2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

ホビーラホビーレでお買い物♪


6117p1.gif

忙しいお休みでした。おうちのいろいろがだいぶ決まりました^^*

外壁は白、屋根は銀ぽい黒、さっしはグレ⇒ブラウン系のアルミぽい色・・

私のミシン部屋(仮)は、壁に白く塗った木を貼ってください♪と言ったのですが

それはありえないと旦那に却下され・・

どうすれば念願が叶うのか・・いろいろ考え中です・・。

ムリなら、自分で木を買ってきてペイントして並べます(笑

白系のおうちっていうところは旦那と趣味が合うようですが・・

・・・・こだわりのある旦那なので難しいです^^



埼玉にいる間に東武のホビーラから届いたリバティの御紹介です♪
画像 023

画像 024

エミリー!!だいぶ落ち着いた色・・・・・ビニコはいい感じ♪

エミリーとカペルのピンク系のビニコはネットで買ったので

もうすこししてから届きます♪♪


そしてふらふら~と旦那とお買い物に行ったジョイフルホンダで発見。

画像 025

目をうたがいましたが、ナンシーアンのトレーとコースターです(笑

ひっそりとリバティコーナーができていて、

スリッパやタオルやバッグなどが並んでいました。

eloiseのトレーが欲しかったのですが、売り切れだったようで・・

偶然ちょっと縁のあったナンシーアンを買いました♪

我が新家に遊びに来てくださったらこちらでお茶を運びます(

「あ~~コレ!」って言ってくださいネ(笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
09:16  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃんおはよ~♪
いっぱいリバティ買ったんだね❤
あたし、まだビニコ熱に侵されてて、重~いオンラインショッピングで
エミリーの黄色?オレンジ?買おうとしたんだけど、
カートに辿り着いた頃には売り切れになってたよorz
yoshieちゃんにメールで教えてもらってたから、
先に注文しとけばよかった。。。
でもカペルはゲットできたよ~!

新築、羨ましいーーー!
あたしもいつかお邪魔したいなぁw
バニラ |  2011.02.14(月) 09:29 | URL |  【編集】

yoshieさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

着々と新居ができあがりそうですねぇ
羨ましい~♪

リバティいっぱいだぁ
これでどんな作品ができあがるか楽しみです(*^_^*)
ゆーみん |  2011.02.14(月) 09:33 | URL |  【編集】

おはよ~yoshieちゃん☆
あ~エミリ~♪
やっぱ四色ともめっちゃきれいだね~
私もネットで3時間かけて
ちょ~イライラしながらなんとか全色購入できたんだ~
そして初のビニコデビュ-も果たしたよ^^
私もエミリ-とカペルをポチ☆
届くのはまだ先だろうな~
やっぱこれからは予約しようかな。。。ほんとネットだと重すぎてね。。。
新築も着々と進んでて楽しみだね
ただ旦那さんネックだね笑ミシン部屋くらいyoshieちゃんの好きにさせてほしいとこだよね~(なんてね
ナンシ-アンのセットめっちゃかわいい♪是非新居へお邪魔した際は
披露してね♪って遊び行く気満々だよ~


はるたん |  2011.02.14(月) 10:40 | URL |  【編集】

こんにちは!
素敵リバティたくさんで目の保養になる~。
ナンシーアンのトレーとコースターも
うらやましいよぅ。私も欲しい☆
見つけたらゲットするわぁ。真似っこしてもいいかしら??

yoshieちゃんのpapaさんもこだわり屋さんなのね。
うちもだから打ち合わせが多分普通の人の
倍はしたと思う~(^_^;)
こりす* |  2011.02.14(月) 12:39 | URL |  【編集】

自分の部屋なんだから好きにさせてくれてもいいのにね。゚(゚´Д`゚)゚。
わたしも漆喰の壁が憧れなんだw

リバティたくさん買ったね~!
yoshieさんのリバティコレクション見たいわ~!
そのためにおうちに行きたいw
そしたらナンシーアンのトレーでお茶くださいwwww
みょん |  2011.02.14(月) 13:21 | URL |  【編集】

皆さんのビニコ作品の素敵さに感化されて、私もついにホビーラさんでビニコをポチッてしまいました(*´∀`*)
初ホビーラ、初ビニコでありますww(今頃ですよ~^^;)
カペルもエミリーもスルーしちゃったんですが、ココで見るとものすごく可愛く見えるのはナゼ?ww
yoshieさんがどんなものに変身させるのか楽しみです♪

自分の部屋くらい好きにさせて~!って押すべきです!
理想のミシン部屋のために頑張ってください!

私もリバティコレクション見せていただきたいです!(*´∇`)ノおじゃましまーす♪
mizutama |  2011.02.14(月) 18:36 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは~^^

yoshieちゃん、
ホントに素敵プレゼントを、
ありがとうね~!!!
とっても嬉しすぎて、
涙がちょちょぎれました。。。(ToT)

今回のこの生地も、かわいいね~!!

しかも、最後の!
ジョイフルに、こんなのが売ってるとは!!
早速見に行かなくちゃだわ!!
私もGETして、これでお客様にお茶を出したいわ❤
Chi-ru* |  2011.02.14(月) 20:38 | URL |  【編集】

こをばんは。
新居の細かいところが決まり、わくわくしますね。
こだわりのある旦那様、大変かもしれませんね^^;
しんばし |  2011.02.14(月) 22:03 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

わおわお~おうちの打ち合わせ~~懐かしいな。。
私もキッチンだけは私の趣味!笑
ミシン部屋~~なんだかyoshieちゃんが考えてる
雰囲気伝わってきたよ~~♪
もし自分の思うようにならなかったら・・・あとでDIYしちゃうとか!
そんなのもめちゃ楽しいよ~❤

ナンシーアン・・の・・・やっぱカワユイ❤
ジォイフルホンダってガーデニング系のお店だと思ってた・・笑
昔・・・その昔、ガーデニングに嵌ってた頃・・・
良く耳にしてたお店だったからね~~!
らら |  2011.02.14(月) 23:13 | URL |  【編集】

あ~コレ~~!!
って言いたいので遊びに行きます(笑)
ジョイフルホンダに置いてあったんだね!それはビックリするわ~
わたしもきっと一瞬疑っちゃう^^;
かわいいよ~わたしも見つけたらきっと買うわ♪

HHリバティ今回もステキな生地がたくさんだったね~
エミリーの渋めの色もステキ^^
yoshieマジックで変身~☆するのを楽しみにしてるね♪
あ、例のもの発送しました!2、3日待ってね~
green |  2011.02.15(火) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1094-f5c430bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
