2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

feliciteのつや無しビニコでポーチ☆

昨日は朝から市役所などに行っていたので更新お休みしました。

来て下さったかたごめんなさい

feliciteのつや無しビニコでポーチを作りました♪♪
画像 006

画像 007


お母さんが、小物や薬などを入れる深めのポーチが欲しいと言っていたので

コットンリネンのビニコと合わせて作ってみました。


C&Sさんのタグが少し大きすぎました^^;

でも母は早速使ってくれてます♪

話は変わって

会社でこんなものをもらいました。
画像 008

画像 009

子供さんに~~って2つもらったのですが

見たらEXILE!!!??

中身はクッキーでした☆実は公にしていませんがEXILEファミリーなんです!

私(笑)

なので私が大喜びでした^^* ルンッルル~ン←いつもこんなノリですw

明日は父と旦那がゴルフでいない~~嬉しい~~~TT

美容室に行って♪

それから子供とゴセイジャーvsシンケンジャーの映画を見てきます(笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
08:44  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさん、おはようございます♪

こんな素敵なポーチを子どもに作ってもらえたら大感激しちゃいますね!(*^▽^*)
コットンリネンのビニコなんてあるんですね。
知りませんでした~

私の周りにもEXILE大好きファミリーいますよう(*≧m≦*)
ママ友さんがパートしてる回転寿司屋さんにロケでメンバーの誰かが来たみたいですヨ。EXILE魂なる番組。

よっちゃん |  2011.01.28(金) 08:55 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、おはよ~❤
ポーチ、リネンもビニコ??可愛いなぁ♫
あたしも昨日は、おんなじ生地でミシンしてました!

yoshieちゃんはEXILE好きなんだね"φ(・ェ・o)~メモメモ
あたしは芸能人とか、全然詳しくないからなぁ。。。
本当に、20年B'z一本なんだよね(汗

そういえば、以前shopで譲ってもらったフェリシテビニコのポーチ(プチ福のやつ)、
うちのママが気に入って、プレゼントしちゃったんだ~。
今も使ってくれてるよ★
バニラ |  2011.01.28(金) 09:12 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは~^^

ポーチもこれまた、かわいいね~♪
yoshieちゃんのお母さん、
yoshieちゃんみたいな娘がいて、
自慢なんだろうな~、って思ったよ。
私だったら絶対、
「ほら、これこれ、見て~!娘が作ったの^^」
って自慢するわ~(笑)
リバティビニコ物って、私持ってないから、
いつかは欲しい憧れ、だわ~^^
Chi-ru* |  2011.01.28(金) 14:54 | URL |  【編集】

リバティのつや消しのビニコもあるんですね~
同じ柄でも質感が違うと雰囲気も違いますね(・∀・)
その違いがなんか楽しいです♪
つや消しは縫いやすいって聞いたし、初挑戦するならつや消しですか?

『EXILE魂』時々見るんですけど、見るたびにボーカルのTAKAHIROさんの多彩な才能っぷりに惚れます。
男前なのに、何でも出来てすごいわねーってww
感想がめっちゃオバサンくさっww

どんなに男前でも稲葉さん以上の存在にはなりませんよー。
ねー♡バニラさん♪
mizutama |  2011.01.28(金) 16:23 | URL |  【編集】

フェリシテポーチかわいい~
つやなしもマットな感じで、縦長ってところもいいね

おおEXILE好きなんだね~
これはなにかのお土産かしらん??
トランクの缶がポップだね
ゆき |  2011.01.28(金) 20:53 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪こんばんワン★

フェリシテのつやなしビニコなんてあるんだね~~。。。
お母さん~~羨ましいなぁ~♪
娘にいろいろ作ってもらえるなんて~~☆
我が家の娘たちもハンドメイド好きになってほしいなぁ。。笑
あ・・・・才能が遺伝するなら無理だわね~爆

EXILEの缶入りお菓子~~!
すごーい☆ちなみに、yoshieちゃんは誰がお気に入り?
らら |  2011.01.28(金) 22:59 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪

ビニコのポーチ可愛い~(*'-'*)
なんでも作ってくれる娘、私も欲しい(笑)
姫も早く大きくならあいかなぁ

はるたんさんからのプレゼントも素敵ですねぇ

EXILE好きなんですね
トランク形の缶がまたいいわぁ
ゆーみん |  2011.01.29(土) 17:13 | URL |  【編集】

ビニコのポーチかわいいね~♪
お母さん、娘がこんなに器用で幸せだわね~☆彡
お母さんも器用でらっしゃるんだろうね(*^_^*)

そうそう、yoshieちゃんケータイにメール2回ほどさせてもらったんだけど、届いてるかなぁ?
届いてなかったら言ってね~!

EXILEファンなんだね!
スーツケースの缶可愛い(^u^)
yoshieちゃんはだれがお気に入りなのかな~?
うちの旦那、TAKAHIROに似てるって何度か言われたことがあるよ~w
ki* |  2011.01.30(日) 09:59 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

よっちゃんおはようございます^^*
そうだとうれしいです~~♪
このビニコ、私もびっくりでした^^
いろいろ合わせることもできるし、
かなりいいかもしれません♪♪

まじですかぁ~~~~><
いいな♪♪
yoshie |  2011.01.31(月) 10:03 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

バニラちゃんおはよ~~♪
コットンリネンのビニコだよ^^*
たまにネップがあってそれも可愛いんだw

そうなんだよ~~
かなり昔からEXILEに夢中~~。
だけど、他にもいろいろ好きで・・(笑
けっこーミーハー。
B'zもマリンスタジアムのライブ行ったことあるんだよ^^
バニラちゃんのママ使ってくれてるんだぁ
うれしいなぁ><
ただ縫っただけのものだから恐縮^^;
yoshie |  2011.01.31(月) 10:05 | URL |  【編集】

chi-ru*ちゃんへ☆

chi-ru*ちゃんこんにちわ~!
ありがとねぇ^^
自慢かどうか^^;いつも失敗作を使わせられてるからねww
おばあちゃんは、これは孫が作ったんだよ~って
言ってるみたいだけどww
リバティビニコ持ってないのね~~了解^^
yoshie |  2011.01.31(月) 10:06 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

そうなんですよ~~wつや消しもあるんです♪
縫いやすくって最高ですよ♪♪
初挑戦なら絶対つや無しがいいです★
ぜひチャレンジを~~~♪
TAKAHIROかっこいいですよね~~><
もうメロメロですよ(笑
mizutamaさんも稲葉さんファン!!?
バニラちゃんとイナバニーさんと一緒だねww
yoshie |  2011.01.31(月) 15:50 | URL |  【編集】

ゆきさんへ☆

フェリシテ可愛いですよねぇ~~♪
縦長希望だったんですw
駄菓子屋EXILEっていう、なんかイベントものみたいです^^*
うれしかったけど、缶ばかりどうしようってくらい
貯まってます(笑
yoshie |  2011.01.31(月) 15:52 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ららちゃんこんにちわ~~!
そうなんだよ~~いい色でしょ~??
ハンドメイド楽しいから~ぜひやってほしいな^^
でもららちゃんの娘ちゃんたちは
お菓子作り上手になるんじゃない~??
私ね~恥ずかしながらTAKAHIROファン(笑
yoshie |  2011.01.31(月) 15:53 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ありがと~ございます^^
あっと言う間に姫ちゃんも大きくなりますよねえ~
それはそれでさみしくないですか??
うちはしばらく小さいままでいてほしいなぁって
おもってますよ^^*
はるたんからのプレゼントもEXILEの缶もとっても嬉しかったです☆
yoshie |  2011.01.31(月) 15:58 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

ありがと~~!
お母さんも結構器用だよ~~♪♪
私は大雑把なので器用じゃないんだけど~。
メールごめんね;;
またしても翔におもちゃにされてた。
旦那さんイケメンじゃん~!!いいなぁ~~!
もちろんTAKAHIROファンだよ~~(笑

yoshie |  2011.01.31(月) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1085-e25410b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
