もとっても可愛くて希望したいくらいです♪
shopも楽しみにしていますね
noriko |  2011.02.22(火) 12:44 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんち☆
うわ~すごい競争率だね!!
さすがファンがいっぱいだもんね~
私も大ファン☆是非応募させてね~
Aコ-スきっと厳しいだろうけど苦笑
残念賞も~もち☆
私もまた明後日からイベントなんだ!!
yoshieちゃんからパワ-もらって頑張るね☆
教えてもらったタグのお店でオ-ダ-したよん
明日あたり届くんだ~楽しみ♪
素敵なshop教えてくれてほんとありがとね
これからもよろしく~
はるたん |  2011.02.22(火) 14:19 | URL |  【編集】

きゃぁ~!出遅れてる~(笑)
危ない危ない・・・^^
まもなく90000Hit!おめでとう♪
すごい応募数で激戦だね。
私も応募させてね♪

①Aコース
②yoshieちゃんのセンスの良さはもちろん!
yoshieちゃんファンがたくさんなのは
yoshieちゃんのお人柄だよね~^^
作品やラッピング、写真の撮り方まで、
本当いつも素敵で憧れてます♪
きゃ~、言っちゃった(照)
③もちろん下さい!
kaoroon |  2011.02.22(火) 19:54 | URL |  【編集】

出遅れました~><

yoshieさ~~ん!!!ぜひぜひ応募したいで~す!
90000hitおめでとうございます(*´∇`*)
すでに競争率がすごいことになってますが、ダメもと運だめしで応募させてくださいね☆
クジ運ない私ですが、どうか当たりますようにぃ~(-m-)” パンパン

希望コースはどれも捨てがたい!!!
でも、Bコースのクロスステッチにキュンキュンきちゃいましたよぉ~
Bの巾着でお願いします<(_ _)>

しかも残念賞が残念賞でないくらいかわいいし♪
残念賞もぜひいただきたいです(*^m^*) ムフッ

いつも精力的に製作されてるyoshieさんにた~くさん刺激をもらってます☆
これからもブログ楽しみにしてますね(^_-)-☆
iku |  2011.02.22(火) 23:15 | URL |  【編集】

応募させてください。

どちらも素敵で悩みましたが、Bコースが良いです!!
とても素敵なステッチに惹かれました♪


SHOPも楽しみにしております♪
りーべ |  2011.02.23(水) 12:38 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは~^^
めっちゃ悩みましたが。。
ゃっぱりAコースでぉ願ぃします!
この形すっごくかわぃ~んだもん♥♥(o→ܫ←o)♫
shop用のfeliciteちゃんも気になるんだけど。。
とっても激戦そぅで。。今から気合ぃを入れとかなぃと!笑
もちろん残念賞(とは思ぇなぃけど)欲しぃです( ´艸`)ムププ
リバティ使ぃがとっても上手なyoshieちゃん。
これからもぃっぱぃ素敵な作品作ってねv
shop準備もムリせず頑張ってくださぃませ。。。
これからもょろしくね♫
natuki |  2011.02.24(木) 02:05 | URL |  【編集】

うわぁ~!
どちらも素敵で悩んでいる間に、すごいコメントの数ですね(^_^;)

90000hitおめでとうございます!
yoshieさんのショップで、激戦をくぐり抜け、初めてお品を手にして
丁度一年が経ちました。いつも、どれもこれも、本当に素敵です。
これからも、楽しみにしています。

Aコースでお願いします。
もちろん、残念賞(というのは、あまりにも心苦しい…)も、
欲しいです~!!

頑張りやのyoshieさん。体には気をつけて、無理せずにね。
ベルモット |  2011.02.24(木) 06:22 | URL |  【編集】

90000HITおめでとうございます♪
素敵なプレ企画 応募させてください
人気のAコースで 残念賞ももちろん参加です♪

yoshieさんのところってたくさんの作品が生まれて
あちこちお嫁に行ったり素敵な作品が届いたりで
見てるだけですごく楽しいです
SHOPはまだ出遅れたことしかないので
いつかGETしました出来たら~と思ってます
来月ね!頑張ります♪
きいちご |  2011.02.24(木) 12:27 | URL |  【編集】

yoshieさん、90000hitおめでとうございます。
さすがyoshieさん、優しいからね…ファンは多いはずです。
すでにすごい応募数ですね~私も応募させてくださいね。

どっちも素敵ですが・・・Aのぺブルのバッグでお願いします。
残念賞も、はい!応募します。
最近はショップの方で遅れてばかりですが・・・3月のショップも楽しみにしています。

みるくてぃ |  2011.02.24(木) 12:35 | URL |  【編集】

90000HITおめでとうございます♪
いつもながら凄い応募数!

Bコースの巾着
残念賞も応募お願いします。
いつも多種多様の可愛い作品に癒されてます^.^
そして忙しいのにいろいろな事を同時にこなされているyoshieさん、凄いですね。

これからもブログ楽しみにしています。でも無理なさらないようにしてくださいね。
ねむり姫 |  2011.02.25(金) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1101-0e14330c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
