2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

キーケース&市販のfeliciteハンカチ

昨日は子どもを寝かせながら自分も寝てしまい・・

起きたときは10時!!

あ~~眠い~~寒い~~と思いながら

何か作らなきゃ~♪とビニコでトレイを試作したら見事失敗。

もったいないので自分用のキーケースになりました(笑
画像 005

画像 006

会社の鍵をしまうもので

旦那と一緒に使うので、朝から「これデカすぎ~~」と

文句を言われました(笑

でもビニコのキーケースいいかも・・・☆

今度はちゃんとした大きさで作ってみます!


楽天からやっぱり離れることができず

もっているポイントをちょこっとずつ使っています^^;

先日見つけたコレ↓

画像 007

画像 008

えー!やばい!在庫がある”と思ってポチ!!

タブン売り切れてしまうものなので今なら間に合います!

4つ折りにして私のリースより大きいので

広げたらふろしきサイズ???

かなり大きいです♪♪♪

felicite大好きの皆様、お揃いでつかいましょ~~??

LIBERTY 2011春夏新作♪リバティハンカチ(Felicite)

LIBERTY 2011春夏新作♪リバティハンカチ(Felicite)
価格:1,050円(税込、送料別)



greenちゃんじゃないけど悪魔のささやきでした・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
08:39  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさん、おはようございます(#^.^#)

すごーい!
失敗したところから、こんな素敵なキーケースが出来ちゃうなんて(*≧m≦*)
「さあ、作るぞ!!」と気合入れないと出来ませんよ~(;´▽`A``

リバティのハンカチだったんですね。
3色全部ご購入ですか?!
さすがリバティ好きのyoshieさん(*^_^*)
春に向けてぴったりのアイテムになりそうですね~♪
よっちゃん |  2011.02.01(火) 08:51 | URL |  【編集】

失敗してリベンジがこんな素敵な~キーケース?
キーケースって意外と手垢だとか汚れつくからビニコだと
汚れにくくていいかもしれませんね~^^♪

うふふ、フェリシテのハンカチすてき☆
greenちゃんの名前にびっくりそしてにんまり~♪
おソロにしちゃおうかしら?
ふゆのママ |  2011.02.01(火) 09:08 | URL |  【編集】

リバティのハンカチも可愛くて目に毒だけど、
キーケースもかなり可愛すぎて目に毒っす~( *´艸`*)
失敗を成功に!さすがです!
mizutama |  2011.02.01(火) 09:44 | URL |  【編集】

もったぃなぃwぉばヶ出ちゃぅね~(*>ω<*)
ビニコキーケースゎ汚れても拭ヶちゃぅヵら
ぃぃょね~(*´∇`*)頑張ってSHOPに並べてネ☆

フェリシテハンカチwグリーンを旦那様が愛用してたヶど
見事w天チャンにハサミでチョッキンされました~(;→д←)
nan |  2011.02.01(火) 10:24 | URL |  【編集】

yoshieちゃんすごぃゎ~
失敗したモノから別なものを作ってしまぅなんてw
私だったら当分ほったらかしにしちゃぅな、きっとヾ(・ω・o) ォィォィ
ちなみに私も昨日子供たちと寝て22時過ぎに起きたょ~
冬は寒ぃから布団から出るのに勇気がぃるょね。。

フェリシテのハンカチ素敵だね♫
紫はもぅsold outだったょ~
natuki |  2011.02.01(火) 11:36 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんにちは!
可愛い~♪キーケースってすぐに
汚れちゃうからビニコだといいね♪
裏のパープルのリネン??もいい色だね♡
フェリシテハンカチかわいいな。
欲しいけど、我慢だなぁ。
こりす* |  2011.02.01(火) 12:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.01(火) 17:09 |  |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは★
ハンカチ~!早速のぞきにいったけど、
他のリバティ雑貨に物欲が。。。(汗
ほんと、悪魔のささやきだよww
キーケースも可愛いねぇ❤
忙しくて、メールの返信もしてなくてごめんね。
いつもありがとう!欲しいものいっぱいすぎてヤバいよ!

何気に、yoshieちゃんの次回shopも楽しみです。
バニラ |  2011.02.01(火) 21:39 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

失敗したものがこんなにステキなキーケースになっちゃうなんてぇ~
感動~~♪
ビニコは本当に汚れてもささーっと拭くだけで綺麗になるから
いいねぇ~♪
私もyoshieちゃんのビニコのキーリング愛用中ヨン~❤

フェリシテのハンカチめちゃ可愛いねぇー♪
らら |  2011.02.01(火) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1087-e384571c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
