2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

ディスプレイマット☆カウプレ残念賞用

今、オーダー品の製作中なので

御紹介できるのはカンタンなディスプレイマットです♪

玄関に飾るのに欲しかったので試作を兼ねて作ってみました。

もうちょっと大きいほうがいいので、自分用はまた今度作りますー。

2_20110216091655.jpg
Emily(エミリー)*Tatum(テイタム)*johanna(ジョアンナ)*Eloise(エロイーズ)

1_20110216091648.jpg
なんとなく・・で選んだ4色。新しいHHのエミリーも入っています。

こんな感じでディスプレイしたらイイ感じかな^^;?

すこ~し歪んでるような気もしますが・・

残念賞希望の方の中から抽選で4名様にお届けします~♪

カウプレまでもう少しお待ちください~よろしくお願いします★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
08:31  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりこのエミリー可愛い~❤
HHさんのオンライン見たら、在庫復活してたから、
どうしようか激しく迷い中。。。
迷ってる間に、完売になっちゃうこと多いんだよね(汗
新しいおうち用の試作なの~??
新yoshieちゃんhouseは、可愛いもので溢れてそうだね!
カウプレもだけど、shop高額者のシークレットshopにドキドキしてきた!!
今度は頑張らないと~!!
バニラ |  2011.02.16(水) 10:09 | URL |  【編集】

yoshieちゃんぉ久しぶり~^^って毎日来てたんだけどね。
読み逃げしてました~w
ゃっと元気になったょ。心配してくれてぁりがとぅv
久々のshopとっても楽しみ♬
バニラちゃんと同じくシークレットshopに期待大!
ぃつも激戦なのにさらに激戦必至だね^^;
ディスプレィマットかわぃ~ねv
でもぅちの玄関は飾る場所がなぃ。。靴箱が天井までぁるんだ~
玄関にぃろぃろ飾るの憧れちゃぃます^^*
yoshieちゃんのぉ家とっても楽しみだね~
絶対ぉ邪魔しに行くょ~!
で「あ~コレ!」って言わせて笑
*megu*ちゃんのプレもとっても素敵だねv
natuki |  2011.02.16(水) 11:45 | URL |  【編集】

こんにちは。
shopオープン決まったのですね!
手帳に早速記入しました。
楽しみ~♪

ディスプレイマット、どれも素敵ですね~。
淋しい我が家の玄関もこれがあれば華やかになりそう。
しんばし |  2011.02.16(水) 13:46 | URL |  【編集】

シークレットshop?!

シークレットって言葉に鼻息が荒くなります!
みんなの闘争心に火が付いたの間違いないね。
こりゃ油まで注いじゃったねww
どんなお品が並ぶのかはもちろん、みんながどんなものを買ったのかも楽しみなんですよね♪
いつも以上に準備大変そうですが頑張ってくださいね!

テイタムってこんな鮮やかな色もあるんですね~可愛い(*´∀`*)
いつも勉強になりますww
リバティの豊富さにも驚くけど、アイデアの豊富さにもいつも感心させられちゃいます。
こんなディスプレイの仕方もいいですね~♡
出窓のディスプレイ、なかなか納得いく出来にならないので参考にさせてくださいね。
mizutama |  2011.02.16(水) 14:06 | URL |  【編集】

こんにちは(^-^)
宣伝ありがとうです♪
yoshieちゃんのshopも楽しみ~!!!
やっぱりリバティ可愛いです。
私も上手にリバティを使いこなしたいなぁ~
chako |  2011.02.16(水) 16:14 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんばんは★
shopオープン楽しみができてうれしいな
さっそくカレンダーに書き込んだよ^^
シークレットshopってなになに!?
またおもしろいこと考えたね~
楽しませ上手やわ~笑わくわくしてきた
早速エミリー使ってるね♪
今回この色合い私気に入ったんだ~♪ちょっと意外でしょ^^

はるたん |  2011.02.16(水) 19:37 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

なになになにーーーー!シークレットshopってぇぇぇぇぇぇ~(叫)笑
なんだか・・・血が騒いで来た(爆
ますますshopの日が待ち遠しいわ~❤

ディスプレイマットステキねぇぇぇぇ☆
Eloiseが気になった~~♪あっでも・・・
Tatumも気になるっっ❤
らら |  2011.02.16(水) 20:35 | URL |  【編集】

yoahieちゃんおはよ~♪
いつも読み逃げでごめんね~(@_@;)

シークレットshop~!!!気になるわ~♪
なんだか楽しみ(*^_^*)

ディスプレイマット素敵だね♪
玄関から素敵にディスプレイされているおうちってオシャレだなーって思っちゃう☆彡

shopバナーもらってくね~!!
ki* |  2011.02.17(木) 07:21 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

エミリ~どうした~~??
今回はけっこう在庫あるみたいだね^^
そうそう試作。
おもったより小さくなっちゃって。。
もっと長く今度は作るよw
可愛いものであふれさせたいんだけど
旦那と趣味があわなくてね~^^;
シークレットshopのための御招待チケットを
ちょうど作ろうとしてたとこだよ~~♪
なんか楽しそうでしょ~??って
期待はずれじゃないようにがんばる~~(笑
yoshie |  2011.02.17(木) 16:02 | URL |  【編集】

natukiちゃんへ☆

ひさしぶり~^^そかそかぁw元気になってよかった!
shopまだ先なんだけど
いろいろ忙しくて~でもでもがんばるね!
ぜひ応援してもらえたら~って思います♪
シークレットって・・おもしろそ~と思って
考えたんだぁw感謝が伝わるようにがんばるね^^
天井までのくつばこもいいじゃん~!!
いっぱい入るでしょw
うちはシューズクローク作る予定だから
お客様用の玄関には何か飾れるんだ^^
遊びきてね~~ってだいぶ先の話だけどねw
yoshie |  2011.02.17(木) 16:06 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

こんにちわ~^^
決めちゃったんです~けど・・
もしかして変わるかもしれないってことになって・・
会社次第です;;
もしかわったらゴメンナサい。
ディスプレイマットと名付けるほどのものじゃないんだけど・・
リバティ好きな方は喜んでもらえるかなぁと
おもいました^^ぜひぜひ華やかにしてください~★
yoshie |  2011.02.17(木) 16:07 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

鼻息~~(笑
私はわくわくしてます^^*
いつもみなさんに買っていただいて
みなさんにお礼したいのだけど・・
いつか全プレしますから~(笑
準備がんばりま~す☆
ありがとうございますw
このテイタムの色は結構好きなんですw
リバティっていろいろありますよね~~
そのうちハンドメイド貯金が0になる恐れがあります・・
yoshie |  2011.02.17(木) 16:09 | URL |  【編集】

chakoちゃんへ☆

ごめんね~~今回も出遅れて欲しいものゲットできなかった。
でもバッグは絶対欲しいと思ってるの。
だから次はバッグおねがい~~~♪
chakoちゃんのバッグほしい~~~!!
リバティかわいいよねぇ
私こそ使いこなしたいよ~~★
yoshie |  2011.02.17(木) 16:10 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

こんばんわ~~^^
楽しみにしてもらってありがとう
でもでも日付かわったらほんとにごめん!!!
シークレットshopは~
高額のお買い上げの方を招待して
無料で作品を選んでもらおうという企画だよ~。
こういうの大好きで(笑
ほんと意外~~!この色はるたんぽくないよねww
でもなんか素敵だから、気に入るのわかるかも~。
いままで無い感じだよね^^
yoshie |  2011.02.17(木) 16:12 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

特別ご招待で欲しいものを選んでもらうんだ~^^
血騒がせちゃってごめ~ん。
いつもたくさん買っていただいている方に
お礼したくてさぁ。
プレ強化月間だし~~。
shopの日にち変更したらごめんね><
テイタムもとっても素敵な柄だよ^^
yoshie |  2011.02.17(木) 16:13 | URL |  【編集】

ki* ちゃんへ☆

こちらこそ読み逃げごめ~~ん!
シークレットshop楽しみにしててぇw
ってシークレットだから~^^;
作品と日にちはナイショなんだw

ありがと~~!
自分ちの玄関のために、いろいろ作りたくて^^
リースとかも飾りたいなぁって思ってるんだw

バナーありがと!!
shopの予定変わったらごめんね><
yoshie |  2011.02.17(木) 16:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1096-60073379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
