2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

ki*ちゃんとプチ交換会 & プチメッセージカード &HHリバティ


プチメッセージカードを作りました♪

画像 063

画像 064

シンプルにデジコラしました♪見ずらいですね^^;
shopの先着プレゼントですので、よろしければ使ってください~


hc.jpg

まちやmi*kiのki*ちゃんとプチ交換会!!(私はまだ発送してませんが^^;

ki*ちゃんに厄よけのためのブレスをたのんだら

私にグラニーバッグをオーダーしたいと言ってくれたので

プチ交換会になりました^^

ではではki*ちゃんからのプレゼント御紹介しま~~す♪
kichan.jpg

☆チョコパン
画像 052

画像 053
ま~るい形がとってもかわいいので甘いのかな~と思って
食べてみましたが、パンの部分ビターで中に入っているホワイトチョコが
とろ~っと甘くて絶妙でした^^とってもおいしかったよ~~♪
昨日と今朝1個ずついただいてきました★

☆和三盆のスノーボール
画像 054
クッキー大好きだけど、スノーボールはもっと大好き~で
和三盆???どんな味だっけ~?砂糖だよねぇ~??と思いながらパクっ♪
そしたらバターの味がとってもよくて、ホロホロ~サクッと
とってもおいしかったです!売ってたらリピートするよ~~★
発酵バター使用なんですって~~^^

☆黒糖と塩せんべい
画像 055
黒糖大好きな旦那がよろこびそうですw
私と母で、あ~おいしいねwってなめました(笑
旦那は韓国から今日帰ってくるので分けてあげたいと思いますww
塩せんべい!おいしそ~~^^
始めてみましたwあとでゆっくりいただきます★

☆バジルとチーズのもちもち焼きドーナツ
画像 056
エヘ♪かわいい~~~♪
すごい勢いでなくなりましたが
チーズとバジルの香りがとってもおいしかったです^^

☆桜あんのシフォン
画像 057
名前だけでおいしそ~~~早く香りをかいで
いただきたい~~今日のおやつにします♪♪ワクワク^^

☆お願いしたブレス♪
画像 058

画像 059

画像 060

可愛い箱&ラッピングで届いたのは~~
写真がちょっとわかりずらいね^^;ごめんね~~
ラピスラズリ&水晶のブレスです♪

今年前厄なもので・・ラピスのお守を~~とお願いしたのですw
石がとっても綺麗で、わざわざ選んでくれたんだなぁと思いました。

うまく写真が撮れませんでしたが
ラピスの中には金がいっぱい入っていて、とってもきれい!
水晶も計り知れないくらい透明で
このブレスと以前バニラちゃんにいただいたお守りで
もう厄なんか気にしない~~!!って感じになりましたw

画像 062

かわいいお手紙もありがとう♪

私のバッグも近いうちに発送します★

ki*ちゃんどうもありがとう!大切に使わせてもらうね^^

これからもよろしく~~~~♪


ki*ちゃんのブログ⇒ まちやmi*ki


昨日HHからまたまた届いたリバティ

じゃ~ん☆クリッスル♪
画像 067
どーん☆カペルとエミリーのピンク系
画像 066
ガーン><;買い過ぎた・・
画像 065
やばいです・・今月。実はまだカペルを追加したので・・・・凹o

破産しないようにヤフオク準備がんばります(笑

昨日子供のせきがひどかったのでミシンはほどほどにしてビニコの整理をしました。

開封していないHHのビニコが17本 orz

眺めてニヤニヤしてる場合じゃありません。。

たっくさんビニコでがんばりますので応援おねがいしま~す
とか言いつつ・・まぁイイカ~って思っちゃう性格。どうにかしたいです(笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
スポンサーサイト
09:30  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~★
実は、あたしもki*ちゃんに。。。((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
また近いうちにupするよ~!
ブレスで厄払いだね!お守りは気持ち程度だから(汗
yoshieちゃんの送る予定のものも楽しみ♪

ビニコ凄いね。。。
あたしはカペル1色だけだよ。
しかも春用というより、夏用かもw
バニラ |  2011.02.18(金) 10:01 | URL |  【編集】

おはよ~です!

Yoshieちゃま~~ヽ(ゝ∀・)(ゝ∀・)ノ
実はうちもkiちゃまにブレスレットお願いしてたんです!去年末から交換会の約束をしてて、つい先日お品が届いたばかり  
バニラちゃまとYoshieちゃまと(ΦωΦ)またお揃いですね♪♪
お菓子もおんなじだぁと興奮中☆彡美味しいですよね!!うちも近々blogアップしまーす☆彡
そしていつもコメントありがと 毎回嬉しくてテンション上がってます☆彡
*megu* |  2011.02.18(金) 10:16 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、おはよ^^

メッセージカード、かわいい❤
カードはいくらあっても、いいものねぇ^^

プレゼント、素敵ーーーー!!
どれもおいしそうだしーーーーー!!
私は・・・スノーボールが、とっても気になるーーーぅ。
前に、ゆーみんちゃんからいただいたんだけど、
めっちゃおいしくって!!
その時は、きな粉をいただいたのね。
和三盆のスノーボール、だなんて・・・
おいしそうーーーーーーー!!
Chi-ru* |  2011.02.18(金) 11:29 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんちっ☆

うわうわ~~♪yoshieちゃんあたしともオソロ~~*^^*
ki*ちゃんのブレス❤
バニラさんもオーダーしてたんだね~~!
なんだか嬉しいなぁ~!
そして沢山の美味しそうなお菓子に・・・ご飯いっぱい
食べたはずなのに~お腹すいたっっ(笑
和三盆のスノーボール美味しいよね~♪
前に頂いてファンなのよ~~☆

そして大量のビニコ☆
yoshieちゃんの腕でもっと素敵な品物に変身するの
楽しみにしてる~~♪
yoshieちゃんの布買いは私の粉を買う感じと
一緒なんだわ~って妙な共感を覚えたよ~笑
さっ昼からも仕事頑張ってこっ!
あと半日ダネ~~♪
らら |  2011.02.18(金) 12:26 | URL |  【編集】

プレゼントおいしそう!
すごい~!どれも手作り?
信じられない!

ブレスレットもきれ~!
前厄なんだね!気をつけて~

それにしてもびっくり!リバティ買いすぎ~wwww
ビニコほんとに好きなんだね~♪
いっぱ買っちゃってうらやましい~~~
ってわたしはタナローンに気をつけま~す。。w
みょん |  2011.02.18(金) 13:18 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ki*ちゃんのお菓子だぁ~♪
どれも美味しそう(*≧m≦*)
[壁]_・)チラッ 私もki*ちゃんのブレス持ってまーす(*'ー'*)
ラピスラズリ、いいですね~
昔から好きな石の一つです♡

メッセージカードも素敵!
yoshieさんの紙ものも大好きです(*≧m≦*)

リバティ祭り開催中!?
クリッスル、初めて見ました~
可愛らしい柄ですね(^^)
shopにもビニコがいっぱい並びそうな予感???
夏に向けて良さそうですね~
よっちゃん |  2011.02.18(金) 13:40 | URL |  【編集】

私も布を買い溜めしすぎて、
危ういです(。・ω・。)笑
本当、眺めてるだけ~では
破産してしまいますよね;;;

ヤフオク応援してます~♪
頑張って下さいね~(^^;)
蘭丸 |  2011.02.18(金) 14:29 | URL |  【編集】

プチメッセージカードかわい~♪
yoshieちゃんらしくて素敵だよ~(*^_^*)

ご紹介ありがとう♪
ブレスレットもお菓子も喜んでもらえて嬉しいよv
私の作ったので良ければいつでもお菓子送りつけるから(強制w
yoehieちゃん渾身の作品も楽しみに待ってまーす♪

クリッスルって初めて聞いたけど、素敵な柄だね~。
ハートの模様がかわいい~♪
ki* |  2011.02.18(金) 16:46 | URL |  【編集】

メッセージカードかわいいです♡
特にスワンのがすごく好みです!!
yoshieさんはセンスがいいから、紙ものもすごくステキ~

ki*さんのお菓子、どれも美味しそう!!
和三盆のスノーボール、食べてみたいです!!
ステキな人にはやっぱりステキな方とのご縁があるんだなぁ…

私はまだリバティビニコ買うのにドキドキします。
そして、まだ勇気がなくて使えません…(/ _ ; )
buchi. |  2011.02.18(金) 20:47 | URL |  【編集】

yoshieさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ki*ちゃんのブレスレット素敵~
実は私もオーダーしていて先日届きました ̄m ̄ ふふ

お菓子も美味しかったですよねぇ
最近美味しい物食べ過ぎでヤバいです(笑)

ビニコすごーい
たくさんですね、shopにもいっぱい並ぶのかなぁ
楽しみ~♪

クリッスル、私も初めて見ましたが可愛い柄ですね(*>ω<*)
ゆーみん |  2011.02.19(土) 05:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1099-c60694b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
