2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

*megu*ちゃんからのプレゼント♪ & 宣伝係さんへのプレゼント

前回のshopでの宣伝係さんプレでお送りしたものを御紹介してくださっています♪

  chi-ru*ちゃん♪    mizutamaさん♪

☆どうもありがとうございま~~す☆

画像 015
・・・・・eloiseのミニポーチなどを送らせていただきました・・・・・・
他にも宣伝してくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m


さて・・昨日は*megu*ちゃんからのサプライズプレゼントが届きました★

バレンタイン~~♪♪ぴったり♪ *megu*ちゃんありがと~~!

御紹介させてくださいね~~★

画像 036

☆ルピシアのチョコレート風味の紅茶!!??とクッキー♪
画像 037

またまたルピシア~~~~♪うれしすぎる~~~しかもかなり期待大☆

またもやもったいない病と開けたい衝動と戦っていますが・・

絶対しばらく開けません^^*megu*ちゃんごめんね~w

大事にニヤニヤさせてもらうよ~。

☆*megu*ちゃんが編んでくれたストール♪&ピン
画像 042
とっても気持ち良くて、形もかわいいし、じっさいつけてみるとはじっこが

フリルみたいになってとってもかわいいんですw

着画はNG(笑 というか・・旦那がいないので写真撮ってくれる人もいなくて・・(言い訳

でもでもとっても素敵なのでさっそく大事に使わせてもらってます^^

お花のピンは今私の前髪に・・・♪♪たまに女の子っぽいのもいいですね~♪

画像 043

アルパカが20%も入っているそうです!びっくり~~~><

高級品すぎる~~~><

☆ハンドウォーマー♪
画像 040
以前もいただいていて、大活躍だったハンドウォーマー。

今度はストールとおそろいでいただいてしまいましたw

ぴったりサイズ!実は、これコートを着た時にすると腕がスカスカしなくて

暖かくてかなり便利なんですw

しかも編み目もとってもかわいい~~^^

また大事に使わせてもらうね~♪ありがと~~★

☆おしゃれなウォールフック
画像 038

新築のおうちに~っと一緒に送ってくれました^^

ローマ字で何か書いてあって、シンプルでこういうの大好きw

どこにでも使えるし~~じゃんじゃんうちは壁に穴あけて使わせてもらいますよ~♪

ありがとねぇw

☆タオルハンガー
画像 039

シンプルでアンティーク調なタオルハンガ~♪

リバティでふちどりしたタオルなんかをかけたら素敵だよね~^^*

これも大事にしまっておいて、おうちが建ったら使わせてもらうね^^

☆お手紙ありがと~^^
画像 044

ていねいにお手紙も書いてくれて、とってもうれしかったぁ^^

私はメッセージカードが多いんだけど・・

お手紙って、ほんわか嬉しい気持ちになるよねw

私もマネしようと思います・・。

*megu*ちゃんクリスマスに引き続き嬉しいプレゼントどうもありがとう!!!

それと・・返って気を使わせてしまって、申し訳なかったなぁ・・と反省しています。

これからも仲良くしてねぇ~~~~^^*

可愛い*megu*ちゃんのブログはコチラ↓

◆◇Lucky◇◆ 【小さな幸せ♪】


昨日はバレンタイン。たくさんいただきものがありましたが・・(旦那に?笑)
前から食べたかったkrispy kremeドーナツ♪
画像 035

旦那様様は今朝始発で韓国出張なので私が2個もいただきました♪♪

おいしかった~!!!!これは並びますねw私遅れてるけど・・^^;

今度池袋行ったら絶対買います~~~♪♪あぁ お腹すいた・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
スポンサーサイト
10:36  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

*megu*さんのプレゼント、ステキ~!
いつもだけど、本当にセンスのいいものを選んでくれるよね❤
あたしもyoshieちゃんに新築祝いする~ww
何がいい??今から考えといてね!
取り敢えず、アレとアレは決定なんだけどね( *´艸`)

クリスピークリームドーナツだ!
田舎者には憧れのスイーツだよw
食べたことないんだけど、あれは一度食べてみたい。。。
あたしもお腹空いたーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バニラ |  2011.02.15(火) 10:51 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは!

(≧∇≦)キャー♪
ついにshopの日程が決まったんですね!
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
shopバナー、持ち帰りまーす♪♪♪

宣伝係さんへのプレゼント、とっても素敵でした(#^.^#)

yoshieさんの新しいおうち、きっととっても素敵なおうちになるんでしょうね~(*^▽^*)
ブログでもチラチラ紹介してもらえるのかしら?!
楽しみにしてます(*≧m≦*)

*megu*さんのプレゼントは素敵だし、
ドーナツは美味しそうだし…
ハート型の、めっちゃ可愛い( ̄m ̄〃)
よっちゃん |  2011.02.15(火) 16:02 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

shop日決定ねぇ~~❤3/11は、なんとしても~おうちにいなきゃ♪笑

うわうわうわ~~♪*megu*ちゃん~~☆流石だね~~~☆
ストールにピンにハンドウォーマーに☆
超大作で素晴らしいっっ❤
あ~~yoshieちゃんの着画見たかったな~~☆
携帯写メでもOKヨン(笑

私もyoshieちゃんの新居楽しみ~~!
新しいおうちの近くに用事ができないかしら・・・・。笑
どこでもドアが欲しいよ~~!!!
らら |  2011.02.15(火) 18:38 | URL |  【編集】

SHOPバナーもらいました~♪

*megu*さんのプレゼントもうらやましいー!
だってわたし今ちょうどハンドウォーマーと
ウォールフックほしくてたまらないんだもんwwww

yoshieさんの新居どうなるのか楽しみ!
完成したらぜひ写真載せてね~!
みょん |  2011.02.16(水) 08:46 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

うんうん、センスいいよねぇ~^^
えぇええ~いつももらってばかりなのにwww
あれがいい!ってオーダーさせてもらう気だから
まだナイショ~♪
あのねぇ、おうち・・・まだまだなのよw
なんか今年中には建つんだけど引っ越しは来年だから^^;
ごめんね~~一人でさわいでて・・
クリスピークリームドーナツ
私もはじめて食べたよ~><
とってもおいしかった・・ミスドと全然違ったよ~。
yoshie |  2011.02.16(水) 11:53 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ありがとうございま~~すw
宣伝係さん第一号かなぁ??
素敵なおうちじゃないと思います(笑
旦那の意見満載のおうちなので^^;
でもでも遊びにきてくださいね~~
来年の話なんですけどねw
yoshie |  2011.02.16(水) 11:54 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ららちゃんこんにちわ~~!
私もいろいろ予定があって、ほんとにこの日やれるのか!?
って感じなんだけど
強行営業しちゃうつもり~♪
*megu*ちゃん私のために編み編みしてくれたんだね~
っておもったら感激しちゃったよw
着画~~!!!そのうち~~(笑
そだそだ、ららちゃんのプリクラかわいかったなぁw
イメージぴったりだった!
若いから、たぶん私とあんまり年齢かわらないかんじだねw

じゃあうちにお泊まり来て~~(笑
住んでもいいよ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
yoshie |  2011.02.16(水) 11:56 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

バナーありがと~~!
私ももらったよん♪
そだったんだぁ~~!!
このハンドウォーマーあたたかくて
とってもかわいくてお気に入りだよ^^
着工もまだまだ先だけど見てねw
yoshie |  2011.02.16(水) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1095-0d001a4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
