2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

はるたんからのプレゼント♪

C&Sさんからメールがきましたね~。

新しいリバティ買います~~??SusanneとAlice・・

全色はいらない感じですね。まったく買わないか、1~2色買うか・・という感じです。

再販のリディアローズとセランダインのイエローが欲しいなぁと悩んでいたら

すでに売り切れでした(笑

売り切れてしまうと欲しさ100倍・・なんか切ないです



でもでも~~はるたんからカワイイ!!プレゼントが届いたので

超Happyです★御紹介しますね~~~♪

かわいいラッピングとカードにワクワクでした^^*
画像 006

タグやシールがオリジナルでかわいい!!
画像 007

小さなバッグが入っていました^^*こんな感じで部屋に飾ると

とてもいい感じになりました♪♪可愛すぎてうれしいよ~~~~TT
画像 008

そしてオシャレなバッグチャーム!はるたんセンスいいね~~♪
画像 009

中には紅茶とクッキー♪

なんと!ルピシア自由が丘限定の紅茶

とセイロン&マンゴーのクッキーでした♪
画像 010

クッキー大好きな子供たちにとられないように
すぐさま隠しました★

私の大事なもの入れには食べ物も入っていることが翼にはバレているので

今回まったく違うところに隠しました(笑

画像 011
バラの絵が素敵な缶。開封できないよ~~^^;

画像 012

嬉しいメッセージもありがとう!!

サプライズ嬉しかった~~どうもありがとう♪

はるたん、これからも仲良くしてね☆

はるたんの可愛いブログ↓合わせて応援お願いします~^^*
★はるたん子育て日記★&★handmade life★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★


moreより、私信とプチプチプレ

【More・・・】

私信です。すみません^^;


オーダーバッグのつや無しビニコはこちらからお選びください~^^
画像 013

画像 006

柄(ビニコ)+コットンリネン(ビニコ)で作らせていただこうと思ってます。


そしてそしてプチプチプレ
画像 007

赤のソフトコーデュロイ&YUWAの綿麻(バラ柄)&グリーンの厚手生地(?)
革紐4本、ファスナー4本、革持ち手など・・リバティはぎれやオマケも・・

整理整頓で出て来た使い道に悩むものたちです^^;

使ってもいいわよ~!っていう方いらっしゃいましたら

(はじめましての方でも、どなたでも大丈夫です!)

hearty_cloth@yahoo.co.jpまでメールください。決まり次第こちらでわかるようにいたします。

※カットしたり、折りシワもありますが神経質で無い方よろしくお願いします~。

もらってくれる方決まりました。ありがとうございました。
10:31  |  素敵な贈り物  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~^^
来ましたねぇ~メール。
Susanneどうしようかな?とちょっと悩んでいる程度で
今回あまりときめかなくて良かった~って思いました。笑
ときめいたら散財しちゃいますからね(笑)
プレゼントのFeliciteバッグ可愛い~♪
飾っても画になりますねー^^
Rei。。 |  2011.01.26(水) 11:11 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪
リバティってすんごい速さで新しいの発売されるんだね~♪
流石・・・素敵な布地なだけあるね~☆

はるたんからのプレゼントのフェリシテバッグ・・
めちゃめちゃ可愛い~~❤
ディスプレイしててもサマになるし~嬉しいね☆

可愛いプレゼント達だわ~~きっとハンドメイドが好きな
素敵な皆さん応募してくれるね~♪
ああ・・・何も作れない事が悔やまれる~~・・・・笑
らら |  2011.01.26(水) 12:21 | URL |  【編集】

こんにちわ~^^

C&Sさんのリバティみましたよ☆
予約って忘れたころに送られてくるから、何をつくるためだったのかも忘れてる。。。ポチったころのテンションも全然よみがえってこなかったりする(TT)

はるたんさんからのサプライズプレゼント、素敵だなぁ♪
パープルのフェリシテ(大好き☆)のプチバッグとってもかわいいな~♪♪
ルピシアのROSEの味も気になるぅ(^^)
gacha |  2011.01.26(水) 13:55 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは^^
C&Sさんのリバ予約、本当悩むね~!
HHさんもあるしね^^;
今回はスルーしようかな・・・(苦笑)

はるたんからの素敵なプレゼントいいね♪
フェリシテといえばyoshieちゃんだよね~!
ルピシアの店舗限定があるんだね~、知らなかった^^
kaoroon |  2011.01.26(水) 15:30 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん
今日はメ-ルありがとね~☆
気にってもらえて安心したよ~
インフルに侵されてる時にね~
yoshieちゃんには、このミニミニエコ風バックを
フェリシテで作りたいって
ぴか~んって閃いたんだよね笑インフルさまさまだったかも^^
おかげで喜んでもらえて私もとっても嬉しい♪
飾ってもらたらいいなって思ってたんだ~
(小さすぎて実用性はないから笑)
チャ-ムは悩んで悩んですっごいシンプルになってしまったんだけど笑
これもありかな~♪
こちらこそこれからもよろしくね☆





はるたん |  2011.01.26(水) 17:29 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは~^^

すごい~!!
素敵なプレゼントだね~♪
バッグもめちゃかわ~!!
小さいバッグって、何かと小物いろいろ入れるのに、
いいんだよね~♪
限定ルピシア!!
うらやましい(笑)
Chi-ru* |  2011.01.27(木) 04:46 | URL |  【編集】

yoshieさん、おはよう~(^^)

素敵!
可愛いバッグ♪
こんな風に飾っておくだけで画になりますね(#^.^#)
チャームも付いてるなんて、さらに素敵!!
近くにyunyunさんの針刺し見つけて、ちょっと嬉しくなっちゃった(*≧m≦*)

ルピシア、缶からして上品です~
どんなお味なのかしら、気になります( ̄m ̄〃)

よっちゃん |  2011.01.27(木) 07:16 | URL |  【編集】

こんにちは。
リバティの生地、素敵ですね~。
お友達からのバッグも紫の花柄ということでこれも好き♪

ルピシア、いろんなフレーバーがあってみているだけでも楽しいお店ですよね。
しんばし |  2011.01.27(木) 13:35 | URL |  【編集】

可愛くてステキなバッグですね~(*´∀`*)
ほんとに絵になる~♪
紅茶もクッキーもどんなお味なんでしょう?( *´艸`*)おいしそうです

プチプレゼント 出遅れちゃって残念(´Д`;)
mizutama |  2011.01.27(木) 16:46 | URL |  【編集】

Rei。。さんへ☆

こんにちわ~~^^
お待たせしてスミマセンって忘れた頃かしら・・♪
試行錯誤して失敗してを繰り返してます^^;
スザンヌ~~私やめました^^;
aliceのビニコだけにしました♪
feliciteが部屋にあると、とっても嬉しい気分で
幸せなんです♪
yoshie |  2011.01.28(金) 15:43 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

そうなんだ~^^しょっちゅう新しいのが・・
金銭的についていけないよ~~~~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

はるたんのバッグ可愛いよね~^^*
しっかりディスプレイさせてもらってる~~♪
プレゼント・・よかった~もらってくれる人がいて
安心したよ^^
yoshie |  2011.01.28(金) 15:44 | URL |  【編集】

gachaさんへ☆

あるある~~ww
でも、忘れたころ来るとうれしいよ~^^
何かのキットは手をつけず
押し入れの中にいっぱいあるよ~TT

はるたんのプレゼント
とっても嬉しかったよ~~♪
ルピシアはしばらく開けないけど
きっと美味しいよね☆
yoshie |  2011.01.28(金) 15:46 | URL |  【編集】

kaoroonちゃんへ☆

スル~??私もそうすればよかった・・
ビニコなんとなく買って見たよ~~♪
フェリシテと言えば私~~~~~~~TT??
嬉しすぎること言われた~~;
今度feliciteのお洋服着なきゃ??(笑
うんうん、限定初めて聞いたよ~~
はるたんのプレゼントとってもうれしかったよ^^
yoshie |  2011.01.28(金) 15:48 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

こちらこそどうもありがとう!!
とってもうれしかった~^^インフルさまのおかげ~?(笑
部屋に飾る小物の中でも
ピカ1に目立つものになったよ^^*
すごく気に入ってる~~ありがとねぇ♪
チャームも素敵^^*
今度は私から贈らせてね☆
yoshie |  2011.01.28(金) 15:52 | URL |  【編集】

Chi-ru*ちゃんへ☆

こんにちわ~~♪
かわいいよねぇ~!
とっても嬉しかったよ☆
私もうらやまし~って言われるような
贈りもの頑張ってできるようにするから
待っててねん☆
yoshie |  2011.01.28(金) 15:54 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

よっちゃんこんにちわ~~~~♪
そうなんです~~素敵に飾れてとっても
うれしかったです♪
エヘヘ~~♪♪針刺しとっても気に入ってます★
ありがとうございました~♪
ルピシアの紅茶素敵ですよねぇ~
絶対開けれません><
yoshie |  2011.01.28(金) 15:58 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

こんにちは~~!!
とっても素敵な生地ですよ~~feliciteのパープル
大好きなんです♪
ルピシア素敵ですよねぇ~
私も見るの大好きです^^*
yoshie |  2011.01.28(金) 16:01 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

とっても嬉しかったです~^^
クッキーも紅茶もまだ未開封です★
プチプレまたやりますので~~
お願いします~♪♪
yoshie |  2011.01.28(金) 16:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1083-f4c5ba29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
