2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

リバティ*ビニコ キーケース &achi*さんとK様より・・

だいぶ咳も止まり元気になってきました★

御心配おかけしました~~♪

昨日は、リクエストをいただいたのでshop用にキーケースを作りました。

画像 016

画像 017

画像 019

私が使うのは3連が多いのですが、今回は4連♪

タグはシンプルなものを

中はカラーのハーフリネン(ベッツィはリネン)を使いました♪

厚手の接着芯2枚重ねしたので、結構丈夫です^^*


そしてそして~~先日届いたプレゼント★

achiさんから

achiさんから2

あ~~”っておもった方いるでしょ~??

お友達の achi*さん からのプレゼントです♪

リップケースをネックレスにしたい~~~と思ってお願いしたら

プレゼントしてくれました★

とっても素敵でしょ~~♪♪キーホルダーもとっても嬉しい~~♪

achi*さんの革小物は見るたびにどれも欲しくなっちゃいます。

革ってもともと大好きなんです^^・・・が私のミシンでは縫えるわけもなく・・

achi*さんにはすご~く憧れています★

先日もプレゼントもらったのに・・またいただきもの^^;

achi*さんいつもありがとうございます♪

これからもよろしくおねがいしま~~~~~~~~す!!!

achi*さんのおしゃれなブログはこちら⇒em.u


そしてそしてまだまだ~~~(笑

オーダーをくださったり、shopでお買い物してくださって仲良くしていただいているきらりさんから

プレゼントをいただきました^^*

Kさまから

Kさまから2

磐田限定のメロンの紅茶!!!!

缶もかわいい~~今回も開封できません!

もったいな~~い(笑 先日のはるたんのプレとかぶった!と思ったそうですが

こっち(私)はぜんぜん嬉しい~~~^^♪

クッキーもおいしそう♪♪

きらりさんはもうすぐ赤ちゃんが生まれるそうで私もワクワク~~♪♪

母子手帳入れにカードケースを使ってくださっているようなので

何か違うものを・・プレゼントさせていただきたいなぁ~~と妄想中です♪

きらりさん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね~~~♪

そしてこれからもよろしくお願いします!素敵なプレゼントありがとうございました^^*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★

スポンサーサイト
09:13  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

風邪は大丈夫ですか?
私も1週間以上咳がとまらず大変でした(ーー;)

achi*さんの皮小物素敵ですねぇ♪
バニラさんのところでもお見かけしていいなぁって思ってました(*^_^*)

↓ららさんへのプレゼントのカフェエプロンも素敵です(*>ω<*)
ゆーみん |  2011.02.08(火) 09:55 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよ~
ビニコのキ-ケ-スってなんか新鮮^^
汚れシラズなとこが、やっぱいいよね~
シンプルで装飾があまりないほうが
バックの中でもすっきりして使いやすそう♪
きらりさんかぶった~って思ったの~^^きらりさんもルピシア愛好者なのかな~♪だったらむしろうれしい限りだよ♪
しかも何々~??磐田限定のメロンの紅茶なんてあるんだ~
すっごい気になる~
yoshieちゃん全国にたくさんお友達がいて
いろんなものが届くね~♪
achi*さんの皮小物いつ見てもきれいな作りで
ほんと素敵だよね~
最近店番してるとこで皮小物のお教室をやってて、ちょこっと拝見させてもらったら針を両手でもって手縫いしてたの
今度私もやってみたいなって思ってるとこ~
はるたん |  2011.02.08(火) 10:35 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは^^
咳がとまってきてよかったですね。
逆に私は昨日から咳が出はじめました;
キーケース素敵ですね。
最近ピンク系に惹かれるのでジーっと見ちゃいました♪
紅茶、yoshieさんにもはるたんさんにも好印象(笑)
よかった~ってホッとしてます^^
これからもよろしくお願いしますね!
きらり |  2011.02.08(火) 11:35 | URL |  【編集】

あたし、yoshieちゃんのお買いもの記事見てachi*さんの虜になったよw
なんであんなにステキな作品が作れるんだろうって、
いつも興奮しながらブログ見てるのww
リップケースお揃いだね~((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
ネックレスにして使うのか~。あたしもそれ頂きます。

yoshieちゃんは紅茶大好きなのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
メロンの紅茶なんて、缶も可愛くていいなぁ❤

紙ものオーダーのこと、了解!
shopでたくさん使っちゃったから、またお願いするね。
いつもゴメンね~(汗
あたしもお土産があるからまたバニラ便送るね♪
バニラ |  2011.02.08(火) 12:55 | URL |  【編集】

こんにちは。
風邪大丈夫ですか?
咳って苦しいですものね。早く治りますように。

皮小物。可愛いですね~。
ハンドメイドは本当に出来ないからすごく憧れます。
私のかばんの中はyoshieさんグッズであふれてますよ。
しんばし |  2011.02.08(火) 14:57 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは~^^

キーケース、かわいいーーー!!
リバティ・ビニコ、やっぱりかわゆい❤

プレゼントも、素敵だね~^^
うらやましいわ~^^

Chi-ru* |  2011.02.08(火) 20:36 | URL |  【編集】

yoshieさん
こんばんは^-^
無事お届けできて安心しました。
遅くなってしまい申し訳ないです^^;
キリ番プレのお返しができてよかったですよ~。
綺麗に写真も撮って下さり感激です。
ありがとうございました!!
ビニコのキーケース、汚れが付きにくくていいですね。
紅茶も珍しくて、興味あり^m^
ルピシア美味しいですよね♪
フレーバーティ大好きです。
achi* |  2011.02.08(火) 20:40 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

うわ~ビニコのキーケース♪チェックチェックぅ~☆
真ん中のビニコめちゃ気になる~~ピンクの小花可愛すぎ❤
玄関に飾っておいても可愛いだろうなぁ~♪妄想・・笑

そしてそして~またまた素敵なプレゼントのオンパレードだね☆
革モノ私も大好き~~♪
皆さん本当にすごいね~~!

メロンの紅茶も萌え~~~❤
どんなお味なのかな~~?レポ待ってる~~笑
らら |  2011.02.08(火) 23:21 | URL |  【編集】

こんばんわ~^^
ビニコのキーケース、shopに並ぶんですね~♡
汚れにくそうだし、雨もへっちゃらで使いやすそうです。
どれにしようかなぁ~♪(*´∀`*)

achi*さんの皮小物、素敵ですね~!
バニラさんとオソロなのもうらやましぃww
今回は出遅れちゃったので、次こそ。。。と思っています。

メロンの紅茶、もう飲まれました?
どんな感じなのかまったく想像出来ませんww
香りがメロン?味がメロン?両方メロン??
ぜひ感想を・・・(*´∇`)ノお願いします~


↓カフェエプロン、とても素敵でした!
この“M”はららさんだったのね~!
yoshieさんの優しい気遣いが、ららさんブログに溢れてました(*´∀`*)
mizutama |  2011.02.08(火) 23:53 | URL |  【編集】

yoshieさん、おはようございまーす♪
咳、良くなってきたんですね(^^)
私もようやく治まってきた感じです。
長かった~(;´д`)

ビニコのキーケース、素敵(*^_^*)
私は車の運転出来ないので、持ってる鍵って家の鍵ぐらい(笑)
キーケースは持ったことないけど、ビニコだと生地がくたびれにくそうで
長持ちしそうですね♪
↑みなさん、めっちゃテンション高くしてらっしゃるし(*≧m≦*)

achi*さんの皮小物も素敵ですね~♪
お茶も気になります。
メロン味って・・・???
レポが楽しみ( ̄m ̄〃)

白いブラックサンダー!4箱大人買いですか!(笑)
ネットで買えるんだぁ~
チェックしよ ̄m ̄

ブログに遊びに来て下さってるんですね。
嬉しいです(*^_^*)
よっちゃん |  2011.02.09(水) 08:37 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんばんは♪
こちらも今朝は雪がチラつきました☆
まだまだ寒いもんね、無理しないでね。

しっかりしてそうなキーケースはどれがいいかな~と
悩んじゃうわね。
もうすぐOPENなのかな。


ふくちゃん |  2011.02.09(水) 18:45 | URL |  【編集】

元気になってよかったね!
でもまだまだ無理せずゆっくりしてね。

キーケースかわいい^^
ビニコかな~?
ビニコ、縫い直しができないってのがこわくて
わたしまだ手が出せないw

いつOPENなのかな?
楽しみだな~

みょん |  2011.02.09(水) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1092-3ed53edd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
