2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

ベッツィのあれ・・・

たくさんの方にクイズ参加をいただきまして

とってもうれしかったです★どうもありがとうございました♪♪

昨日のコレ・・
画像 009

実は~・・ヘンな形だけど

画像 010

画像 011

ビデオカメラ入れでした><ごめんなさい~~~~~~~

お遊戯会に使おう!と思ったHDのビデオカメラのケースが無かったので

作ってみました。

大きなフタをぐるぐる巻いてリボンで留めます。

マグネットボタンにしようと思ったのですが、カメラに磁石って

よくないよね~となんとなく思ったのでリボンで結ぶことになりました。

自分で見ても・・ヘンなの~~~・・・

またプレゼント付きクイズやりますので

これに懲りずに参加お願いします~~~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
09:15  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃんー♪
ビデオカメラ入れかぁぁぁぁ~~~!!!!
はは。。座布団入れなわけないね(笑
すんごいなぁ~~でも・・・ケースがないからって作っちゃう
yoshieちゃん❤素敵すぎ~~益々惚れちゃうよー❤笑
らら |  2011.02.03(木) 12:26 | URL |  【編集】

かわぃ~♡
こんなかわぃ~ケースだとみんなの注目の的だねw
ぅちも今度ビデォカメラ買ぅんだけど(ちなみにsonyの)
買ったら真似っこしてケース作ろぅかな^^
参考にさせてね~
↓ホントはコメしたかったんだけど。。「メガネケース」って笑
natuki |  2011.02.03(木) 12:32 | URL |  【編集】

こんにちは!yoshieちゃん
リボン可愛いと思うよ~。
きゅってタイトになるしね♪
betsyのキルティング可愛いイネ。
こりす* |  2011.02.03(木) 14:27 | URL |  【編集】

いいね~☆☆☆三ツ星!!
ナイスアイディア!!!(言い方古いね笑)
ビデオカメラ。。。うちのは古い形なので大きめ^^;
子も大きいので撮ることなくなりました~!!!
nao*mom |  2011.02.03(木) 15:21 | URL |  【編集】

全然思いつきもしなかったです
たぶんビデオをもってないせいもあるけど
まさかね~ そうきたか!って感じでした
リボンで結んでるからかわいいし
きっと使うときも周りの人が「なんだろ??」って思いそう♪
きいちご |  2011.02.03(木) 16:25 | URL |  【編集】

そっかぁ~!ビデオケースだったのね!
三角な感じに見えたからオペラグラス?なんて
思ってみたりしたけど、違ったね~(笑)
おもしろい企画がいろいろ♪で楽しいわ^^
kaoroon |  2011.02.03(木) 17:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.03(木) 21:07 |  |  【編集】

久しぶりにきたらクイズやってたぁ(笑)

カメラケース可愛いですねぇ♪
ないからってすぐに作れちゃうyoshieさん素敵です(*>ω<*)

私は考えてるだけで時間が過ぎてしまって…
作る時間より悩んでる時間の方が長いです(^-^;
ゆーみん |  2011.02.04(金) 05:17 | URL |  【編集】

yoshieさん、おはよう~♪

なるほどー!!!
ビデオカメラケースだったんだぁ~

ビデオカメラって、どんどんコンパクトになっていくよね。
全然疎いから、まだでっかーーーいイメージのまんまのワタシ(^^;
まさかのビデオカメラケースでした!(笑)

よっちゃん |  2011.02.04(金) 09:05 | URL |  【編集】

こんにちは。
クイズやってたんですね~。
参加しそびれちゃった!

ビデオカメラ、今はこんなにコンパクトなんですね。
使いやすそう~。
しんばし |  2011.02.04(金) 11:33 | URL |  【編集】

なるほど~カメラのケースだったんだね!
ふわふわで可愛いなぁ❤
何かね、最近『ミシンしよう!』ってミシン部屋にこもっても、
型紙とか布をぼーっと見つめるだけで終わっちゃうよ(汗
きっと作れるもののバリエーションが少ないから、
アイデアもなくて煮詰まってるんだと自己解析中。。。
yoshieちゃんみたいにいっぱい作りたいよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バニラ |  2011.02.04(金) 12:48 | URL |  【編集】

まさかのビデオカメラ入れでした!
巻いてリボン結びってのも可愛くていいですね♪
姉にビデオカメラ入れを作ってと言われてるので参考にしてもいいでしょうか??
その前に自宅用に作りたいです( *´艸`*)
アイデア満載のyoshieさん、すごいです!
mizutama |  2011.02.04(金) 15:37 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~んこんち☆
こないだはメ-ルありがとね~
早速お店に飛んでったよ~
かわいいのばっかりでオ-ダ-するまでに迷って
時間かかっちゃうな~でもじっくり選んでかわいいの
作るね~☆ほんとありがとね

私もこれなんだろ~ってすっごい考えちゃったよ
ビデオケ-スだったんだね~♪
今のビデオってこんなコンパクトで縦長なんだね~
私のなんてただの巾着だよ
私も新しく新調したくなってきた~
はるたん |  2011.02.04(金) 16:04 | URL |  【編集】

ビデオカメラいれ~!
予想外だったわ☆

でもキルティングだし、ダメージから守ってくれそう♪
紫のBetsyも好みw
もってないんだ~紫!ほしくなってきちゃったw
みょん |  2011.02.04(金) 22:40 | URL |  【編集】

結構自信満々だったのに(-_-;)

それにしても、ビデオカメラケースまで作ってしまうyoshieさん、すごいです!!
あんなかわいいケース、私も欲しい~(>_<)
buchi. |  2011.02.05(土) 00:06 | URL |  【編集】

こんにちは。

なんか新鮮です(^-^)
HDDのビデオ~衝撃に弱いからふかふかでいいですね。
あたしも欲しい~(>_<)
1度落としてデーターさよならなっちゃったんですよ・・・((+_+))
ちょちょ |  2011.02.05(土) 18:35 | URL |  【編集】

そっか~ビデオね
今のビデオカメラってコンパクト~
リボンで留めるってかわいいよ^^
ふかふかでちょっとの衝撃にはビクともしなさそう
ゆき |  2011.02.05(土) 19:19 | URL |  【編集】

おにぎり入れじゃなかった~~~
でもマルチケースになるね♪
我が家のビデオカメラもコレと一緒かも!
でも娘の運動会以来見てないなぁ…;
green |  2011.02.05(土) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1090-ea3e8360

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
