2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

Nancy Ann の巾着♪カウプレ用

昨日は仕事に追われ更新できませんでした~~
来て下さった方、すみません><
事務経理の私は決算前の今が一番忙しいときなんです~^^;
バニラちゃんとナカマ~?(*´∀`*)人(*´∀`*)?


昨日はクロスステッチしたリネンを使って巾着を作りました♪
画像 022

画像 022

画像 023


Hearty Cloth*のスタンプをちょこっと押してみました。

ナンシーアン、久しぶりに使いましたが可愛いですね~~★

裏はパープルのドットです♪♪

来週あたりから応募受付するカウプレの1品にしようと思っています。

「あとは、以前作ったバッグの柄違いと~~~

 残念賞はハンカチかな~~^^*

 あと、何かオマケもあったほうがいいかなぁ・・」

と久し振りのカウプレにワクワクしています♪♪

その時はぜひ応募してくださ~~い♪

今夜から埼玉に帰省です~。

お家のいろいろを監督さんと決めてきます♪

今日は少し時間があるのでコメ返と訪問させてもらいます~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
09:00  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようです 

いゃん  クロスステッチ素敵(´∀`人)★彡
もうYoshieちゃまの定番になりそうですね♪♪
カウプレ予告にドキドキワクワクしてます!
うちも一回やってみたいと思いつつ、貰ってくれる人いなかったら寂し過ぎるとチャレンジできませんw
お家の打ち合わせあるのですね!楽しみですね★彡
一生に一度、やっぱり多少無理してでも自分のこだわりは入れるべきですよ!
うちも予算の関係で色々我慢しちゃった所、けっこう後悔しちゃってたりしますw
事務関係のお仕事なんですね!うちも実家のお手伝いで今、決算時期でバタバタしてます~。1年間サボりすぎたw
*megu* |  2011.02.10(木) 09:50 | URL |  【編集】

yoshieサン、ご無沙汰してました~!!
この巾着めちゃめちゃかわいい!!!!!!
カウプレどころかオーダーしたいわ~!

最近PCを持って移動が多くて・・・
アダプターに薄型HD,テンキー、マウスまで・・・ぐっちゃぐちゃorz

シンプルだけど、めちゃめちゃ素敵です~!
ヒトメボレ♪
Susy* |  2011.02.10(木) 09:52 | URL |  【編集】

yoshieさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

クロスステッチ素敵~(*>ω<*)
私、刺繍とか苦手で…
可愛い巾着ですねぇ♪

カウプレ楽しみにしてまーす ̄m ̄ ふふ
ゆーみん |  2011.02.10(木) 10:05 | URL |  【編集】

こんにちは(*^-^*)

先日お世話になりました、ゆうです(*^-^*)
遊びに来ました♪
解りますか^^;?
お元気になられたようでよかったです♪

カワイイ作品がたくさんですね^^
HPトップのfeliciteの巾着とってもカワイイです!
オーダーストップで残念です><
また、受付の予定はありますか?
いつかご縁があると嬉しいです♪

連休はお天気が悪い様なので
どうぞお気をつけて帰省してくださいね(*^-^*)
ゆう |  2011.02.10(木) 11:36 | URL |  【編集】

シンプルでオシャレな巾着です~( *´艸`*)しかも紫だし♡
刺繍も、図案と色がピッタリ合って素敵さ倍増です。
来週にカウプレですって?!しかも何かとっても豪華そう♪
とっても楽しみです♪♪
mizutama |  2011.02.10(木) 11:43 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは♪

(≧∇≦)キャー♪
素敵なクロスステッチ!
もちろん巾着も素敵(*^_^*)
カウプレ企画があるんですね!
楽しみです~♪♪♪

今年、ついに着工なんですね(^^)
お隣の県になるので、会えるかも?!なんて楽しみにしてます(*≧m≦*)
よっちゃん |  2011.02.10(木) 12:50 | URL |  【編集】

こんにちは^^
クロスステッチ、キレイで可愛い♪
ナンシーアンのパープル系も可愛いですね~!
前回コメレスのレスw
調整中の、もちろん覚えてますよ~^^♪
と今日見たら作成中に変わってるー!笑
楽しみだ~^^★
娘の持ち物に付けたいな~。
カウプレも楽しみにしてますねんv
Rei。。 |  2011.02.10(木) 12:54 | URL |  【編集】

体調が戻られたようで良かったです!
お仕事が大変な時期なんですね。
引き続きお体大事になさって下さい。

巾着、かわいいですね!
清楚な雰囲気♡
クロスステッチもキレイです~!
buchi. |  2011.02.10(木) 20:42 | URL |  【編集】

かわいい~カウプレですって?!
うわ~い楽しみができたよ
これで来週も頑張れるp^^q
クロスステッチが素敵なワンポイント
週末はまた寒くなりそうだね
気をつけて帰ってきてください
ゆき |  2011.02.10(木) 21:38 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは~^^

yoshieちゃーーーーん!
今日、届いたよーーーーーーーー!!
私の大好きなリバティ様。
もう、すっごくすっごく嬉しくて。。。
帰宅後、アウターも帽子も脱がず、
ポストから握りしめたプレゼントを家ですぐに開けて、
あんまり素敵で、鼻血ブーーーーーでした(笑)
本当に本当に、ありがとう!!!
もうyoshieちゃん、大好きっ❤
大切に使わせていただきます^^
Chi-ru* |  2011.02.10(木) 22:20 | URL |  【編集】

とっても素敵なクロスステッチ♡
横に押してぁるスタンプがとってもぃぃ感じで大好きだな♥♥(o→ܫ←o)♫
来週からカゥプレ?!
前回応募できなかったから今回は気合ぃ入れなきゃ!笑

ぅちの床ね、床暖なんだ~
直に座ってると熱ぃくらぃなの(o´д`o)=3
なのでェァコンはぁんまり使わなぃですんでるかなw
ェァコンの風が苦手だったら床暖はぉすすめだょヾ(*´∀`*)ノ゛
ちなみにぅちの床暖はガスです。。
natuki |  2011.02.11(金) 01:29 | URL |  【編集】

こんにちは♪ 久々のコメントで失礼いたします・・・^_^;

クロスステッチ、繊細ですね! 私もクロスステッチするのは好きですが
時間がかかってしまうので 最近は敬遠しがちです・・・!
瞬き出来ないぐらい力もはいってしまうから 目も疲れるし・・・

ひと手間もふた手間もかかる分、作品が一段とランクアップしますね!!
chika |  2011.02.11(金) 13:44 | URL |  【編集】

クロスステッチまで上手なんて犯罪だよ~
すごくステキなきんちゃく^^*
カウプレ本気で狙っていきます!!
楽しみに待ってるね~^^応援ポチポチ!!
green |  2011.02.12(土) 00:42 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよう♪
体調も良くなられたようで良かったねv
チビ太に続いて私も風邪ひいてたよ~(^_^;)

クロスステッチ素敵~♪
yoshieちゃん何でもできちゃってホント尊敬しちゃう~(*^_^*)
スタンプも良いねv
ナンシーアンも素敵な柄だよね~(*^_^*)

色々大変だと思うけどがんばれ~!
埼玉良いな~(笑

カウプレも楽しみにしてまーす。
ki* |  2011.02.12(土) 08:40 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

うわうわ可愛いよぉ~❤ナンシーアンサマ・・・♪
そしてそしてyoshieちゃんのクロスステッチファンにはたまらんわ~!
カウプレ予告~~~!
きゃ~~yoshieちゃんにはいろいろもらいっぱなし~~だけど
今回も応募させてもらうよ~♪
楽しみにしてるね♪

おうちの打ち合わせ~~後悔のないようにね!!
らら |  2011.02.12(土) 19:43 | URL |  【編集】

クロスステッチすごい~!
刺繍なんてわたし・・・できないw
きんちゃくもかわいいね~~
さすがyoshieさん!

ナンシーアン、私も最近リバティ眺めてると
これ使いたいなーって思うのw
でも1色しか持ってないからなぁ~!
全色ほしくなってきた!
みょん |  2011.02.13(日) 14:15 | URL |  【編集】

*megu* ちゃんへ☆

どうもありがと~^^定番になるといいなぁって
ちょうど思ってたところなんだけど
まだ腕前が~~~(笑

カウプレ絶対賛成!!!
みんな欲しいに決まってるよ~^^
心配なら、*megu*ちゃんカウプレ受付中って宣伝しちゃおうかw
そんなことしたら、確率がやばいことになりそうだねw
でもでも素敵なものいただいちゃって~~
ほんとうれしかった~ありがと!
ヤプログのほうにお礼メールさせてもらったよ。
家の打合せ楽しかったけど、長かった~~
でもでもまだ終わらないっていう・・
子供は飽きちゃうし大変だったよ^^
こだわりは最後まで言いつづけるつもりだよw
*megu*ちゃんも同じ仕事なんだねぇ
私も1年間サボりすぎて・・今必死~
でも今日もサボってる・・・(笑
yoshie |  2011.02.14(月) 14:22 | URL |  【編集】

Susy*ちゃんへ☆

こちらこそ御無沙汰してごめんなさ~~い
Susy*ちゃんのブログ、私のPCでは開かなくて
旦那のPCからじゃないとお邪魔できないの><
オーダー!?よろこんでw
気がむいたらしてください(笑
いろいろ忙しそうだね~。
レースくらいつければよかったって
毎回思ってるの~~~。
でも気に入ってもらえてよかったぁ☆
yoshie |  2011.02.14(月) 14:26 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

どうもありがとうございま~す♪
可愛いって言ってもらえてとってもうれしいです★
楽しみにしててくださいね~~
めずらしく頑張っております!
yoshie |  2011.02.14(月) 14:27 | URL |  【編集】

ゆうさんへ☆

こんにちわ~~先日はどうもありがとうございました。
分かりますよ~^^
いろいろお待たせしてすみませんでした。
巾着も気に入ってもらえてうれしいです★
オーダーはストップしていても
少しずつ受けておりますので
ぜひぜひ何か気になることがあればご連絡ください~。

親切にどうもありがとうございました!
またの御縁を楽しみにしております!!!
yoshie |  2011.02.14(月) 14:29 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

ありがとうございま~すw
紫好きだったんですよね^^
もう1品も紫系なので
ぜひぜひ応募おねがいしま~す!
yoshie |  2011.02.14(月) 14:31 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

こんにちわ~^^いつもこちらからコメントできないのに
コメントしてくれて感謝感謝です。
どうもありがとうございます★
カウプレぜひぜひ応募くださいね~~w
そうなんですよ~~♪
わたしもよっちゃんとお会いできるのを
楽しみにしています★
yoshie |  2011.02.14(月) 14:41 | URL |  【編集】

Rei。。さんへ☆

どうもありがとうございま~す^^
ナンシーアン可愛いですよねw
ひさしぶりに使いました。
ごめんなさい~~寒いといろいろ都合が悪くて
なかなかうまくできないんです;;
期待しないで待っててくださいね~~♪
娘ちゃんの持ちモノにつけてもらえるなんて
光栄です~^^
カウプレもよろしくでーす♪
yoshie |  2011.02.14(月) 14:42 | URL |  【編集】

buchi.さんへ☆

どうもありがとうございます~^^
はい、buchi.さんもお気をつけください~♪

誉めてもらえてうれしいですw
もしよかったらカウプレに参加してください~♪
yoshie |  2011.02.14(月) 14:44 | URL |  【編集】

ゆきさんへ☆

わぁ~^^うれしいなw
楽しみにしてくれてどうもありがとう☆
がんばって準備しますネ!
ほんと寒いですねぇ
ゆきさんも体にきをつけてくださいね~~♪
yoshie |  2011.02.14(月) 15:02 | URL |  【編集】

Chi-ru* ちゃんへ☆

こんばんわ~~^^届いた~?よかったw
紹介ありがとねぇw
よろこんでもらえてよかったぁ。
これからもよろしくね~^^
少しなのにありがと~♪
yoshie |  2011.02.14(月) 15:29 | URL |  【編集】

natukiちゃんへ☆

どうもありがと~^^さみしくなっちゃったから
ポンっと押してみたよw
偶然の産物です(笑
うん、カウプレだよ~~応募してねんw

床暖かぁ~~^^だと冷たくなくていいよねぇw
うちはオール電化だからそれはできないかも;;
うらやましいな~~冬も床でごろごろしたいよw
yoshie |  2011.02.16(水) 11:45 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

コメントありがとうございま~~すw
時間かかりますよねぇ;;私のは
ぜんぜん繊細じゃないです。
まだまだ練習中です♪
目疲れますよねぇ~~~~><
なのであんまり気合入れずにやってますw
yoshie |  2011.02.16(水) 11:46 | URL |  【編集】

greenちゃんへ☆

ありがと~^^本気で狙ってね~♪
またなんの変哲もないクジ引きだけどさぁw
greenちゃんの使ってるソフト、難しくて
使えないの~(笑
yoshie |  2011.02.16(水) 11:46 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

ありがと~~^^kiちゃんはもう元気になったかなぁ?
そんなにすごいことしてないんだけどねぇ
ナンシーアンが可愛いから^^
埼玉、ぜひ遊びにきてねw
連絡ありがと~~!
yoshie |  2011.02.16(水) 11:47 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~~~♪
ららちゃんのカフェエプロンのステッチは
練習段階だったから・・もこもこでごめんね^^;
ちょっとずつ上達してきたよんw
応募ぜひぜひしてねぇw
おうちさぁ~~建ってみないと
あんまり分からないよねぇ~~~><
外壁が難しくて;;
がんばるね^^*ありがと~~~!
yoshie |  2011.02.16(水) 11:49 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ありがと~~~!ただチクチクするだけなんだよ~。
ナンシーアンかわいいよねぇ~
私も全色欲しいよ~~
もうこの色さえあんまり無い~><
yoshie |  2011.02.16(水) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1093-7aff748e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
