2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

リンク募集&お友達のみなさんへ!お誕生日教えてください



ハンドメイドブログをはじめて

3ヶ月ほど~(?)

お友達が少しずつ増えてきましたw

仲良くしてくれてどうもありがとうございます~♪

リンクしてなくても、毎回見ていただいている方々。

私のつたない作品をお買い上げいただいた方々。

も、いつもありがとうございます!



ところで、ふと思ったのですが、

みなさんのお誕生日が分からない~・・

nao*momさんは同じ月だったので、聞くチャンスがありました^^

やっぱり誕生日って、お祝いしたいじゃないですかぁ~?たいしたことはできませんが・・。

せめてメッセージだけでも(’

みなさま良ければ、お誕生日コメント欄に教えてくださいねw




現在、食中毒が治りまして(!?)

実は食中毒にかかっておりましたwwwww

ツワリ?もしかして!3人目!?という状態だったのですが・・

病院に行って、注射してお薬もらったら治りました・・・・;

たぶん、お刺身のタコにあたったようです・・・


皆様、お気をつけください><


現在のハンドメイド:少しずつ、マザーズ黒は進んでおります。

週末は旦那の実家の埼玉に帰省のため、ストップです;;

おにいちゃんの翼が、2週間ほど、実家に一人でお泊りに行っていました。

お迎えに行ってきます~子供とこんなに離れるのが初めてで、とっても寂しかったです・・w







ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





オークションで出品中です♪

週末の更新・訪問はお休みです~><














10:28  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/110-8c3f6fb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
