2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

リバティいっぱ~い♪ greenちゃん&C&Sからお届もの♪ 


昨日はいっぱいお届ものがありました♪♪
リバティ

では~紹介させていただきますね^^

これは、greenちゃんに譲ってもらったリバティ。
greenchan.jpg
C&Sさんのリディアローズ&セランダイン


こちらは、greenちゃんが輸入代行してくれたリバティ。
greenchan2.jpg
カペル*メドゥ*ローレン*エロイーズ

どれも素敵で、しかも輸入リバティなので幅が大きい♪

貴重(?)なローレンがいっぱい~~~(涙

これならたっくさん使えます♪♪カペルも淡い色が素敵だし

Eloiseも大人っぽい色合いがとっても好きだし

メドゥもとってもイイ色~~♪♪

とっても幸せな気分でした^^*

そして、greenちゃんが作ってくれたリバティxガーゼのハンカチ♪
greenchan3.jpg

greenchan4.jpg

とっても綺麗な仕立てで、あ~使えない。

使えないってこういうことかぁ・・・と思いました(笑

大事にします♪greenちゃんどうもありがとう!

greenちゃんが誘ってくれて本当にうれしかったですw

greenちゃん、これからもよろしくお願いしまーす★

またそういうときはぜひよろしくね~~♪♪

greenちゃんのブログ⇒green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*


あと・・ちょうどC&Sさんに注文してあったリバティが・・
cs217.jpg
ナンシーア~~(艸゚Д゚)~~~ン!!! 忘れてた!!!!! 

最近御縁があるようで~~~(笑

ブルー系も素敵~~♪

じゃんじゃん形にしたい気持ちでいっぱいですw

それでは仕事に戻ります~~~

いつも御訪問ありがとうございます!!

実はもうひとつお届けものがあったので明日御紹介させていただきます♪♪

shopの先着プレも作ったので御紹介します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★

09:35  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リバティって柄も多彩ですね。
で、同じ柄でも色がいっぱいあって。。。
眺めてるだけでも幸せですね(*´∀`*)
greenさんブログも早速のぞきに行かなきゃ♪
mizutama |  2011.02.17(木) 09:52 | URL |  【編集】

こんにちわ!(^^)!

すごーぃ(^-^)
素敵な贈り物がいっぱいですね。
しかもーまだあるだなんて~(*^_^*)

生地~作品になるのが楽しみです☆
ショップもー春らしいものーってことでーすごい楽しみ~です。
ワクワク(^u^)

ちょちょ |  2011.02.17(木) 10:01 | URL |  【編集】

おおっ!とうとう届いたのね~♪
リディア&セラダインも良かったね^^

yoshieちゃんのセレクトが気になっていたの^^
どれも素敵な作品になりそうだね!
ローレンは輸入の方が少し柄が大きいんだよね^^
ガーゼハンカチもふわふわが画像から伝わってくるよ♪
勿体無くて使えないのわかるわ~^^
ナンシーアン、私は我慢したの。。。
ブルー系、本当いいお色ね♪
kaoroon |  2011.02.17(木) 10:33 | URL |  【編集】

リバティが大量~~!
よだれが・・w

輸入ものはやっぱ幅が大きいのがいよね♪
だから好きw手触りも国産とはちょっと違うんだよね~

ナンシーアンも
ブルー系いいないいな!
わたしもほしかった~!!
みょん |  2011.02.17(木) 11:37 | URL |  【編集】

リバティいっぱ~い!
これプレゼントなの!?凄いね。。。yoshieちゃんの人徳だよ♪
あたしもC&Sで何か注文してたような。忘れるよねww
早く来ないかなぁ。

あ、エミリーはなだ検討中なんだよ(汗
欲しいんだけど、3月もリバティ出るんだよねぇ?
お財布と相談中www

お仕事お疲れ様!早く終わって欲しいよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バニラ |  2011.02.17(木) 16:29 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんばんは(^^)

(≧∇≦)キャー♪
リバティ、いっぱい!
これ、Presentなんですか???
なんて太っ腹で豪華・・・!!!

ローレンなる柄、めっちゃ好み(*≧m≦*)
どれも素敵ですけど♪
ガーゼハンカチも、なんだか使うのがもったいないほど素敵~

お仕事、忙しそうですね(*_*)
身体に気を付けてください!
よっちゃん |  2011.02.17(木) 18:22 | URL |  【編集】

1,2月はshopがお休みでしょぼ~ん;;だったので
今から楽しみだよ^^
またまた素敵な作品が出来そうで見逃せないわ~
シークレットshopだなんてすっごく面白そうな企画
ワクワクするよ~
頑張って仕事するわ
ゆき |  2011.02.17(木) 18:47 | URL |  【編集】

こんばんは☆

皆さんホント素敵な作品作られる方ばかりで憧れです☆
shopのオープン日も決まって今から待ち遠しいです♪
私はリバティ・・・1枚(^^;)しか持っていないんですが、
少~しずつコレクションを増やしていけたらな~って、
yoshieさんのブログを見るといつもそう思います。
お仕事お疲れ様です!
次のUPも楽しみにしていまぁす!!!
きらら |  2011.02.17(木) 19:52 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよ~♪
リバティってyoshieちゃんのブログにお邪魔するようになってから知ったんだけど
色んな柄があるんだね。本当に素敵だね~。
初代キーリング、まだまだ現役でがんばってるよ~v
ビニコちゃんも控えてるけどね(*^_^*)

yoshieちゃんのshopも楽しみだよーーーv

お仕事忙しくて大変だと思うけど
身体には十分気をつけてね~♪
ki* |  2011.02.18(金) 07:18 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

そうなんですよ~~
なのでその誘惑に勝てず・・・。
greenちゃんのブログ見ると毒ですよ~~♪
とっても素敵すぎます!
ぜひぜひ行ってみてくださいね~~^^
yoshie |  2011.02.18(金) 11:17 | URL |  【編集】

ちょちょちゃんへ☆

そうなんです~^^
一緒に注文してもらえたので
かなりうれしくて☆
がんばって作品にしますので
見に来てくださいね~♪
yoshie |  2011.02.18(金) 11:21 | URL |  【編集】

kaoroonちゃんへ☆

うんうん~~kaoroonちゃんもお誘い受けたんだっけ~??
何買ったの~~?
そっかぁ~ローレンは大きいんだねw
大きいなら大きいものつくりたいなぁw
がんばって形にしなきゃね~~~^^
yoshie |  2011.02.18(金) 11:25 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

よだれ~~(笑
うんうん、幅が大きいのがいいよ~~~♪
なんかね~最近国産でも
うすかったり、厚かったり^^;タナローンの中にも
なにかるのあかな?
ナンシーアン気になってる~~^^?
輸入の予定とかあるの~?
yoshie |  2011.02.18(金) 11:32 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ありがと~^^一緒に注文してもらったので
ハンカチ以外のおかねは払ったよ^^
C&Sさん・・ほんと忘れちゃう~~。
でも、たぶん・・次はアリスのビニコかな?
おつかれさま~~
私は焦りながら遊んでるから・・
ほんとやばいよね~^^;
yoshie |  2011.02.18(金) 11:33 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

こんにちわ~~~!
これお金払って買ったんですよ~~(笑
一緒に買わない~??って言ってくれたので
もちろん!!ってかんじでwww
すっごくたすかっちゃった^^
ローレン素敵ですよね~~
ほんとたまりません!!
ありがとうございます~よっちゃんも体大事になさってくださいねw
yoshie |  2011.02.18(金) 11:34 | URL |  【編集】

ゆきさんへ☆

ありがとうございます~^^
でもでも延期になる可能性があるので
御迷惑かけるかも・・・でも準備がんばります”
面白い企画~~大好きなんですw
仕事がんばで~~す☆
yoshie |  2011.02.18(金) 11:35 | URL |  【編集】

きららさんへ☆

そうですよねぇ~。
私も憧れの方いっぱいいます♪
greenちゃんはその中の一人^^
とってもいい方なんですよ~~w
shopももしかして変更があるかもしれなくて^^;
そのときは御迷惑おかけします><
リバティ素敵ですよねw
少しずつお気に入りを増やすのが一番いいと思います^^
yoshie |  2011.02.18(金) 14:00 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

うん、そうなんだよ~~~♪
いろいろあるし、新しいのもできて・・
もういつも布ばかり買ってる~~~><;
キーリングまだ使えてるの~??
うれしいな^^どうもありがとう><
そういうのがとても嬉しいんだ~♪
shopの日もしかして変更になったらごめんね><
ちょっと会社次第のところがあって・・。
ki*ちゃんも風邪とか気を付けてね~。
週末か来週はじめには発送できそうだよ~~♪
お待たせしてごめんね><
yoshie |  2011.02.18(金) 14:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1098-7f5f65d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
