2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

ららちゃんへのプレゼント♪

金曜は熱が出て会社をお休みしました^^;

咳がひどくて喉から血が出る思いでした(笑

土曜日曜とゆっくり休んで今日から仕事!今は父母がせきこんでいます><

翼が持ってきた風邪、翔にうつらないといいなぁ・・と思っています。

ハンドメイドは元気になってから、

ブログの宣伝係さんへのプレゼントをちょこ~っと作りました^^



先日、ららちゃんからオーダーされたものが完成して

無事にお届けすることができました。

ららちゃんへ

ららちゃんへ2

ららちゃんへ3

feliciteとリネンのカフェエプロンです♪♪

以前のクロスステッチはららちゃんのイニシャルでした

ガーゼのハンカチと、黒糖しょうがと私がハマり中の白いブラックサンダーも一緒に

お届けしました。

ららちゃんが着画と共に紹介してくださってますので

ぜひぜひそちらにも・・  ららちゃんどうもありがとう~~★


*LaLa’s healing house*



明日は素敵なプレゼントをいただいたので
そちらの御紹介をさせていただきます♪♪
((aさん、、ブログにお礼にうかがおうとおもったら・・PCのせいでコメントできず;;
おうちに帰ったらお礼にうかがいます!!))


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
スポンサーサイト
09:07  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさん、おはようございます(*^_^*)
体調、大丈夫ですか?
インフルではなかったようで・・・でも、咳がひどいのは辛いですよね。
私もインフルにかかってから、ず~っと咳が抜けません(*_*)
yoshieさんもご両親様もお大事になさってくださいね。

ららちゃんへのプレゼント、ブログで拝見しましたー!
あのクロスステッチはららちゃんだったのね~♪

ブラックサンダー!
昨日、普通のやつだけど、箱買い(20個入り)しちゃいました(笑)
よっちゃん |  2011.02.07(月) 09:23 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよ~
大丈夫!?
血が出ちゃうほどなんてよっぽどだよね
私も、インフルからず-----っと咳が出続けて
やっとこすっきりしてきたとこだよ
長かった~ほんとしんどくってやだよね
早くよくなりますように☆
ららちゃん鼻血でまくりだったね笑
着画もすごい似合ってて素敵だった~
クロスステッチがまたいい感じだねそっかららちゃんMだね
これでまたおいしいお菓子やパンいっぱい作れそうだね^^
そうそう黒糖しょうがすごいおいしかった~完飲!?したよ♪
ブラックサンダ-うまそ!!最近チョコばっか食べてるよ~
バレンタインで安く売ってるからついついかっちゃって^^




はるたん |  2011.02.07(月) 11:32 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんちぃ~♪

もう本当にステキなものありがとね~~❤
なんかピッタリサイズだったから~びっくりしちゃった(笑
早速つけてパン焼いたよぉ~♪
汚さないように・・汚さないように(笑
テンションあがるわ~~~☆

白いブラックサンダー・・・北海道限定なんかと思ってた!
こっちでも探したらあるのかな~~。。。
やみつきになっちゃうお味だったよぉ~♪
黒糖しょうがパウダーも~~毎日飲んでる❤
昨日お菓子も作ったしね~~!
また紹介させてもらうね~~♪
本当にありがとう^^シアワセ~~~❤
らら |  2011.02.07(月) 12:23 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、大丈夫~?
平日に更新なかったから、体調悪いんじゃ。。。って心配してたよ。
家族みんなで風邪のうつしっこするときあるもんねぇ。
完治するまで、お大事にね。

ららさんのとこで見てきたよ~!
サイドバーのオーダーの所で見た瞬間、絶対ららさんだと思ったw
実はね、あたしも以前ららさんにエプロンプレゼントしようと思って、
作りかけた瞬間、裁断ミスで結局作らないままだったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、yoshieちゃんがこんなステキなのをプレゼントしてるから、
あたしのセンスが微妙なエプロン、送らなくてよかったって思ったw
刺繍がいい味出してるよね❤
バニラ |  2011.02.07(月) 12:26 | URL |  【編集】

yoshieちゃん大丈夫??
喉から血が出る程って、そぅとひどかったんだね。。
ご両親もyoshieちゃんもぉ大事にねw
翔くんにうつらなぃとぃぃね。

ららちゃんとこで見てきたょ~♬
↓クロスステッチはららちゃんだったんだねv
とってもかわぃ~カフェエプロンだった~
バニラちゃんとのコラボ、ぃぃ感じ♬
natuki |  2011.02.07(月) 14:24 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは♪
お風邪かしら…ご家族みなさん早くお元気になってね。
とにかく、ゆっくり休んでね。

とっても可愛いエプロンだわ♪
私もリクエストいただいているので、たくさんエプロン作らなきゃ!!
こんなかわいいエプロンができるといいなぁ~。
私もがんばるぞ~☆
ふくちゃん |  2011.02.07(月) 17:55 | URL |  【編集】

ららさんのとこで見たよ~!
わたしもカフェエプロンほしい☆
初めて作ったと思えない~~!

さすがyoshieさん♪
みょん |  2011.02.07(月) 18:27 | URL |  【編集】

咳がひどいのもしんどくって大変だったね
無理せずちゃんと治しちゃってください

すごくおしゃれなカフェエプロン~
つけたまま買い物とか行っちゃってもエプロンには見えないかも
クロスステッチがワンポイントになってるね
ゆき |  2011.02.07(月) 18:28 | URL |  【編集】

こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃

yoshieちゃま、体調どうですか??
暖かかったり、寒かったり、体調、注意ですよね・゚・(っд`*)゚
早く元気なyoshieちゃまに戻りますように!

ららちゃまの所で見てきましたよぉ~~
ステッチステキ(*´▽`*)♪♪ しかもららちゃん似合ってるし☆
ウチもこんなに可愛いカフェエプロンあったら
お料理頑張るかな?wwそしてガーゼハンカチがめちゃ可愛いし☆

いつもコメントありがとうです(o*。_。)oペコッ
なかなかコメント来れてませんが、毎日楽しみに訪問してますww
*megu* |  2011.02.07(月) 21:54 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

だいぶ喉も楽になってきました~^^
御心配おかけしました。
よっちゃんも咳続きですか;;おだいじに~~。

いつもコメントいただいているのに
私のPCからなぜかコメントできず・・
一部のアメブロとfc2のお友達にもコメントできないんです;;
セキュリティか何かかなぁと思ってるんですが。
ごめんなさい><よっちゃんの素敵な写真がいっぱいの
ブログは拝見しています~~♪♪

ブラックサンダー箱買いですかぁw
私も白いブラックサンダー実は箱買い・・4箱買いです(笑
プレゼントが多いので・大量にwww
yoshie |  2011.02.08(火) 09:30 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

だいじょうぶだよ~~ありがと^^
もう元気w
そっかぁ~はるたんもよかったね^^*
ありがとねぇw
見てくれてありがと~ららちゃんにぴったりだったねww
黒糖しょうがおいしかった~??
あれも大量買いしちゃって(笑
おすそわけだよw
私もチョコばっかり~~~~~~~~~
白いブラックサンダーはネット限定だから
今度何か送るときにプレするねw
yoshie |  2011.02.08(火) 09:32 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

こちらこそ、着画まで撮ってもらえて
うれしかったよ^^ありがと~。
汚して汚して~~丈夫に作ったつもり(笑
じゃんじゃん洗ってねぇw
第二弾も・・きっと送る~♪

白いブラックサンダーね~
ネット限定(笑 北海道じゃないんだなw
お菓子つくったの~~??黒糖しょうがでw
楽しみにしてる~^^
yoshie |  2011.02.08(火) 09:34 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

だいじょぶ~~ありがとねぇ><
あとはうちのお母さんだけかな^^;

見て来てくれてありがと~~
そっかぁ~~私はかなりサイズがわからなくて
こんなかんじ~???って定規も使わず裁断・・
なのにぴったりでびっくりしたよ^^
バニラちゃんセンス抜群じゃん!
今度私にも~~(笑
いつかオーダーさせてね^^*
yoshie |  2011.02.08(火) 09:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1091-0fe344b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
